関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
私は先月、結婚一年で旦那からの離婚を言い渡され離婚しました。今年元旦に離婚を切り出され、何度も話し合いを重ね、約半年ほどの別居生活の末先月離婚しました。 理由

先週の月曜日から有給休暇中の女性部下から私への脅迫LINEが続いてます…。 …

回答100 + お礼13 HIT数 10555 あ+ あ-

絶対匿名さん( zzlUCd )
21/06/22 08:30(更新日時)

先週の月曜日から有給休暇中の女性部下から私への脅迫LINEが続いてます…。

「会社やめろ!」
「二度と顔を見合わせてたくないので私の休暇中に辞表を出せ!」
「このまま仕事をやめなければ会社や奥さんに私との関係を晒します」
「示談、和解には一切応じません。お金で済ますな!」

そんな内容のLINEが毎日のように届いて困ってます…。

私が女性部下の言うことを聞いて、一身上の理由で会社を辞めれば、今までのことは無かったことにし、妻にもナイショにしてくれるとは言ってるのですが…、
気分にムラのある女性部下なので、口約束は信用出来ません。
会社を辞め損になるのはイヤです。
けれども、ある事ない事を一方的に人事部や監査部に言われてしまうと、私の役職立場が危ういです。

冷静になって考えると、、
この女性部下だって、自身が会社に居ずらくなるわけですし、そんな晒す勇気なんてないような気もしています。
ただ、そんな賭けに出て、失敗した時が怖いです。

私からは、「冷静になって欲しい。落ちつこう。一度、ゆっくり話し合いたい」とLINEしてみましたが、、

女性部下からは「今さらなに?私とやり直したいの?それ以外の理由なら会わないし許す気もないよ」との返信でした。

私は、脅しを無視しても大丈夫でしょうか?
私のような脅され体験者、もしくは脅してる側の女性の本音が分かるような人がいましたらアドバイス下さい。

女性部下の有給は今月いっぱいまではあるようです。

※私は自身の過ちには、しっかり反省してます。

No.3314113 21/06/18 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/18 18:32
匿名さん1 

そもそも内緒話ってなんですか?その内容にもよります。

No.2 21/06/18 18:37
匿名さん2 

恨みは怖いので、無視していても無視しなくても大変なことになるような気がします。

本当に困ったら、奥さまに相談するしかないと私は思います。

No.3 21/06/18 18:38
お礼

>> 1 そもそも内緒話ってなんですか?その内容にもよります。 すみません、それは前回相談した時に正直に話しましたら、私が反省してない等の誹謗中傷ばかりになりましたので詳細は控えさせて下さい。不倫に似た行為をしてしまったのです。反省してます。

No.4 21/06/18 18:44
匿名さん1 

冷たい言い方ですが秘匿出来る対処法はありません。
強いて言えば弁護士に相談すべきです。一応内容によっては強要罪になる可能性もあるので不倫関係の法律に強い弁護士を厳選し弁護士に丸投げして下さい。

No.7 21/06/18 20:00
お礼

すみません、前回の件は、色々と誤解が誤解をうんでしまい…反省してます。
誤解を解こうとレスしようと思ったのですが当掲示板のルールにより、悩みから1週間が過ぎてしまい誤解を解く機会がなくなってしまったのです。
元カノに妻を演じてもらい女性部下に交渉してもらう件については、私が元カノに色々と話を伏せてしまっていたことが原因で怒らせてしまい実行されませんでした。
元カノにも色々と誤解させてしまったようで今は大いに反省してます…。

No.8 21/06/18 20:16
匿名さん8 

どっちに転んでも無理でしょ。
LINE内容を会社上司に見せたとしても、何故、彼女が主さんに攻撃をしてくるかを説明が出来ますか?
早く解決をしないと彼女は有給明けに会社に報告をするつもりですかね。だから、主さんにケジメをつけろと言っているんですか?

No.9 21/06/18 20:31
お礼

>> 8 ケジメをつけろって言われても困ってしまいます。
部下は私が既婚者であることを分かってて、私を誘ってきたのですから。
それに付き合い始めた当初は、不倫の関係でも構わないと言ってくれてたんです。

女性の気変わりって怖いです…。
だから、会社を辞めるんだったら黙っててくれるって話も信用出来ないんです。

やっぱり女性って怖いですよね。

No.10 21/06/18 20:43
匿名さん10 

あなたが書かれた内容が正しければ、相手の女性は示談には一切応じないのですよね。

そうなると、あなたが辞職すればこの件は不問にするという示談にも応じないということなのでは?

No.11 21/06/18 21:02
匿名さん5 

上司と奥さんに正直に報告するしか無いよ。
何をしても最終的にはバレるだろうし、隠そうとか被害者ぶろうとか卑怯な事は考えずに、正直に話しましょう。
少しでも自分の保身の為に事実を隠そうとしたり、嘘をついたり言い訳したりすればする程、信用信頼関係は修復不可能になります。
心当たりあるでしょ。元カノにも都合の悪い事を隠して自分に都合の良い様に話して利用しようとした事がバレて、怒らせてるんだから。

ここで相談しても、主さんの思う様な都合の良い結果にはならないよ。会社の事も、離婚の事も色々と本気で覚悟しないといけないね。。

No.12 21/06/18 21:48
匿名さん8 

まぁ、彼女の有給明けまで待ちましょう。
何も起こらないかもしれないし、彼女が会社を辞めているかも知れないし、主さんの上司か奥さまに主さんとの不倫のLINE内容が行っているかもしれないし、こればかりは蓋を開けてみないと分かりません。
主さんだけ・・・逃げてもね。逃げるから不倫相手が腹を立てているのでは。不倫相手とキッパリ縁を切る際に、何かいっちゃいましたか?
彼女のプライドを傷付ける言葉とか。
彼女が脅迫めいた内容のLINEを送ってくるのは暴言でも吐いたんですか??

No.13 21/06/18 22:26
匿名さん13 

下着姿でラブホで部下の相談のったりお風呂入ったり69やクチで抜いてもらって
彼女が満足できるまで奉仕しないと帰れない的な事でしたよね?
でも挿入してないから断じて不倫じゃない!って言ってた主さんでしょ。気持ちいい事しといてバレそうになったら出世も奥さんも諦めたくないんだよね。

無理でしょ、そんな都合の良い。

で、元カノに奥さんのふりしてもらおう作戦だったけど失敗したんですね。

どう転んでも会社に居られなくなりそうですね。女性は怖いとか呑気な事言ってる場合じゃ、ない。相当にまずいよ。
退職してもしなくても、人事や監査におしゃべりするでしょうね。火遊びの代償は大きいね。
早く弁護士に任せた方が本当に、身のためですよ。

No.14 21/06/18 22:39
匿名さん14 

>>※私は自身の過ちには、しっかり反省してます。

それなら尚のこと、正々堂々と真実を上司と妻に報告し、謝罪するべきではないのですか?
反省したからと言って現に起きてしまったこと、してしまったことは無かったことにはならないです。
世の中そんなに甘くはありませんし、あなたの都合の良いようにことが進むようにはなっていません。

あなたが“本当に”反省しているのなら。
その「誠意」を見せるのが、筋ってもんじゃないんですかね。
たとえその後にあなたがどんなことになろうとも、それを受け入れるのが、「誠意」というものではないんですかね。

それが出来ないのなら、あなたは口先だけの人間、というだけです。
どうぞ自分の過ちを後悔しながら泥沼の孤独な人生を今後も歩んでいってください。

No.15 21/06/19 00:21
お礼

ここの掲示板は、悩んでいる人にもう少し労りある言葉をくれると思ってました、残念です。
不倫は、確かによくないです。けれども私はしたくてしたんじゃないのに、、こうして脅迫されてるってことがおかしいんです。
SEXしたか?してないか?で不倫が決まるって話を私に持ち掛けてきたのも部下からなんです。

それと、元カノには不倫っぽくなってしまった話は正直に電話で話したつもりでした。
でも、妻になりきってもらうために事前に会って打ち合わせをしていくうちに、電話では聞いていない事だらけだの、元カノから色々と言われてしまい、、
私は電話ではなく、会ってからしっかり詳細を話そうとしただけなのに「隠していることが後出しで多過ぎる」だなんて誤解されてしまいました。
ただ、それだけのことなんで、これに関しては、元カノの勘違い、早とちりだと思われます。

No.16 21/06/19 01:05
匿名さん5 

で、一体何を反省したんですか?

自分養護に必死だけど、何もナシで済ませられるってまだ思ってるのですか?考えが甘過ぎやしませんか?
それにまるで被害者みたいな口振りですけど、、?
反省してますって口先だけで、結局はコロナや部下や元カノのせいにしてるし。何を反省したの?

責任転嫁して言い逃れとか卑怯な事をせず、自分の過ちを認め、反省し、謝罪すべき人に謝罪しましょう。
例え謝罪を受け入れてくれなかったとしても、それが主さんの行いの結果、罰なんですよ。覚悟しましょう。それがケジメだと思います。

それでも主さんは責任転嫁して逆恨みとかしそうで怖いけど、自分のせいなんだから、恨むなら過去の自分を恨んで同じ過ちはしないように、して下さい。

No.18 21/06/19 01:45
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

内容を見る限りでは主さんが100%安全に終わらせる方法はないかと。。。
・会社を辞める
・奥さんや会社に晒される
・女性とやり直す
どれかを取ればどれかを失う。
内容通りなら脅している側の心理は簡単です。やり直したい。出来ないなら復讐ですね。

ちなみに他の人たちのコメントが厳しいのは当然です。挙げられている内容が自分のことしか考えていない内容なのに、最後は反省してますってそれは無理がありますよ。
追い込まれて余裕がないのでしょうけど。
脅迫されていることがおかしいと言う発言もしていますが、それなら迷う必要も悩む必要もありません。なんなら彼女にはっきり言ってやればいいです。

No.19 21/06/19 03:39
人生の先輩さん19 

このケースは、この掲示板では解決できないですよね。叩かれるばかりだし、参考になったと思って実行したら、感情にムラがある彼女から逆襲喰らってとんでもない方向に向かったら、自分は悪くない?アドバイスが悪かった?って自分で思えるくらいじゃないですか。
ここの掲示板上で「私は自身の過ちには、しっかり反省してます。」周りの人に反省を見せることでしょ。
今の心境、いてもたってもいられないってことは、わかります。
人生最大級の事件ですよ。真剣に向き合ってくださいとしか言えません。

No.20 21/06/19 08:53
匿名さん20 

ここじゃなくて、弁護士さんに相談しましょう。

主さんを擁護してくれる人は誰もいませんよ。

男女のいざこざはお互い様です、弁護士でも相手にされない事と思います。

会社を辞めろと脅迫してくる事について相談しては?
ただ、全てが主さんの都合の良いように丸く収まるのは難しいでしょうね。

それか、放っておきない。
なるようになる、そう思っておくしかない。

全ては自身の責任なのです。
それをわかっていない主さんがおかしいだけです。

No.21 21/06/19 10:17
匿名さん21 

○○だけ とか 誤解とか つもりとか、自己弁護ばかりだけど、そもそもが主さんは普通では無い(相談場所にラブホ選択し実際行き性行為した)から この結果なんです。
今更 誤解だ何だ言っても やってはいけない性行為を「自ら」やった(たとえ誘われても断らなければいけなかったのに微塵も断りも抵抗もしてない完全合意)から こうなってるんです。

○○だけ とか 誤解だと 自分に非や落ち度が無いと思うなら 堂々とリアルで公に闘えばいい。
それが出来ず「奥さんにバレたら困る」って、自分で疚しいって認めてる。
公になって困るって事が主さんの正当性の無さを表してる

御愁傷様です。
後は専門家に相談(常識的な場所で性行為無しで)しか無いと思う

追記:元カノにも こんな調子で話したんだろうね。怒るの解るわ
解ってないのは主さんだけ
主さん 実際リアルでは気付けてなく浮きまくってるんじゃないかな?

No.22 21/06/19 10:18
お礼

皆さんのご指摘通り、短時間では御座いますが弁護士には相談済みになります。
相談と言っても、一方的に私の話を聞いてもらい、正式に示談交渉を依頼される場合の簡易的な説明を受けたのみです。
ただし、悩みの冒頭文に記載した通り、女性部下が示談も和解も一切応じない、と癇癪起こしてしまっているのです。
なるようになるしかない状況で、今、私に出来ることや気の利いたアドバイスがないか?を皆さんに相談してみました。

それと何度も何度も言いますが、私は反省してます。
ただ、その反省心と会社にも妻にもバレたくない気持ちは別個なものなんですよね。
被害者ぶるつもりはないですが、私だってツラいですし怖いんです。
このままでは、女性部下の脅しに負けてしまいそうです…。
昨晩(深夜)のLINEのやり取りでは、彼女から
「私とやり直したいの?そうなら許してあげてもいいよ」
「私との復縁に前向きになれたら連絡下さいね」
「寄りを戻すなら許すけど、私を二度と裏切らないように数々の証拠品は今後もずっと保存するよ削除する気なんてないからね」
「いつも社内で部下達に言ってるように、社会人は結果が全てなんでしょ!?なら結果出せ逃げんなよ!」等のLINEトークになります。
ホント怖いです。
元カノには再度協力を願いLINEで謝罪しましたが…そちらも許してもらえませんでした。

なんで、こんなことになってしまったのか?もう泣きそうです。
どなたか優しいお言葉下さい。
お願いします(T ^ T)

No.23 21/06/19 10:52
匿名さん1 

まず弁護士に相談したという点はいいでしょう。
ですが相手の方を不利にさせるにはまず弁護士側も相手の話を聞かなければなりません。
そこから弁護士の仕事が始まります。
再度言いますが相手の内容次第では強要罪になる可能性もあるのでそこをどう動いてくれるかです。
そもそも不倫する時点でこうなる事が予測出来なかった程貴方は頭が悪いのでこれ以上貴方が動くと火に油を注ぐ行為になるので弁護士に丸投げしてください。

No.24 21/06/19 11:16
匿名さん21 

1さんに同意

もう主さんは何もしない方が宜しいかと

No.25 21/06/19 11:23
匿名さん25 

奥さんにすぐに自分から言った方がいいと思います。会社を辞めるかどうかはそれこら判断しましょう。本当に主さんのことを考えてくれている奥さんなら反省を促して力になってくれると思います。自分でしたことだから自分で責任を取りましょう。女性部下の脅迫へは無視ではなく毅然とした拒否の態度を。傷つけたことは悪いと思っているがお互いの意思のもとの過ちであること。奥さんは事実を知っているので脅しても無駄なこと。会社に言いたいなら言えばいいし上司の下す処罰を受けるつもりだということ。脅してくる相手をこわがっていたら相手もどんどん脅してきます。脅しとして成立しないくらい堂々としていた方がいいですよ。

No.26 21/06/19 11:37
匿名さん25 

昨今は不倫は重大犯罪みたいな風潮がありますが不倫なんて所詮民事です。奥さんが許してくれたら何も社会的に問題ないです。会社も降格などはあってもそれを理由にクビにまでは出来ない。元カノの事例もあったように女性は隠し事が大嫌いです。奥さんに謝罪する時は言いづらいことを最初に言って細かいことも言い忘れないようにメモなど準備して一度に謝罪した方がいいと思います。謝罪のあとに今後奥さんはどうしていきたいかを聞いて自分はこうしていきたいという意思表示も。こうなったからではもう奥さんに隠すことは不可能です。どうやったら許してもらえるかを考えましょう。

No.27 21/06/19 11:38
お礼

【追記】
悩み相談を一部修正させて下さい!

会社にも妻にも一切バレたくありません!
弁護士も役に立ちません!

【ストーカー女からの逃げ方を教えて下さい!】
新たなターゲットが見つかるまでなんて流暢なことは言ってられないんです!
私には、もう時間がありません!
ストーカー女に、私はどんなことをしたら、私に減滅して嫌いになってくれるのでしょうか!?

No.28 21/06/19 11:46
匿名さん25 

主さん状況全然分かってない。相手の女性部下は主さんが手に入らないから執着して嫌がらせをしてきているの。もはや愛情ではないから幻滅とかないんだよ。女性部下から奥さんに告げられたらそれこそ奥さんに許してもらえる確率はぐんと下がるから今のうちに自分から腹くくって奥さんに謝罪しなよ。今ならまだ許してもらえる確率少しは高い。会社辞めるとか判断するのはその後で奥さんと一緒に決めなよ。人生決める大事なことだからちゃんと奥さんに言わないと。

No.29 21/06/19 11:54
匿名さん21 

その彼女は自身は会社や周りにバレて困らないんですか?
被害者でなく共犯者なのに

No.30 21/06/19 11:55
匿名さん1 

ありません。
その弁護士が役に立たないのなら他の弁護士を探すしか方法はありません。運良く引き受けてくれる弁護士もいる可能性もあるのでしっかりと調べて下さい。
他の方も言ってますが不倫は犯罪(詐欺等他の違法行為が絡まなければ)ではないので自分に非があったとしても慰謝料払うだけで済みます。
それに相手側も馬鹿ではないので会社に広めたとしても自分も不利になります。
ですが有る事無い事を言われたら主さんが不利になるので先に先手を打つ必要があります。
まぁ一番の解決方法は弁護士以外ならもう妻に誠心誠意謝罪するしかないと思いますよ。

No.31 21/06/19 11:58
お礼

>> 28 主さん状況全然分かってない。相手の女性部下は主さんが手に入らないから執着して嫌がらせをしてきているの。もはや愛情ではないから幻滅とかないんだ… え?もう私を好きなわけではないんですね?
もしもそうならそれは私にとって朗報かも知れません。
時間的にはあまりないのですが、もう好きじゃないなら、もう少し我慢したら私への執着心はなくなるかも知れないんですね?ありがとうございます。

ちょっと気が休まりました。

No.32 21/06/19 12:01
匿名さん5 

今の現状に後悔しているだけで、全く反省していないですね。流石です笑

ストーカー女って言い方も大概にしないと。主さんが口を開いて話せば話す程、己のクズっぷりを露呈しているだけですよ。。
誰にもバレずにって事は、どうせ何も出来ないんだから、今まで通り流れに逆らわずに身を任せていれば良いですよ。

主さんの未来は、今と同じ様に他人のせいにして愚痴愚痴言っているだけでしょうね。

No.33 21/06/19 12:06
匿名さん25 

純粋な愛情ではないけど可愛さあまって憎さ100倍みたいな感じなんだと思うよ。その女性部下ってわりと外見はよくて過去に酷く男性に傷つけられた経験がある人じゃない?主さんにいいように利用されて自分だけが傷ついたのが許せないみたいな気持ちで主にも不幸になって欲しいのが望みなのよ。だからこのままいけば必ず相手は奥さんにバラすよ。それが一番主が嫌がっていることを知ってるからそれをやる。そういう心境なの。残念ながらそういう女性は何もなくそっと離れてくれるとは考えにくい。何されても別に自分は何も困らないみたいな態度でいないとずっと脅迫される。

No.34 21/06/19 12:21
匿名さん34 

警察にストーカーで被害届出したら?
いくら加害者だからって主にも人権はあるし彼女はやりすぎだよ
恋愛とか不倫なんて片方が終わりと言えば終わりなんだから、しつこく復縁迫ったり退職迫るのは違うでしょ
バレても仕方ないって腹括るしかない
犯罪に感情乗せて同情しないで、さっさと警察に駆け込め
主が謝るのは嫁だけ!
同罪の彼女には謝る必要もない!

No.36 21/06/19 12:33
匿名さん25 

もう少しプロファイリングするなら、相手部下は25歳〜30歳のロングヘアじゃない?周りが結婚しだして少し焦っている時期だけどまともな独身男との恋愛はうまくいかないメンヘラタイプ。仕事は全然面白くないから会社なんていつやめたってなんも惜しくない。自分の女性性だけが武器だから髪はきっと長いのではと思った。そうだとしたら相手にとって仕事はアルバイトみたいな感覚だから平気で会社に主さんのこと言って自分も辞めるつもりだと思う。

No.37 21/06/19 13:34
通りすがりさん37 

主さん、そこまでの状況になっている今、奥さんにバレずには不可能だと思います。
私の旦那が同じような状況と知ったら、主さんと部下の彼女に慰謝料を請求して即離婚します。
状況は、そのくらい深刻と思ってください。

あと、部下の彼女
確かにやってる事はストーカーかもしれませんが、そこに至るまでの行動は主さんにも大いに責任あると思いますよ。
それなのに、自分が不利に立たされたたらストーカーとは酷いですね。

だって、ラブホに行きお風呂に入り
不倫と言われてもおかしくない行動をして、都合悪くなったら
部下の彼女をどうにかしたい、
奥さんにはばれたくない、会社にもばれたくない。
自分勝手です。

まずは奥さんに今までのこと、今起きていることを1つも隠すことなく話してください。

主さんに、危害が及ぶのは仕方ないと思いますが、貴方がグタグタしている間に奥さんに危害が及んだら困ります。

No.38 21/06/19 14:02
匿名さん38 

とりあえず、部下に落ち着いてもらう為にも会いに行って彼女の話をとことん聞いて誠意を尽くして時間をかけて諦めてもらうようにもっていくしかない気がします。
無視したり拒絶するから余計意地になって攻撃してくるのでは?
このまま無視してたら家まで来ませんか?奥さんと会社にばらしそうですよね?

No.39 21/06/19 20:48
匿名さん39 

部下は私が既婚者であることを分かってて、私を誘ってきたのですから。
それに付き合い始めた当初は、不倫の関係でも構わないと言ってくれてたんです。

女性の気変わりって怖いです…。
だから、会社を辞めるんだったら黙っててくれるって話も信用出来ないんです。

やっぱり女性って怖いですよね。

この文書はなんでしょう?
全く反省もしてなければ、自分が悪いと思っていない他責にしてる発言ですね。
時すでに遅しですが、既婚者と分かって誘ってきたのなら あなたが後先考えてNoと言えば良かった話です。自分で種をまいて、肥料あげちゃってる状態。雑草生えてきますよこれから。抜いても抜いても雑草は生えてきますから。
元を断ち切るのはあなたの「心」だったんですよ。あなたが決めるべきだったんです。
女性って怖いですね、って私からしたらあなたのが怖いですよ笑 先のリスクを考えられず部下に好かれてふわふわした中学生の初恋みたいな感覚でホテルに行ったわけでしょう?
ここで助けを求めても何も変わらないので、自分で対処してくださいとしか言えません。やられたことは全てスクショしたり、録音したり、メモしたり証拠を残しておくべきですが。あなたにも非があるわけですから完全にあちらが悪いとはならないでしょうね。その覚悟と奥さんに対する誠心誠意を行動で示しなさい。

No.40 21/06/19 21:23
匿名さん40 

あー、やってないからセーフですの人かー

奥さんにひたすら頭下げるしかなかろうなあ

No.41 21/06/19 21:48
匿名さん41 

主さんは、誰が何と言おうと不倫はしてないし、してない自覚があるんですよね?
だったら奥様には話せばいいじゃん。
後ろめたくないんでしょ?
バレたくないというのは矛盾してますよ。

No.43 21/06/19 21:56
お姉さん43 

そもそも、何が原因かを記載しないくせに「困った」は都合良すぎます。
脅してるも何も事実を突き詰められてるんですよね。女からも妻からも会社からも逃げるんですか?
この掲示板で向き合う前に、現実と向き合いなさい。

No.44 21/06/19 22:19
お礼

今日、交番ではなく警察署に行ってきました。
被害届を出しにです。
警察というのは不便なところですね…。
基本、私人間の争い事には介入出来ないと言われました。
具体的にどんな被害を受けたのか?
何かやられて怪我したか?壊されたりしたか?盗まれたか?金銭を要求されたか?
具体的に被害額が発生しているなら被害届書けますよ、と。
貴方のケースは、単に男女間の喧嘩で被害者も特別出ていない。
ストーカー規制法?女性側も貴方の跡を付け回してもいないし、むしろ、有給取って顔も見合わせていないし、貴方は平常に生活していて会社だって出勤出来てるわけでしょ?(苦笑)
しつこいLINEだって、一方的にと言ってもあなたも返してるんでしょ?(苦笑)
脅迫画像?身に覚えのない画像じゃなくて、貴方にも非があって身に覚えがあるもんなんでしょ(苦笑)
奥さんや会社に見つからないように彼女の行動を見張ってくれとか言われてもね、それは我々の公務では無理ですよ(苦笑)
まだ何も事件も事故も起きてませんしね(苦笑)
ん〜不倫か〜。弁護士さんには相談済みなんですか?
大事になりたくないなら、両者でもう一度、しっかり話して健全な関係に戻せるように仲直りしてみて下さいよ(苦笑)

終始、苦笑いされそんな怠惰な対応でしたね。(怒)

No.45 21/06/19 22:25
匿名さん40 

一般てきな反応だ笑
主がズレてるのよ

わたしは、人づてで耳に入る前に、主から直接、奥さんにぜんぶ話したほうがいいとおもうよ
んで、ひたすら謝る。許すか許さないかは奥さん次第だけどね

No.47 21/06/19 22:50
匿名さん47 

火のない所に煙は立たないってね。

バレたら困る事をしてしまったのなら、もうセーフではないでしょ。
例えやって無かったとしても、の状況で「やってません」「何にもありません」を誰が信じるの?

何かは変わるし失うと思うけど。
警察に逃げ込む?
レイプされた訳でもないのに?

No.49 21/06/19 23:08
匿名さん49 

会社にも妻にも一切ばれない方法なんてものがあれば、不倫騒動なんて起きない。
どこまでも甘い考えで、どうしようもないね、あなた。
しかも、全く反省してないし。
ストーカーは地道に証言者や証拠を集めて積み上げるしかないけど、一度では無理。
特に主さんの場合はもともと共犯だから、痴情のもつれ扱いになるかも。
いっそ、その部下の女性を脅迫で訴えることが可能か、弁護士に相談してみては?
弁護士にも無理と言われたら、会社と家庭への暴露覚悟で腹を決めるしかないですね。

No.50 21/06/19 23:10
匿名さん50 

お相手の女性も、、

ここで主さんに辛口意見をしてる女性同様に主さんの態度にイライラ💢してるのだと思います!!

女はキレると怖いもの無しですよ。
もう、終焉じゃないですか?

主さんは奥様、会社にバレずに、全て上手く解決したいのですよね?
残念ながら無理でしょう。

普通の女性なら、私なら手切金500万でスッパリ別れますよ!

でもお相手の女性は、クレイジー🤪みたいですから…

全てバレルナも、時間の問題かと…ご愁傷様です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました