注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

メルカリで売れた商品をお菓子の空き缶(サイズは60くらいです)に入れて発送するの…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 06:03(更新日時)

メルカリで売れた商品をお菓子の空き缶(サイズは60くらいです)に入れて発送するのは可能ですか? それともダンボールとかの方がいいんでしょうか?

No.3313719 21/06/18 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/18 03:32
匿名さん1 

ググった方が早い

因みに相手からの評価は今後大事になります

No.2 21/06/18 04:20
匿名さん2 

受け取る側の立場になって考えてみると,答え出るよね・・🍀

No.3 21/06/18 06:03
通りすがりさん3 

宅配大手二社の荷物の仕分け業務に携わった経験者です。
ハッキリ申し上げましょう…
仕分け作業は時間との戦いで、物凄く荒くて雑です。
そして天地無用…何それ美味しいの?と言う感じです。文字が読めない外国人も仕分け作業に従事してたりしてます。
どの素材で梱包しようが、緩衝材は必須ですよ。
個人的には空き缶で送られた方が、破れた、穴が空いた、潰れた等々の破損の心配が少なくて安心なんですけど、一般の人から見たら、そんな事は想像が付かないので、見てくれ重視のなるべく頑丈な段ボールで送るのは仕方がないと思います。
ネコポス、ゆうメール等々の手紙の様に送らない以外で、普通宅配便利用で絶対にお勧めしないのは紙袋です。破損してくれと言ってるのと同じで自殺行為です。
Amazonの箱は貧相でよく破損してました。
ポテトチップス等々のスナック菓子の段ボールは軽い物を入れる前提ですから、全体的、特に底の作りがしっかりしてませんから、そんな物に重い物を入れて発送してる人がよく居ましたが、底が抜けて破損をよくしてました。
御自分が入れる物に見合った強度の有る箱を選んで下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧