注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

44歳女性です。旦那が全然誘ってくれないし、こっちから誘ってものってくれないこと…

回答9 + お礼1 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 02:00(更新日時)

44歳女性です。旦那が全然誘ってくれないし、こっちから誘ってものってくれないことが多くて悩んでます。

もともと、旦那は常に眠いというか夜も8時間は寝たい人。いつも家族の中で一番に布団に入り、朝は最後に起きてきます。布団に入ると3秒で寝息をたてて寝ています。
旦那が私の寝顔を見たことはないと思います。
なので、もちろん夜布団に入ってから誘う隙もないし、サワサワして起こそうとしても、のってくれません。
アソコは反応したりして、旦那も私の胸とか触ってきたりしますが、触りながら寝落ちされます。

アソコも大きくなってるけど、そのまま放置しても全然ムズムズするとか無いようです。途中で止めても平気なようです。

誘っても毎回そういう感じで、私が怒ってしまいます。が、もういい!とキレても、直後に寝息立てて寝ています。

性欲が落ちたと言っていますが、44歳で月に1回くらいでいいなんて言ってますが寂しすぎます。
まあ、月に1回も誘ってきませんが。
こんなものでしょうか??

性欲ってこんなに睡眠欲に負けるものですか??
旦那から誘ってくることはなく、待ちきれなくて私が誘っても寝てばかり。
じゃあいつならHできるの??と思います。


そして、毎回誘って断られ、ショック
を受け疲れました…

No.3310328 21/06/13 05:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/13 05:30
匿名さん1 

もう枯れてしまった、あきらめよう。

No.2 21/06/13 05:32
匿名さん2 

1才上ですけど、もう旦那としたいとも思わないです。
旦那以外とでも、そういうことは、もういいや。って感じですが、主さんは、性欲強いんですね。
主さんのご主人と同じで夜は、ゆっくり寝たいです。

No.3 21/06/13 06:27
通りすがりさん3 ( ♂ )

男は40過ぎてから性欲が低下するのは自然だと思います。
主さんが欲求不満なら,他を求めるか諦めるしかないと思いますよ。

No.4 21/06/13 07:50
匿名さん4 

よく歳をとると性欲がなくなるって聞いて自分もいずれそうなると思っていたのですが、40歳超えても中々衰えてくれません。

妻と毎日エッチしていましたが、妻の方がついていけず、呆れられて離婚しました。

少なくとも1日3回、多い時は1日10回は射精しないと外で勃起してしまう為、今ではオナニーが日課になっています。

私は仮性包茎で少し皮が被っているせいか敏感で、少しでも溜めてしまうとパンツが擦れたりした程度で勃起してしまいます。

異常だとはわかっているのですが、自分が性犯罪を起こさない為にも頻繁に射精しないといけないので、頻繁に射精しなくても平気な方が羨ましいです。

No.5 21/06/13 08:26
匿名さん5 

旦那さんも相手が同じだとやっぱり飽きてくるんじゃないですか。お互いに歳もとってたるんでくるし興奮できないのかも。とにかく寝たい方が強いんですね。

閉経すると性欲も落ちてくるようですからあと5年間くらい経てば楽になりますよ。

No.6 21/06/13 08:32
匿名さん6 

若い頃、禁欲された人は閉経後になってから開花されます。

No.7 21/06/13 08:54
匿名さん7 

睡眠時間の問題なら平日は厳しいけど
休日の昼間にラブホにでもいくのはどう


No.8 21/06/15 10:01
匿名さん8 

レス歴長い主婦です。
主さんは、それでも月に一度あるかないか ですよね?
私はもう〇〇年ありません。子供は大学生と高校生です。
身だしなみにも気を付けているし、体型も結婚した頃と変化ありません。ジーンズも28インチです。が・・・主人の激太りと頭髪の変化に、私自身 少し嫌だという気持ちがあります。
優しいし良く働く主人ですが、子作りH以外に興味は無いように思いました。
他の方も言われているように、ラブホに行くとか旅行に二人で出かけるなど、
環境を変えるのも、一つの手段だと思います。私にも言えますが・・・
下着を綺麗なレースの物にしたり、性欲が増す食事を作るのもいいかも知れません。
検討を祈ります。

No.9 21/06/15 19:20
お礼

>> 8 ありがとうございます🙏
自分からばかり誘うのが虚しくなるんですよね…
相手から求められたい。でも、もう何年も一緒で、オバサンになった私に興奮しろと言う方が酷ですよね(´•̥  ̯ •̥`)

だけど、旦那に本音をぶつけてみました。旦那はキスだけとか、ボディタッチでも満足なんだそうです。

でも、私はやっぱりHがないと寂しい。
私にとっては、愛情イコールHなんだよ。と。人それぞれ考え方や性欲の強さがあるから、話し合って歩み寄るしかないかな、と思います。

とりあえず、私の思いは伝えたら、少しは状況変わるかな…

No.10 21/06/16 02:00
匿名さん10 

男ですが、ご主人エッチしたくないのだから諦めたほうがいいかも
個人差があるので年齢は関係ありません
私は、50代ですが自然に勃起はしませんし1回射精したら回復しません
でもまだしたい気持ちがあり妻も受け入れてもらえているので1回/月程度
ご主人に期待することは無理かと思いますよ。
エッチしたい気持ちは理解できます。お辛いですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧