どういった意味なのでしょうか? ライブ配信をしている方とプライベートで繋がりま…

回答1 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/06/02 23:53(更新日時)

どういった意味なのでしょうか?
ライブ配信をしている方とプライベートで繋がりました。
二人で5回ほど会い、付き合ってはないけど体の関係も持ってしまいました。

わたしは彼のことが本気で好きになりましたが、彼はどう思ってくれてるのかわからなくて、他の女性とも遊んだりしてそうだったのでわたしも遊びなのかなと思ってました。

連絡も知り合ってすぐの頃はものすごく頻繁に来ていましたが、最近はかなり頻度が落ちました。
誘うのもいつも私からばかりになりました。

わたしたちの関係性を聞いたり、自分の気持ちを伝えたりしようかと何度も思いましたが、今の関係が壊れて会えなくなってしまうことを一番恐れて、何も進めず並行線のままです。

もともと彼とは配信以外のSNSで知り合って、知り合ってからわたしが配信を見に行くようになりました。
といっても、配信はBGM程度に流すだけでコメントはしたことはありません。

彼も、わたしと彼のファンが配信を通して仲良くなっても困るからコメントしないでいいし、むしろ配信も仕事でやってるから来なくてもいいよといった感じでした。
それでも気になるので、いつも流すだけ流していました。

前からよく彼女ができる気しないとか、なかなか好きになれないとか、恋愛の話はよくされていました。

今日もまた恋愛の話になっていて、好きになった人には逃げられるし好きになられることもないと話してました。

仕事のことを大事にしてるようなので、リスナーさんから
仕事より好きな人が現れたらいいのにね、といったコメントが来て、それはあると思うなと言っていました。

去年振られて失恋したけど、その前の恋愛は5年前とかだったから、恋が6年周期になっているとか言ってました。

恋愛の話になる度に、わたしじゃ駄目なのかなといつも思っていて、今回もそう思いながら聞いていたら
○○さん(わたしのこと)も見てるだけじゃなくて会話に入ってきてよ。
と言われました。

今まで配信上でそんなこと言われたことなかったのに、その話の途中で私が見ていることに気づいてか、そんなことを言われました。

これはどういった意味なのだろうと考えましたが、わからなくて、、
コメントはできず配信から出てしまいました。

特に意味はなくわたしがいつも見ているだけだから話を振ってきただけなのでしょうか?
恋愛の話し中だったので、もしかしたら遠回しにわたしは恋愛対象じゃないよと伝えてたり、なにか意味があるのかなと思ってしまって、、

No.3303877 21/06/02 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/02 23:53
匿名さん1 

ライブ配信とかする目立ちたがり屋さんは大抵、モテる自分が好きだったりします。

特定の彼女を作ったら、他の女性とは遊べなくなるだけ。
付き合ってなくとも貴女とエッチが出来るんだから、付き合うメリットが無いんですよ。

そんな彼が貴女にも参加する様に声を掛けたのは、
自分はモテるんだぜってアピールする為。
それに参加してる他のセフレ達とも仲良く会話し、ハーレム気分を味わいたかった為じゃないかな。

たぶん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧