関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友
友達関係で悩んでいます。小6女子です。 長文すみません。 私には3年生の頃から仲良くしてる友達が2人います。 いつメン的な感じです。いつも一緒に帰った
既婚者の友達が皆自由で羨ましい。 休みの日は夫婦や家族でデートしたり、友達と食事や旅行に行ったり、ライブ行ったり。 仕事も出張行ったり責任あるポジション

友人の友人からの 終わらない長文ラインに困っています。 お話しがお互い楽し…

回答1 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/06/05 11:04(更新日時)

友人の友人からの 終わらない長文ラインに困っています。
お話しがお互い楽しくてお喋りがとまらないことはありますが、そうではないです。

仲良くはいたいけど 真夜中も朝方から連絡が 長文で返しても返しても入ります。長文だから、ひとつひとつに お返事をする形です。

その子の性格がしんどいです。私をベタ褒めしたり、けなしたりな私のSNSをチェックして
『自分の時と話してる時とは 別人格で二面性が見えた』
とか 言ってきます🎵他の人と はしゃいでる感じに 否定してきます。
友達には おかしなことは 言わないらしくて 正直 私は 友達の友達としても付き合いたくありません。
私が お返事を無視していたら 友達に連絡が入ったらしくて 何かあったの?と。
いちいち 私がお返事をしないと 友達に相談をするのも嫌です。
友達とは良い関係みたいです。

仲良くはいたいです。長文な何件も何件もしてこなかったら&『又○○日に連絡いれるね♪よろしくね😃✌』返事をする都合も勝手に決められて
当たり前に即レスで
お話しタイムが始まる感じもしんどいです。 友人の大切な友人なので 良い言い方で 嫌なやりとりをなくして 仲良くいたいですが 何て伝えたら 良いでしょうか?

21/06/05 10:39 追記
天使と悪魔👿で 私に否があると すごい人格否定してきて『人間性が垣間見えた』『別人格だね』とか。 宥めても気分が落ち着いたら ころっと変わって 逆に人格否定した事を 傷つけたんじゃないかと 心配されて 優しくなりべた褒めの長文ラインですと ハートスタンプの連打です。仲良くしたくない、理由を友達に伝えなら
大学のサークルも気まずくなりそうで 悩んでます。

No.3305224 21/06/05 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-05 10:45
学生さん1 ( )

削除投票

友達の大事な友達だから、付き合ってみたけど私には申し訳無いけど難しいわ…って、疲れた風な言い方で私なら友達に話す。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/05 10:45
学生さん1 

友達の大事な友達だから、付き合ってみたけど私には申し訳無いけど難しいわ…って、疲れた風な言い方で私なら友達に話す。

No.2 21/06/05 10:48
お礼

その伝え方なら あまり雰囲気が悪くならないで 自分の気持ちが伝えられますね。 お答えいただいて ありがとうございます☺

No.3 21/06/05 11:04
お礼

>> 1 友達の大事な友達だから、付き合ってみたけど私には申し訳無いけど難しいわ…って、疲れた風な言い方で私なら友達に話す。 こちらのサイトが初心者でグッドアンサーに選びたいですが 押しても反応しなくて 気持ちだけでも 送ります(*/-\*)回答してくださりありがとうございましたm(._.*)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)