友人の友人からの 終わらない長文ラインに困っています。 お話しがお互い楽し…

回答1 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-


2021/06/05 11:04(更新日時)

友人の友人からの 終わらない長文ラインに困っています。
お話しがお互い楽しくてお喋りがとまらないことはありますが、そうではないです。

仲良くはいたいけど 真夜中も朝方から連絡が 長文で返しても返しても入ります。長文だから、ひとつひとつに お返事をする形です。

その子の性格がしんどいです。私をベタ褒めしたり、けなしたりな私のSNSをチェックして
『自分の時と話してる時とは 別人格で二面性が見えた』
とか 言ってきます🎵他の人と はしゃいでる感じに 否定してきます。
友達には おかしなことは 言わないらしくて 正直 私は 友達の友達としても付き合いたくありません。
私が お返事を無視していたら 友達に連絡が入ったらしくて 何かあったの?と。
いちいち 私がお返事をしないと 友達に相談をするのも嫌です。
友達とは良い関係みたいです。

仲良くはいたいです。長文な何件も何件もしてこなかったら&『又○○日に連絡いれるね♪よろしくね😃✌』返事をする都合も勝手に決められて
当たり前に即レスで
お話しタイムが始まる感じもしんどいです。 友人の大切な友人なので 良い言い方で 嫌なやりとりをなくして 仲良くいたいですが 何て伝えたら 良いでしょうか?

21/06/05 10:39 追記
天使と悪魔👿で 私に否があると すごい人格否定してきて『人間性が垣間見えた』『別人格だね』とか。 宥めても気分が落ち着いたら ころっと変わって 逆に人格否定した事を 傷つけたんじゃないかと 心配されて 優しくなりべた褒めの長文ラインですと ハートスタンプの連打です。仲良くしたくない、理由を友達に伝えなら
大学のサークルも気まずくなりそうで 悩んでます。

No.3305224 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2021-06-05 10:45
学生さん1 ( )

削除投票

友達の大事な友達だから、付き合ってみたけど私には申し訳無いけど難しいわ…って、疲れた風な言い方で私なら友達に話す。



すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

友達の大事な友達だから、付き合ってみたけど私には申し訳無いけど難しいわ…って、疲れた風な言い方で私なら友達に話す。



No.2

その伝え方なら あまり雰囲気が悪くならないで 自分の気持ちが伝えられますね。 お答えいただいて ありがとうございます☺

No.3

>> 1 友達の大事な友達だから、付き合ってみたけど私には申し訳無いけど難しいわ…って、疲れた風な言い方で私なら友達に話す。 こちらのサイトが初心者でグッドアンサーに選びたいですが 押しても反応しなくて 気持ちだけでも 送ります(*/-\*)回答してくださりありがとうございましたm(._.*)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧