注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

小学生女子です、脈ありか脈なしか判定してください(批判はやめてください) ・幼…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 19:02(更新日時)

小学生女子です、脈ありか脈なしか判定してください(批判はやめてください)
・幼稚園から小六(今)までの幼馴染
・先生に私と好きな人と他男子1人が廊下に呼び出された時庇って「〇〇(私)は悪くないです俺が話しかけただけだから」って言ってくれた
・私が嫌いな男子と席が隣になった時「頑張って、マジあいつきもいよね」って言ってた(煽りかも
・「〇〇(きもい女子)に社会科見学の班誘われたんだけどキモい」って私にだけ言ってきた
・班決めの時他の女子が私の好きな人と同じ班になりたいって言ってたけど私の班に自分のネームタグを何回もずらして抵抗してた(結局違う班になったけど)
・ーーだね っていうと「そう!ーーなんだすごいでしょ」って変なことでも自慢してくる
・kやったー幼稚園組揃ったー」とか集まった時言ってる
です、もし脈なしだと思ったらどうしたら好かれるか教えてください
その人は普通に優しくてモテると思います(誹謗中傷内容などはやめてください)

No.3316885 21/06/22 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 19:02
うさぎん ( TfpUCd )

うーんこの場合、恋愛的か、幼馴染としての友達的か、どちらで話してきているのか難しいですね。
幼馴染さんが貴方と目線が合う時、目を大きく開いたり、笑顔になっていませんか?もし当てはまっていたなら好印象を持たれたいと幼馴染さんが思っている証拠です。
もし出来るなら一度「好きな人っている?w」みたいに聞いてみてはいかがでしょうか?もし「いるよ」って言われてこっちが誰だか聞いても頑なに答えようとしてこない場合は脈ありかも知れません。
「いない」って言われても気にしないで下さいね!好きな子に聞かれなんかしたら照れ隠しにそう言っていることも良くありますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧