注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

元カレと別れてから、 怒り、憎しみ、執着心が消えなくてとでも辛いです。。 …

回答9 + お礼3 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
21/06/10 09:20(更新日時)

元カレと別れてから、
怒り、憎しみ、執着心が消えなくてとでも辛いです。。

とにかくデリカシーのない人でした。

何度も傷つけられたし、我慢もしてきた。ただ、喧嘩になると彼は逃げる。話し合いもしてくれない。向き合ってもくれない。

辛かったです

別れることになったのですが、最後まで彼は逃げの姿勢で、本当に悔しかったです。

でも、それって私だったからこうなってしまったんじゃないかとずっと辛いのです。

私だから酷いことを言ってきたんだ。とか考えてしまいます。

そして、『こんな糞みたいな男にフラれたのかという事実が本当に悔しい、苦しいんです』
こんなやつにも相手にされなかったのか、なんでなんでなんでと悔しい

今、冷静になれないので、みなさんに質問です。

彼は友達が1人もいません。皆、彼から離れていったそうです。

会社の上司にも「お前、いい死に方しないぞ」と言われたこともあるし、

仲間に「俺、あなたのこと嫌いです」と直接言われたこともあるみたい。

職場も長続きしなくて、転々していて、人間関係が上手くいかずに30代半ばでまだバイトです。

総合して、やはり、彼に問題があるってことで良いでしょうか?

もっと私が我慢すれば上手くいったのかな?と、どうしても自分を責めてしまうので、
客観的に教えてください

No.3308261 21/06/09 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/09 22:51
匿名さん1 

友達1人もいなく職業転々でバイトの彼に執着する意味分かりません。

一般的に執着激しい人は話にならないので逃げるしかないです。
それは基本ですね。

No.2 21/06/09 22:55
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

やはり、彼に問題があるってことで良いでしょうか? その通り!!

主さんも男を見る目を養いましょう、男選びで人生が極端に別れる、
辛かっただろうけど終わった過去に縛られてはいけません!!
わかるよね人生1回きり、花の命は短い、前に強く進むべし。

No.3 21/06/09 22:59
お礼

>> 1 友達1人もいなく職業転々でバイトの彼に執着する意味分かりません。 一般的に執着激しい人は話にならないので逃げるしかないです。 それは… こんな奴に最後は無視されたって事実が悔しいんです。 よりを戻したいわけではないです。
ただただ悔しいし惨めです。

No.4 21/06/09 23:04
匿名さん4 

クズ男に気をつけて
自己評価が低い女性は引っかかるから

No.5 21/06/09 23:08
匿名さん5 ( ♀ )

振られたって事だけにこだわってる
感じ?

脳内で自分から振った事に置き換えたら?

No.6 21/06/09 23:29
匿名さん6 

相手はクズ男
そのクズ男からも無視された私って…と言う思いが強いのですね

そんな風に自分イジメをしないでください

クズ男だから
彼にはあなたの良さが分からないのです
クズ男に好かれる方がヤバいです

クズ男はあなたに太刀打ちできないと思ったから話し合うこともできず、向き合うことも出来なかったのです

尻尾を巻いて逃げた負け犬の事であなたが悔やむことなどありませんよ

No.7 21/06/09 23:51
匿名さん7 

スレ情報から見るとその彼は主さんに限らず誰からも嫌われる感じの印象。つまり主さんがされた酷い事は誰にでもしてるし付き合ったわけだから余計に主さんが酷い扱いをされてるだけ。

自分を責めるなら考え方が間違っていると思うよ。責めるとするならそんなつまらない男に振られた事よりも見極められず付き合った事。もしくは執着して主さんから振らなかった事かな。

酷い事をされていたと言うならなぜ自分から振ってやる事ができなかったのか?そこをよく考えて次の恋愛に生かせば良いだけだよ。

No.8 21/06/09 23:52
匿名さん8 

気持ちわかります
自分には激しくクズだったが、ほかのひとには違うのかもしれない、優しくしてもらえなかったのは自分せいだろうか…ほかのひとはきっと扱い違うんだろうな…こんなひどいことされないんだろうな…とか考えちゃうんですよね
わたしも一時期悩んだから、すごーくわかります。が!
クズは相手が何度変わろうと誰に対してだろうと、結局はクズなんじゃないかな、と…
いいところもあったろうから、なかなかしんからキライになれないのがつれえとこだね。苦笑
でももう関わっちゃダメ!だよ

No.9 21/06/10 00:24
お礼

だいぶ落ち着いてきたし、回答見てグッときて泣きそうです。ありがとうございます。

もしかしたら、彼が他の人と幸せになるかもしれないと思うと更に悔しかったのですが、
ここで回答して頂けたおかげでとても楽になりたした。

No.10 21/06/10 00:47
匿名さん10 

客観的に教えてください…って、彼が悪いと言わざるを得ないスレのたて方ですよね😅

No.12 21/06/10 09:20
お礼

>> 11 妄想で決めつけないでくださいね!

どうしてこうなるんだか…

悔しい時点で負けてるのは分かってます。だけど、こんなクソ野郎に振られた自分が悔しかったんです。

男がクソなのも分かってます。だけど、それでもいいところもあったし楽しい時もあったから一緒にいました。
私がお金だしてしまったこともあった。旅行代も私。生活の面倒も見た。
幸いにも半年間だったから。別れて自分にお金使えるようになったしよかったと思ってはいます。

私はただありがとうの一言がほしかった、喜んでほしくてエスカレートしてしまった。全然喜んでくれないから。こんなタイプの人初めてだったから。

ここまでしたのにこのザマかよって思ってしまったのは確かです

だからもう忘れたかった。忘れたいし先に進みたいからこのようなスレたててごめんなさいね。 嘘だと思うならもう回答しないでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧