注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

遊ぶ約束をしている途中や、仲良くLINEをしている途中で急に既読がつかなくなって…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 09:11(更新日時)

遊ぶ約束をしている途中や、仲良くLINEをしている途中で急に既読がつかなくなってそれっきりになる人って何なのでしょうか…(^^;
ここ数ヶ月で友達5人からされています。
よく遊ぶ仲良しの子と来月会おう!となって、相手が「来週は帰省するから再来週以降ならオッケー!」とのことで「何曜日が都合いい?」と聞くと既読がつかなくなり、もう1ヶ月になります。
しかしSNSで毎日のように楽しそうな投稿をしているので携帯が壊れたわけでも病んでるなどでもなさそうです。
唯一連絡をとっている同級生も、久々にこちらからLINEしたらすごく喜んでくれて「今は何の仕事してるの?こっちは今○○しててねー…」など近況を話してくれたのでこちらも近況(明るい内容)を送ったら既読がつかなくなりました。
それと、最近知り合った男の子にLINEを聞かれ、毎日のようにLINEしていました。
お互い色んなことを話して、相手から「○○ちゃん話しやすいからこれからも色々話したい!そっちも悩みとか何でも話してね。お互いのこと知っていきたいな」と言われ仲良く連絡をとっていたのですが突然既読がつかなくなりました。
この他にも、友達とごはん行く予定で「この日かこの日はどうー?」と聞いたとたん既読がつかなくなったのもあります。
こうも立て続けにあると、私何か言っちゃった?と気になりますが何度読み返しても悪い点はひとつもありません。
むしろみんな既読がつかなくなる直前まで相手の方がノリノリなので余計に分かりません。
私も急に未読無視したことが2回ありますが、その時はマルチ商法で副業の勧誘をされた時と、仲良くもない男に家に泊まりたいと言われた時のみです。
なので仲良しからの未読無視が理解できません、、
内心めんどくさくなってしまったんですかね…。

No.3318260 21/06/24 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/25 09:11
匿名さん1 

お友達が何歳かわかりませんが
めちゃくちゃ精神が幼い感じがしました。
幼児みたいですね。
興味が突然に無くなったり
他の事に興味関心を奪われた途端、
相手の心や都合は考えず
そのまま放置したりブッチするという
印象を受けました。
仮に、
本当は主さんが嫌われていたとしても
それだったら途中までのノリノリさが
無駄だし不要なので
多分主さんが嫌われているとかではない
と思いました。
単に自己中な幼児レベルの人が
多いのかもしれません。
SNSの発達の影響なのか、人との関わりを
電気のスイッチみたく
好きな時にこっちの都合で
好意的に繋いだり、突然切ったり出来る
と勘違いしてる人かもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧