注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私には、今年の1月くらいから仲良くなった会社の友達が居ます。その人は寂しがりやな…

回答1 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 11:24(更新日時)

私には、今年の1月くらいから仲良くなった会社の友達が居ます。その人は寂しがりやなとこもあるのかかなりベッタリな感じで、会社が終わってからはもちろん、何時間も一緒にお喋りをして、休みの日も電話がかかってきて何時間も喋って、でも楽しかったのでちょっとしんどいなと思いつつ、私も合わしてきました。


でもある時、彼氏の事でかなり上から目線的な感じでダメ出しをされて、かなりイヤになり、今までベッタリな関係もイヤになりました。それで今はちょっとずつ距離をとっていこうと思い、連絡を控えるようになったら向こうもちょっと気づいたのか最近は連絡が減りました。


でも、出来る事ならこのまま一切縁を切るのではなく、たまには喋ったりはしたいのです。ベッタリではなく、ほどほどの関係を保つにはどうしたら良いのでしょうか?

No.3315942 21/06/21 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/21 11:00
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

程々の付き合いをすれば良いかと・・・。

思ったのはそれだけべったりなら、その子は彼氏に嫉妬したのかもね。

No.2 21/06/22 11:24
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
嫉妬というか、元カレと寄りを戻したら、自分とはもう電話とかで話ししたりしてくれなくなるとは思ってたみたいで、また電話で話したりしてや〜とか言っていました。相変わらず、連絡来ないので当分はこのままにしておこうかと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧