関連する話題
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く
未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。

恋愛コンプって解消できますか? 学生時代異性と遊んでこなかったので後悔して…

回答1 + お礼1 HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 00:42(更新日時)

恋愛コンプって解消できますか?

学生時代異性と遊んでこなかったので後悔しています。
いない歴年齢です。

自信がなくて受け身(話しかけるのが怖いので待ってたりする)なのでばかにされることも多かったです。
暗い、陰キャとか言われたりもしました。
かといって無理して明るく振る舞おうとしても空回りするし

なんか漫画やドラマで似たようなシーンあるじゃないですか。
陰キャが飲み会で浮くとか
で、女の子とうまくやれなくて
まあドラマとかだと何か始まるんですが
ああいうのみるだけで辛くなります。自分をバカにされてるみたいで
大学時代もぼっちで飲み会とかもいったことないので

職場でも女の子にばっかり話しかけるクソが楽しそうにやれてるのをみて悔しいです。

人が怖くてバカにされて逃げて…結局恋愛らしい恋愛すらしたことないのがいまだに心残りです。

こういうやるせない気持ちって女の子と付き合えば昇華できるんでしょうか?

とにかく自信がほしいです。

陰キャっぽいやつでも彼女いたりして楽しそうなので、裏では努力してるんでしょうか

似たような境遇で女の子と遊べるようになったって方いたら教えていただけませんか。

No.3316262 21/06/21 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-21 21:24
匿名さん1 ( )

削除投票

とにかくまずは見た目をよくしよう。それと汗とかにおい系も気にしよう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/06/22 00:42
お礼

どうもです。
やってみます

No.1 21/06/21 21:24
匿名さん1 

とにかくまずは見た目をよくしよう。それと汗とかにおい系も気にしよう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました