注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

人に会いたくないです。 学校に行きたくありません。いじめもないし友達もいま…

回答5 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/06/09 21:09(更新日時)

人に会いたくないです。

学校に行きたくありません。いじめもないし友達もいます。でも上辺だけの関係というか、、。私といる時よりも違う子といた方が楽しそうだな。私といてもつまんないだろうなと感じます。誰からも必要とされてないな。
中学の時は仲がいい友達が何人かいて、毎日楽しくて学校に行きたくないなんて思ったことありませんでした。勉強も出来ていましたが高校から頑張らなくなって2年生からは頑張っていますが勉強はできない方です。私が勉強してこなかったから友達がいないんでしょうか
悩みを言える人が1人もいません。 疲れた

タグ

No.3308181 21/06/09 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/09 20:56
匿名さん1 

行かなきゃいいんじゃないですか

No.2 21/06/09 21:02
匿名さん2 

人と会いたくないという割に
文末で悩みを言える人がいないと
質問の一貫性が無く、わかりにくいです。
日常もこの調子だと
誤解されてしまうから
人と話す時は
相手に通じるように気をつけてみると良さそうです。

No.3 21/06/09 21:04
匿名さん3 

はっきり言います。
必要とされてないし、つまらないと思われている可能性は高いです。
しかし、それの何がいけないのでしょうか?
そう思われる程度の人間に悩まされるのはは馬鹿らしいです。
ぶっちゃけ友達なんて運です。あなたに合う友人がいなかった。それだけのことです。
そして、高校時代の友達なんて働きだしたら即縁切れることがほとんどです。
そんなことに悩む暇があるなら、一人で楽しむスキルを付けるか、趣味を楽しむか、将来に向けて勉強するほうがいいですよ

No.4 21/06/09 21:06
匿名さん4 

今日は悩みを吐き出せて良かったんだ!

No.5 21/06/09 21:09
匿名さん5 

必要とされたいのであれば、必要としてくれる人を取りあえず探します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧