注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

どう思いますか❓

回答9 + お礼1 HIT数 1731 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/04/07 21:41(更新日時)

1歳の息子が保育園に入園しました。制服は無く服装は自由なので、ハンモックに可愛いいアップリケや名前を可愛く貼りつけて、オリジナル制服みたく着せて通わせようかなと思うのですが…変ですか❓
ハンモックって可愛くて、着せたかったけど、通わせる保育園では無くて…💧なら、作って着せて行こうかなと‼
皆さんが同じ保育園で、一人だけ、制服みたくハンモック着てる子が居たらどう思いますか❓変に思いますか❓
是非意見聞かせて下さい🙏

タグ

No.329760 07/04/06 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/04/06 11:58
お礼

皆さんレスありがとうございます🙏一括お礼になりすみません🙏
皆さん、可愛いいって言ってくれて、ありがとうございます🙏数着作ったので、変だと言う意見が多ければ無駄になると諦めていましたが、可愛いいって言って頂けて、嬉しいです💕
沢山手作りグッズを作って、離れてるけど、少しでもママと一緒だと感じてくれたら嬉しいです‼ありがとうございました🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧