注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お互い話し合い現実的な理由でパートナーでなくなった元カノから合鍵を返してもらいま…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/05/24 14:29(更新日時)

お互い話し合い現実的な理由でパートナーでなくなった元カノから合鍵を返してもらいました。

別れてからもお互いに大切な人ではあるからお互いの今後を見守っていきたいと言う事で連絡はまだ関係が繋がってはいるのですが、相手の方が切り替えが早く前向きに婚活しています。
そんな中拗らせた自分が言わなくてもいいことを言ってしまい関係が悪化してしまいました。
謝って許してもらったもののLINE連絡の相手からのリアクションはおざなりになってく一方です。

そんな状況下で届いた合鍵と手紙についての質問です。
便箋には白紙の手紙1枚と合鍵が入っており、白紙の手紙と便箋はワンセットのもので
パンジーの花模様とbeautifulfriendの文字が沢山あしらってあるもので手紙の最後の行にもbeautifulfriendの文字が印刷されていました。
便箋の外側にひとこと お世話になりました( '֊' ) 書いてあり他に言葉でのメッセージはありません。付き合っていた頃から本心を言葉には出したくないという人でした。
教養とセンスのある人でしたので何かしらのメッセージだとは思うのですが調べても白紙の手紙1枚のみという事については見つかりませんでした。
考察、教えを請いたくここに長文駄文を連ねさせて頂きました。よろしくお願い致します。

No.3297815 21/05/24 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/24 13:51
通りすがりさん1 

合鍵を返したのはお相手の方が未来へ踏み出す為ではないでしょうか?
また、パンジーの花言葉には「もの思い」「思い出」などがあります。
白紙の手紙には「これ以上言うことはない」などの意味が込められているのではないでしょうか。

主さんは良き友であり、思い出です。これ以上は何も言うことはないって感じでしょうか。

No.2 21/05/24 14:09
匿名さん2 

酷な回答だけど何も考えてないと思います。
今時そんな詩人みたいな女の子いるかなー。夢見たいかもしれないしスレ主さんにとっては確かにセンスのある女性だったということは否定しません。
ただ、もうちょっと現実見たほうがいい気がする。

No.3 21/05/24 14:29
匿名さん3 

便箋に鍵を素で入れたら中身丸わかりやし
飛び出るかもやから一枚かましただけとちゃうのかな?

おそらく印刷文字や柄等は考慮していないかと
言いたい事は外に書いてある「お世話にりました」
だけでしょうな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧