注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

現在付き合って3ヶ月の彼がいます。その彼とのことでご相談です。 結婚前提に付き…

回答6 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 17:13(更新日時)

現在付き合って3ヶ月の彼がいます。その彼とのことでご相談です。
結婚前提に付き合ったのですが、先日彼から話さなければいけないことがあると泣きながら報告を受けました。

私と出会う8ヶ月前に、飲み屋で35歳の女性と出会い、その日に彼女の家で一夜を過ごしたとのことです。彼はゴムなしではやる主義ではないので最初は断ったらしいのですが、彼女がゴムを持っていたため結局やってしまい、ことを終えたあとゴムに穴が空いていたことに気づいたそうです。
彼はお金を払うからアフターピルをもらってほしいと言ったそうなのですが、彼女はわたし妊娠しない体質だから大丈夫といい、病院に行かなかったみたいです。
その3週間後彼女から話があると連絡が来て会ったそうなのですが、妊娠したから養育費ちょうだいと言われたそうです。
お互い結婚の意思はなく、彼はおろしてほしいと言ったのですが、彼女は産むと言って聞かず、彼は結局認知することになり、月額4万円の養育費を払うことになりました。そして、今年の6月頭にその女性は子供を出産したとのことです。

付き合いが浅いとはいえ結婚まで考えて好きで付き合ったので、私自身すごく落ち込み悲しい気持ちになりましたが、彼ときちんと向き合い、今後起こりうるであろう問題について話し合い、彼のことを信用して結婚を前提に付き合い続けることを決心しました。

しかし、友達からは、今までのあなたの彼氏の中でワースト1だと思う!まだ実はバツイチ子持ちでしたって方がマシだ。関わらないのが一番いいと思う!彼と離れることを強くお勧めする!と厳しい意見をいただきました。。

同じような状況にあった方いらっしゃいますでしょうか?
私としては、今後この女性と子供との関係を断ち切ってほしいと思っています。何か良いアドバイスあれば頂きたいです。
よろしくお願い致します。

※補足ですが、DNA鑑定はこれからする予定です。

タグ

No.3316967 21/06/22 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 21:44
匿名さん1 

仮に本当に彼の子どもなら、縁を切ることは無理だと思う。
養育費は子供の権利だから、あなたがどうこう言ったって彼が払いつづけるのが責任。避妊失敗だとしても自分の子供の養育費払わないような無責任な男でも好きなの?
そして毎月養育費を払ってて、もし自分に彼との子供ができたら?その4万円がなければ、もっと可愛い洋服買ってあげられるのに、いいご飯食べさせてあげられるのにってなると思うよ。
別れるのがベストだと思うけど。

No.2 21/06/22 21:52
匿名さん2 

彼氏に何の責任も取らずに子供と縁を切って捨てて欲しいということですか?感情的になっているのでしょうがその考えは人でなしだと思います。

認知していれば法的にも父親ですし子供との関係を断ち切るのは難しいのではないですか。

養育費を払わないのは人として無責任だし子供に会わないとしても金銭の支援は必要です。子供を捨てろという考えではなく、結婚するなら子供がいることを受け止めなければダメだと思います。

私なら付き合って3ヶ月でそんな事実を知らされたら別れますけどね。

No.3 21/06/22 21:52
匿名さん3 

友人に賛成です。

まだつきあって3ヶ月。 
しかし彼はその前から、彼女が妊娠して産む覚悟がある事も分かっていたのに、何も知らない主さんと結婚を前提としてつきあった。
かなり不誠実ですが、泣けば済むとでも?

両目でしっかり見て下さい。
言葉では何とでも言えます。

養育費を払う話まで出ているならば、彼に確信があるのでは?
避妊をしなかったのは一度ではないかもしれません。

何にせよ、彼女と縁を切る事は出来ても、子供と縁は切れません。
本来なら、つきあって3ヶ月は「楽しいばかり」。
わざわざ苦労を背負う必要はないです。

No.4 21/06/23 14:17
匿名さん4 

本当の話しなんですかね。

仮に本当だとして、その飲み屋の女は自分で望んで彼とセックスをして、かつ、自分は妊娠しない体質だからと言って、避妊を怠ったわけですよね。なのにたった一回のセックスで妊娠するっておかしいし、さらに養育費をよこせなんてあまりにも話がおかしいです。自業自得でしょうよ。全然彼が責任を取るような話じゃないですね。
他の男との性交でできた子供を彼の子だと言って金を獲ろうとしてる可能性もあるし、話があまりにもおかしいです。

No.5 21/06/23 14:50
匿名さん5 

本当の話なんですか?
なんか嘘くさい。
女の気持ちとして、行きずりの男との間にできた子供を産むかな?
本当は産んでないんじゃないの?
ただ、金が欲しいだけとか。
彼氏さんは、その赤ちゃんとは会ったの?

No.6 21/06/23 17:13
匿名さん6 

彼の子供なら子供との関係を切るのは難しいですよ。責任が伴う問題ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧