注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の…

回答100 + お礼19 HIT数 7025 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 15:15(更新日時)

不倫になる前にアドバイス下さい

私は、妻あり子なしの既婚者です。
部下の女性は独身です。
職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタイプです。

普段なら、部下からの相談を居酒屋で酒でも交えて悩み相談を受けたりは出来るのですが、今はコロナ禍のため、退社後にそのようなゆっくり出来る場所がありません。

そんなこともあり、部下の女性から、周囲のお客さんに気を使わずにお酒の持ち込みがバレないでゆっくりした場所で相談したいと言われ、部下の行きつけのネットカフェに連れて行かれ、人生で初めてネットカフェに入りました。
そんなことが度々あってから、ネットカフェでは、隣室の別客が気になってあまり大きな声で話せない、と部下に言われ、
ラブホなら気兼ねなく話せるし、変な誘いではないですからね(笑)と部下の言うがままについて行ってしまいました。

そんなラブホへ行く関係が続いて半年近くになってしまいました。
東京住みなので、緊急事態宣言の発令、再発令、延長の繰り返しで一向に元の生活に戻れません
きっかけは、居酒屋が通常営業に戻るまでだから…の軽い思いから始まり、
私も徐々にラブホというものに違和感を感じなくなってしまい…部下からのLINEも日に日にフランクなものになってしまいました。
今ではすっかり敬語もなくなり「今日もラブホ行こ♡」のようなものになってしまいました。

まだまだ、私は会社で昇進をしたいですし、実際にそのような嬉しい話も上司から頂いております。

芸能界で不倫問題から事務所をクビになったり、番組を降板なんて話が報道されるたびに目が覚める思いをしております。
そんなことから、今の関係が不倫にならないように、不倫をキーワード検索したところ、SEXさえしなければ良いようです。
私達はSEXはしてません。

ただ、徐々に馴れ合いな関係になり、また暑くなってきたこともあり、ラブホに着くと直ぐに互いにシャワー浴びるようになってしまったり、それが続くうちに自然と一緒にお風呂にも入るようになりました。
裸を見せ合う仲なので、入浴後は互いに下着姿だけでソファーに腰掛けながら会話するようにもなってしまいました。
私は酒は好きなのですがそんなに強いほうではなく、決して私から求めたわけではなく、スキンシップの流れから部下とキスまでなら何度かしてしまいました。
ラブホでお酒が入ってない時以外は、キスしたことは断じて御座いません!

今では仕事の相談もそこそこで、部下から「奥さんと別れられないの?」や「もしも別れたら一緒になれるの?」や「私達の関係って、奥さんや会社にバレたらどうなるんだろ?(笑)」の会話にもなってきてしまい困ってます…。

事が大きくなる前に不倫になる前に、私にアドバイス下さい、お願いします。

No.3309776 21/06/12 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 21/06/13 20:45
匿名さん31 

>>99

主さんの言う「変な関係ではない」は世間と違うみたいだし、配偶者に隠す時点で所詮疚しい事
元カノ達も同類なんですね。
まさに類友(今回の件も)

No.102 21/06/13 20:56
匿名さん102 

元カノさんとは挿入はないけど、69や手で抜いてもらう行為はあるんでしたっけ?
挿入は無いから変な関係じゃないですもんね?

No.106 21/06/14 01:14
匿名さん106 ( ♀ )

お伺いします。
単純な質問です。
あなたの奥様が
あなたと同じ理屈を並べ
あなたと同じ事をしていたらどう思うのですか?
あなたはどう受け止めるのですか?

No.107 21/06/14 01:41
匿名さん31 

ごめんね、スレ内に子なしって書いてあったね。

No.108 21/06/14 02:20
匿名さん108 

ハハハ、ちょっと暢気すぎますね。
世間知らずっていうか、調子よく物事を考えすぎというか…。
部下の相談なんて、言い訳で、主さんが部下に会いたかった、欲求を感じただけなのに。
すべてがお花畑すぎる。
はっと目が覚める思いが本当なら、とっくに終わらせてるからね。
言葉一つとっても、まぁ、ポーズだけ取ってみっところで、よほどの馬鹿でない限りは見抜くでしょう。
ホテルに入って、不倫してません、体の関係ありませんなんて言っても誰も信じないし、通じないよ。
そういう場所だし、そこに入ったらアウトなのよ。
絶賛不倫中に変わりないし、いつか家族に捨てられるね。
もし自分がされてたら、二度と信用できなくなることは明白なので、離婚するし、二度と顔見たくないなぁ。
誘惑に弱い裏切者なんて、家族に必要ない。
奥さんは、どうだろう?
子供は、主さんをどう映すだろう?

No.109 21/06/14 02:32
匿名さん108 

あ、子無しでしたね、失礼しました。

No.110 21/06/14 03:25
通りすがりさん110 

本当に上司から昇進の話を貰っている、
そんな方なのでしょうか。
本当に仕事の出来る人はここまでの事態にならないし、危機管理能力が皆無です。

そして奥様の事も愛してはいないのだと
思います。常務の紹介で、出世の為に
結婚を決めたのでしょう。

本当に愛していたら、奥様が傷つくような
部下とラブホとか、元カノ何人もと出かけるなどと言う行動はとりません。

やましい事が有る無いでは無いのです。
主の周りにいる方々の気持ちを考えた
行動が出来ているのか?という事です。

部下の相談に乗る→有能な上司きどり
だったのでしょうが、無能な行動ですね。

①すべてをぶちまけて昇進は諦める
②このままの状態を続け部下に騒がれない程度に会い続ける。

いずれにしてももう出世街道ははずれますね。間違いなく。

No.111 21/06/14 03:38
匿名さん111 

同じ会社の部下はまずかったね!

彼女が口を滑らせたらら主さんの会社なら立場は、ジ・エンド!

一生窓際かもね。。

まあ、少しずつフェードアウトして行くしか無いね!
仕事忙しいとか言って距離取らないと。

そもそも、結婚考えない女性はいないからね。

彼女は奥さんと離婚して自分と結婚して欲しいのだと思いますよ!
仮に、そうなったとしても、職場での主さんの立場は最悪だよね?

えっ?お前達そういう仲だったの?

仕事しづらいよね。。

見から出た錆ですから、よーく考えてね。

No.112 21/06/14 03:52
匿名さん111 

思ったのですが、、
会社の女性社員には二人の関係バレてると思います。

私も経験ありますよ。
女って凄い感が良いですから。

知らぬフリして、、
さっきの見た?
見た、見た!
本人はバレてないと思ってる様だけど、バレバレだよね〜と話の種にしてましたよ。

一人が気付くのですよ。
それで観察する。やっぱり二人は出来てると確信すると、他の女子社員にねぇ、面白い話あるんだけど、、って話す。
まあ、どんどん広がって二人を観察します。

さっきの見た?ってもうそりゃー盛り上がりますよ。

私も、OLの頃上司の不倫で盛り上がってましたよ。

バレてますよ!
間違いなく!!

No.113 21/06/14 08:25
匿名さん113 

・定期的にラブホテルに行き、キスをしている。
・愛してる と言い合っている。
・腕枕をして添い寝を何度もしている。
・共に裸で入浴している。
・定期的に連絡を取り合っている。

以上のことから確実に不貞行為になります。
弁護士に相談すれば分かると思いますが、挿入の有無で不貞行為を判断するのは大昔の話ですよ。
プラトニックラブでも不貞行為になる時代なんで。
ご愁傷様でした。

No.116 21/06/14 13:21
匿名さん51 

別に勘のいい女子社員が噂せんでも
メンヘラ女が既に自分からランチで羽目鳥みんなに見せているだろうよ
で、みんなに怒られて責められると過呼吸になっちゃう、パニック障害だから。

知らんがな。

No.117 21/06/14 13:30
匿名さん117 

限りなく黒に近いグレーはもう黒なんですよ。
地雷女に手を出したのはマズかったですね。
拒否すれば会社にも妻にもバレると思います。

地雷女の主さんへの興味を無くすしかありません。
別れさせ屋に頼むか新たな偽彼女を作りましょう。

新しい女を匂わせてその子との付き合いを地雷女に相談すると良いと思います。
ターゲットを奥さんから偽彼女に移すはずです。
連絡は取り続けて言葉ではなく態度で地雷女は主さんの1番ではないと思い知らせましょう。
会う時は俺も相談したくてと偽彼女の話をする、誘われたら2回に1回は偽彼女と会うからと断りどんどんフェードアウトしましょう。

軽めのメンヘラなら諦めてくれますよ。

元カノに奥さん役より偽彼女役をやってもらった方が効果はあると思います。

No.118 21/06/14 14:56
通りすがりさん48 

48です。

私は女で既婚者ですが、個人的に、主さんはそこまで悪くないと思いますよ。

その手の困った女性というのは、やり捨て男が多いように、世の中わりとどこにでも居ます。

ありゃー、タチの悪いのに引っかかっちゃったなぁーという感想です。

ああいう連中って、関わらないのが一番なんですが、普通に育って周りも基本いい人ばかりで自分もいい人、だと、まさかそんなクズが身近にいると想定できないので、導入では気付けないんですよね…。

他の方がおっしゃるように、弁護士さんに相談されるのが良いと思います。

No.119 21/06/14 15:15
匿名さん119 

余りに陳腐で、途中から閲覧する気持ちが萎えてしまいました。

失礼ながら、貴方バカなの?

>「コロナ禍で他にゆっくり話せる場所が>なかったので」
>「ラブホに行ったのは致し方ない」気持>ちを理解して頂きたいと思います。

理解なんてしようがありません。

そんなに昇進や世間体を気にするなら、コロナ禍を理由に幾らでも断り様があると思うのだけど。

貴方がどうしても部下の悩み相談を聞かなきゃならない立場上なら、信用できる人に、その部下の人となりや会社での評判をリサーチしておくとか、二人きりで話を聞くなら最初から社内の会議室で、それ以外の場所を提示してくる様ならマトモに取り合わなきゃいいだけの話じゃない。
断る理由なんて幾らでもあるのに、女の言いなりで誘われるがママにホイホイと、満喫やラブホについていくなんて、バカとしか言いようがないでしょ。
コロナは言い訳にはなりませんよ。

しかもキスだの一緒にお風呂だの、やる事やっときながら、セックスさえしてなきゃ罪にはならないなんて不条理な言い訳するなんて情けないにも程がある。
疚しい気持ちが微塵も無い人が軽々しくラブホなんかに行きませんよ。
完全密室である満喫に誘われた時点で、そんな場所で相談には乗れないと毅然と断らないのがおかしい。

こんな軽率な事をしておいて、どの辺が男の美学なんだか知りませんけど、一部下である女性とラブホに同伴した時点で、社会的立場と家庭での立場同様、貴方の人生詰んだとしか言い様がありません。

こんな所で見ず知らずの人間相手に逆ギレする前に、もっと他にしなければならない事があるのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧