注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

子連れ再婚はムリでした… 今の旦那と再婚して1年半?立とうとしますが最初の頃は…

回答11 + お礼0 HIT数 898 あ+ あ-

主婦さん
21/06/01 19:32(更新日時)

子連れ再婚はムリでした…
今の旦那と再婚して1年半?立とうとしますが最初の頃は私ばかり怒鳴り散らして来ていてこの頃は娘にまで怒鳴る?正直…娘は発達障害やら自閉症でもあり普通の子が出来ている事が理解出来ずにいて…私も中々覚え悪いからもしかしたら私も障害?あったのかも知れません。旦那は優秀?な頭?持っている訳ではないですけど私らには辺り散らすのです。まっ私だって毎日毎日怒鳴るのは辛いですよ?だけど…娘は中3ではあるけど精神年齢低い?からやはり心の傷凄いと思うしだから髪の毛十円ハゲまでになっているのでは?ってなるんです(泣)私も旦那と一緒になる前からイライラあったら娘に結構辺り散らしていて今もですが自分自身親も嫁も向いてなかったのですかね(泣)だけど…なんだかんだと娘は心配ですよ?きちんと育てねーから障害になった!!旦那は言って来ますが別に1~10教えても分からない部分ありますが例え1つ2人つ出来るだけでも凄いのに旦那はバカか!?しか言わない…これが実子だったらどうなっているか分からないですが娘の事実の娘だ‼️って言ってた時もありましたけど今では何でそんな事も出来ねーの!?苛立ちになってますからね…ちなみに…旦那には息子がいますが息子にも結構言ってたりはあります…ありますが!!息子は料理出来るから息子は料理出来るけど娘は何も出来ねーし!!と、息子の事誉める?んですわ‼️でも…料理出来るからなに!?娘は息子から色々キモい、デブ(息子は3桁ある?)、バカとか散々イヤな事言われていて軽く頭叩いて来たりあってそれが一種のコミュニケーション?よく分からないんですが!?色々キツい?事言われてから娘は息子に怯える?ようになり兄弟関係?難しいんです…息子は息子で旦那の元カノと付き合ってた時に息子いて結構その息子?にイジメ?にあたい?されてた事あったのに本当あの子供ムカつく‼️って旦那よく言ってましたけど今は逆ですからね‼️なのに…娘が息子と対等?に接しないからと娘に怒鳴る?おかしな話…やっぱり血の繋がりの子供しか可愛がらないって思いました…私は逆に息子から私も好かれてはいないけど親の役目?みたいな事はしたりしますし!実は長々と語りましたが今は新しい命も授かっています。でも、旦那は娘みたいな子供にはしない‼️って言っていて…お前みたいには甘やかしたりしない‼️って言うのですよ‼️ってダメな時にはしかってたりしてましたし…何か自分の姪っ子?義理姉の子供が上のお姉ちゃんより妹ばかり誉めたり可愛がるって言って差別だ‼️って言ってますが自分もじゃん‼️まだ娘には手は挙げてないですけどよく子供好きだって言えるなーって思います。娘が何かあったら守る‼️って言ってたから旦那と再婚したのに今では娘の態度やら私が怒らす発言したら娘も連れて出てけ‼️ですからね‼️赤ちゃんは親が親権持つ‼️って頭おかしいですわ‼️何でイヤな事あったら出てけ!?確かに性格の不一致?合わなかったら離婚…選ぶかも知れませんよ?でも本音?言えないのはおかしくありません?私には怒らしている‼️言っているけど旦那も間違えな点!?あるから指摘するけど俺は正しいって思っているし…と、長々語ってしまいましたが子連れ再婚で幸せに暮らしてる方いるんですかね?(泣)

No.3301406 21/05/30 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/30 09:13
匿名さん1 

あなたのスレをみて、思わず 泣いてしまいました、、
私も似た経験しました
親に相談すると 余計心配するし、
旦那さんの上司の方に、ご相談はかのうですか?

No.2 21/05/30 09:34
匿名さん2 ( ♀ )

なんで子供作ったの?
子供が犠牲になるだけだよ?
無理だと思うなら離婚しないの?

No.3 21/05/30 14:05
匿名さん3 

文字がびっしりで読みにくい。
改行した方がいいですよ。

ちょいちょい出てくる「?」は、なに?

文章も?が多くてなんか変。

読んでいてもストレスだから、みんなコメントくれないんじゃないかな?

No.4 21/05/30 14:14
匿名さん4 

全く分からない文章。
読んでストレスになった。

No.5 21/05/30 14:25
匿名さん5 

只々読みにくいスレ。
改行もせずビッシリで、怒りに任せてか「‼️」多用し過ぎ。
なんか、どっちもどっちの馬鹿だと思う。
手の掛かる大変な子を抱えてるのに、安易に再婚するわ、その状況で更に妊娠までするわで、親として主さんも大丈夫?レベル。
まともな人間達には理解出来ないよ。

>子連れ再婚で幸せに暮らしてる方いるんですかね?(泣)

それは居るでしょうよ。お互い精神的に大人で尚且つお互い努力している子連れ再婚夫婦なら、幸せに暮らす事も絶対不可能では無かろう。
主さん夫婦は無理だよ、子供が犠牲だね気の毒に。

No.6 21/05/30 14:45
匿名さん6 

とりあえず、娘さん連れて別居してみては?
何だか子どもたちがかわいそうに思えます…。

No.7 21/05/30 16:17
匿名さん7 

娘さんは施設、あなた方夫婦にも適切な援助が必要な気がする。

No.8 21/05/30 16:52
匿名さん8 

投稿者も発達障害、知的障害ありそうですね。受診されるべきです。
娘さんも限界そうだし、離婚して母子手当、生活保護がいいんじゃ?現実的に、主は働けないだろうし、これじゃ

No.9 21/06/01 00:24
匿名さん9 ( 20代 )

回りくどくて何が言いたいのかよく分かりませんが、娘さんに関係ないことで当たり散らすのは辞めてください。そして他の方も言うようにあなた方夫婦も適切な支援が必要だと思うので、区役所や病院に相談に行くなりしてみてくださいね。

No.10 21/06/01 16:46
匿名さん10 

2人子連れ再婚で今の旦那との間に子供2人います。

長男が、グレーゾーンで私の方が参っていたのに今の旦那が私を支えてくれて本当に助かりました。

そんな長男も成人してまだ学生ですが、チビ達の面倒を本当に良く見てくれてます。

家族で出掛けることもあります。

兎に角、旦那に感謝しかないです。

こんな夫婦もいます。

主さんは、相手の感情に共鳴しているように感じました。

「夫婦は鏡」

新しい生命が宿っているのですから、心穏やかにお過ごしください。

No.11 21/06/01 19:32
ご近所さん11 

質問です

スレの
息子は息子で旦那の
元カノと付き合った~と
言う話のその先の話が
自分にはよく分からないんですが
スレ主さんその辺りを
詳しく教えてください

投稿順
新着順