彼が元カノと頻繁に会っているようです 彼とは昨年の10月に知り合って仲良く…

回答6 + お礼7 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 22:11(更新日時)

彼が元カノと頻繁に会っているようです

彼とは昨年の10月に知り合って仲良くなったのですが、その時は彼女がいるからと断られました。それでも諦められず、彼の実家の近くに引っ越して偶然を装って連絡をとり先月から付き合えることになりました

彼女とは別れたと言ってますが、今も頻繁に元カノと会っているようなのです

彼は最近実家から引っ越したようですが私は彼の引っ越し先を知りません

彼が元カノと会っているのを知ったきっかけは私の友達が彼と生活圏が一緒なようで、髪が長くて背の高い綺麗な女性とスーパーで仲良く買い物をしているのを見かけていて、他にも一緒に車に乗っているのを何度も見かけるそうなのです

彼と付き合う前に彼から聞いた彼女の容姿とピッタリで、年上でとても優しい人だと言っていました

彼と会うのは平日週1回くらいでファーストフードを食べながら2時間くらいお喋り。8時頃にはそろそろ帰るか、と言う感じで週末は友達と遊ぶ予定がある、実家の用事が入ってると言われ1日のお出かけデートはした事がありません

彼女と別れたと言っていたのは嘘だったのか、別れたけどやっぱり元カノの事が好きでヨリを戻してしまったのか、不安でいっぱいです

ハッキリ聞いた方がいいのか、このまま知らないフリをした方がいいのか、モヤモヤしています

No.3312444 21/06/16 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 11:05
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

スーパーで仲良く買い物をしている時点で交際していると思います。見かけると言う事はその彼は元カノと一緒によく利用しているという事でしょうね。

彼の引っ越し先を知らないのも意味がわかりません、その元カノは知っているでしょうね。

週末もその元カノと遊んでいると思うのが自然でしょう。

そういう事だと思いますよ。

No.2 21/06/16 11:25
匿名さん2 ( ♀ )

元カノとは別れてなくて、同棲をはじめたのでは?
主さんは悪いけど、押されたから付き合ってる風になってる。
本命は元カノ(別れてるか解らない)
まあ、主は仲のいい友達程度じゃないですか?

No.3 21/06/16 12:41
お礼

>> 1 スーパーで仲良く買い物をしている時点で交際していると思います。見かけると言う事はその彼は元カノと一緒によく利用しているという事でしょうね。 … 私もそのスーパーに行って、友達の言ってることが本当かどうか確かめたい気持ちでいっぱいです

No.4 21/06/16 12:44
お礼

>> 2 元カノとは別れてなくて、同棲をはじめたのでは? 主さんは悪いけど、押されたから付き合ってる風になってる。 本命は元カノ(別れてるか解らな… 元カノと別れさせるにはどうしたらいいですか?
私が本命になるにはどうしたらいいですか?

諦めたくないです

No.5 21/06/16 14:14
匿名さん5 

別れを覚悟でハッキリさせた方が自分のためかと思うよ。

No.6 21/06/17 09:19
お礼

>> 5 もう居ても立ってもいられなくて、元カノと今も会ってるのか、どう思っているのか聞きました

でもなかなか話そうとしてくれなくてやっとききだしました

別れた後、元カノからLINEや電話をしてくることは一度もなく、毎日当たり前だったLINEや電話がなくなって寂しく感じたこと、あんなにわかり合えた人は今まで居なかった、彼女の笑顔ばかり思い浮かんで、どれほど彼女の優しさに甘えていたのか思い知った、と言われました

彼のほうが耐えられなくなって連絡をして会いに行ったそうです

元カノに連絡したり会わないで欲しい、LINEも電話番号もブロック削除して欲しいと頼んだけど、できないと言われました

元カノとは別れていてヨリも戻していない、だけど一度も嫌いになったことはなくて友達としてでもずっと繋がっていたい大切な人だから、それが許せないなら君とは付き合えないとキッパリ言われてしまいました

そこまで想われている元カノが羨ましくて憎くて嫉妬の気持ちでいっぱいです

それでも彼と別れたくない、彼の一番になりたい
どうしたらいいのか、分からなくなってしまいました

No.7 21/06/17 09:40
匿名さん2 ( ♀ )

例え彼と主がこのまま続いたとしても、あなたは一番にはなれない。
頑張ってどんなにいい女になろうとも、彼の一番は元カノだから。
気持ちは変えられないよ。
何も言わなくなっても何処かで彼女と比べられてるの耐えられる?
やっきになっても、振り向きはしないと思うよ。
残念だけど、彼の決心は固そう。

No.8 21/06/17 13:04
お礼

>> 7 彼の方から別れを告げて、今も復縁はしていないと言っていました

このまま徐々に元カノを忘れて私を一番に想ってくれることは難しいですか?

元カノが会わなければ彼も忘れていくと思うのです。元カノに彼と会わないで欲しいと伝えるのはダメでしょうか

No.9 21/06/17 14:15
匿名さん2 ( ♀ )

きっと彼女から言われて別れたんだと思う。
たから、余計に思い出として残ってる。
彼は、彼女の嫌がることは多分しない。
だから逢わないし、向こうが復縁はなしなら、彼もなし。
この状態で、彼女を忘れることは無理だよ。
前も書いたけど、彼女の話をしなくなっても、一番に頭に浮かぶのは彼女。忘れることも無いだろうし、このまま付き合っても比べられてるの耐えられるの?

それと、彼女に彼と会うなって言いに行くのは止めたほうがいい。
それはあなたの嫉妬心からでしょ?彼がそれを知ったら嫌われるよ。
彼女には関係ない。
そんなことしたら彼はあなたじゃなく、彼女を護るだろうね。

No.10 21/06/17 14:29
匿名さん5 

>>6

主さん次第だけど

そのまま付き合い続けたとしても元カノと会うのは認めるしかないんだよ?

別れるよりマシと考えるのかもしれないけど主さんに心がない人と一緒に居ても虚しくなるだけだと思う。

主さんにとってベストな決断をされて下さい。

No.11 21/06/17 19:05
お礼

>> 9 きっと彼女から言われて別れたんだと思う。 たから、余計に思い出として残ってる。 彼は、彼女の嫌がることは多分しない。 だから逢わないし… 彼から別れ話をしたそうです
別れた理由は いつか喧嘩をして別れることになるのが嫌だから
連絡も取らない、会わない関係になりたくない、ずっと会い続ける関係でいたいから彼氏彼女の関係を解消したと言っていました

彼にとって元カノは彼女以上に大切な存在と言うことなのでしょうか?

お互いに好きなのに別れたくないから別れたと言うのも私には理解できません

No.12 21/06/17 19:11
お礼

>> 10 >>6 主さん次第だけど そのまま付き合い続けたとしても元カノと会うのは認めるしかないんだよ? 別れるよりマシ… 元カノのことは口にせず、我慢すれば私を一番に思ってくれるようになるでしょうか?

元カノに新しい彼氏ができて彼と会わなくなれば、彼の気持ちも変わってくると思うのです

No.13 21/06/17 22:11
お礼

友達が見た元カノは
グレーのサマーニットにパールのネックレス黒のスキニー、エナメルパンプス、腰まであるストレートの黒髪で年齢30代後半から40代前半、背が高くてスタイル良くて、つい目で追ってしまうような人だったそうです

付き合う前に彼から聞いていたのは、優しいけどワガママ、怖がり、何でもすぐ信じてしまう、つまらない冗談でいつも笑ってる、年上なのに全然年上っぽくない、頭が良くて頼りになるけど自分を頼ってくる可愛い人

それじゃあ、どうして私と付き合うことにしたの?私と会っていない時間、私会うよりも多くの時間を元カノと過ごしているのかと思うと悔しくて悔しくてしかたありません

知らない方が良かった
苦しくしかたありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧