注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

こちらが嫌ってるのは相手もしっていて、 仕事中は普通にしてましたが、相手が昨日…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

知りたがりさん
21/06/16 11:22(更新日時)

こちらが嫌ってるのは相手もしっていて、
仕事中は普通にしてましたが、相手が昨日からおかしい。○○お願いしますといっても返事なくなるべく近寄りたがらない。お疲れ様でしたといったとき私の存在に気づいてても気づいてないふり、目をあわさない。
が第三者と三人になったときは第三者にまざり普通に話かけようとはしてくる。
相手が私の存在にきづき、お疲れ様の声も小さいし目線そらす。
嫌いならいいが、第三者と話とき普通の態度で会話に混ざろうとしてきたのはなんだったんだ?

タグ

No.3312378 21/06/16 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 11:22
匿名さん1 

なんだったんだって、主さんの事が嫌いで無視したいけど、おとなな対応をしてるだけだと思われますが。二人だと話すどころか目も合わさないが、誰か一人でもいるとその誰かの為に「普通を装う」のです。おとなには「あるある」です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧