注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

※ただの愚痴です もう来月で入社3ヶ月目なのに未だにミスばかり…。 毎日反省…

回答2 + お礼0 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
21/06/02 18:21(更新日時)

※ただの愚痴です
もう来月で入社3ヶ月目なのに未だにミスばかり…。
毎日反省して次は同じ失敗しないでおこう!という気持ちではりきるも、別のところでミスしてしまう。
毎日ミスばかりではないけれど、今日はミスが多かった。
特にお局さんと同じ時間帯だと萎縮してしまう。
お局さんに八つ当たりされ、私が挨拶しても無視され、私の姿を見ただけでため息をつかれる…
この前も「これ貴方がやったミスでしょ!?」といきなり言われたのですが、別の先輩が「すみません、それ僕がやりました」と言うと「あらそう?ふーん」だけで終わります。
他にも私のミスではないのに私のせいにされます。今日、「あんたこの仕事辞めたら?あんたの代わりなんていくらでもいるし。要領悪いんだよ下手くそが」と言われました。
別の先輩から「毎日よく頑張ってるね」とお菓子を頂いたのですが、通りすがりにお局さんから「その程度で頑張ったと思ってるとか能天気だね~」とボソッと言われました。
その方の一言で自己嫌悪に陥ります。まだまだ頑張らないとって。私はダメ人間なんです。疲れた日は特に仕事の夢を見てしまいます

No.3301182 21/05/29 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/29 22:49
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

いつも精一杯頑張っている主様に対してそれは無いと思います!そのお局さんより、「主様の努力」の方が遥かに上ですよ!主様はどこもダメ人間ではないですよ!

No.2 21/05/29 22:50
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

仕事の鬱憤を肩身狭い新人さんで晴らしているのでしょうか…。新人の頃や昔先輩に当たられたことでもあったのでしょうか…。積もり積もった仕事の恨みなのでしょうか。どちらにせよ、可哀想なのはそのお局さまでしょうね。あなたさまもお局さまを邪魔扱いしてませんかね?人間関係は鏡の法則で成り立っているのですよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧