注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

嫁と子どもの関係なんですが子どもは小学一年生なんですが言うことを聞かないご飯を食…

回答4 + お礼3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 04:14(更新日時)

嫁と子どもの関係なんですが子どもは小学一年生なんですが言うことを聞かないご飯を食べないで嫁が怒ってしまって子どもの事は何もしないと言っています。これまでも何度かあり嫁は元からうつ病を持っているため何度か自傷行為などをしています。子どもが言うことを聞かないと言っても勝手に公園に遊びに行ったりするぐらいなのですが嫁にとってはそれは表現は難しいですがあまり行ってほしくないみたいです。正直僕自身も疲れてもう逃げたいぐらいです。けれども嫁の事も大事やし子どもの事も大事なので無理してでも一緒には居たいです。子どもは大きくなってきてら勝手な行動がどんどん多くなってくると嫁に言ってもわかってくれているのかどうかわからないです。どうしたら良いのか全然わかりません。
(普段ご飯作りなどは僕がやっていますが夜勤の仕事の時は嫁に子どものご飯などを頼んでいます)
文書がわかりにくいかもしれませんがすいません。

No.3309467 21/06/11 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/06/12 03:18
お礼

子供に何が食べたいか聞いてそれを用意しても結局少しだけ食べていっぱい残したりしています。
正直だいぶ疲れがたまってきました。けれども子供の事も嫁の事も大事なので無理しながらでも何とかしていこうとしています。

No.5 21/06/12 03:36
お礼

一口二口食べてお腹いっぱいと言ってその後お菓子は食べるみたいです…
出来る事ならもう何も考えたく無いのですが…
疲れました…

No.7 21/06/12 04:14
お礼

皆さんの返信を読ましてもらってあらためて思ったのですが今は子供の事よりも嫁の事で悩んでいるのだなと思いました。僕も子供がご飯食べなければそれでも良いかなとも思いますし公園とかにも勝手に遊びに行ったりするものだと思っているので… 
嫁は鬱持ちなので落ちたらとことん落ちてしまうのでそれに付き合う?と とても疲れます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧