注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

I begin to write diary in English. If I…

回答3 + お礼1 HIT数 393 あ+ あ-

Nagisa( 15 ♀ xIgUCd )
21/06/13 00:23(更新日時)

I begin to write diary in English.
If I can post every day.
I want to be can write many English sentences,
So I write diary!!
I try hard.
Tankyou

【なるべく知ってる単語だけで書いてみました。
文法や単語を間違えることあると思いますが、
暖かい目で見守ってください🙇🏻‍♀️
アドバイスや指摘はしっかり受け止めたいと思います!】

タグ

No.3309515 21/06/11 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 04:26
大学生さん1 

>I want to be can write many English sentences,

これ読んで中1かと思いました。
15歳ですか。よく高校入れましたね。

「can be」っていう並び順はありますが、「be can」っていう並び順はあり得ません。

I want to write many English sentences,
です。

No.2 21/06/12 15:41
匿名さん2 

be able to write 〜
で繋げてみるのもいいですよ。
ただ、なんか読んでみるとtoが続いてうーん🧐とか思ったりしましたが、主さんの伝えたい文にはなると思いますよ。〜
現時点で英語を頑張ろうとしている姿はいいことです!
地道にやっていきましょう!!

No.3 21/06/12 22:42
お礼

ご指摘ありがとうございます!!
勉強になりました。
中学の頃は不登校で、まともに勉強してこなかったので、同い年の人と比べると人並みにできないことが多いです。
高校は面接と作文で受験したので入れました。
今から少しづつ英語力を身につけたいと思います!
今日も日記を投稿してみました🙂
良かったら見てみて下さい!

No.4 21/06/13 00:23
匿名さん4 

It is important for you to challenge many things. I think that keeping diary is good.
I have been studying English since 12. But, I'm not good at writing in English.
Please keep doing it. You can do it.
私なりに書いてみました。英語で日記を書こうとする姿勢が素晴らしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧