人と話したり関わるのは怖いけど人を笑わせたりするのが好きだったり心から幸せを感じ…

回答1 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/06/26 16:10(更新日時)

人と話したり関わるのは怖いけど人を笑わせたりするのが好きだったり心から幸せを感じるのが好きだったりします。

悪口の輪や愚痴が苦手だったりします。

声優さんに恋愛感情抱いていますが声優さんがファンに笑ってもらえるのが嬉しいという気持ちがわかります。

知り合いだった人の2歳の男の子に会った時、親同士の言い合いで悲しそうな時怪獣ごっこして遊んだりしました。楽しそうにしている姿見て嬉しかったです。

私は失敗したり不器用だったり笑われたり文句言われたりしてダメな人間ですが声優さんの楽しませたい気持ちわかると思うの変ですか?

別のアイドルが舞台裏から帰るみたいで偶然会ってしまった時アイドルには私が暗かったり太っているからか嫌な顔をされたりしました。

しかしとある時芸人さんの舞台を見た時はいじられたりする時もありました。

テニスの王子様の初代の主題歌を歌っているという人が私の母の仕事場で働いているといい母と仲良くなり会わせてもらってサインもらいました。

芸人さんと偶然トイレやスーパーなどで出くわしたり。ジャニーズはアニメのコンサートでプライベートで出くわしたり。顔を合いましたが話せませんでした。

芸能人の人も人を笑わせたりするのがいいという人の気持ちわかります。私は暗いかもしれません。人前に出たり話したりするのが苦手で私をキモいという人もいます。芸能人のこと共感したりしますが友達などなれる人たちじゃないですし私が思うのは変なんでしょうか、、、

No.3319183 21/06/26 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/26 15:28
匿名さん1 

全然変じゃないですよ。
人を笑わせることが好きって素敵じゃないですか。

キモイとか人を傷つけることを平気で言う人なんてほっといて。

ただ、芸能人とは住む世界が違うのであくまでもファンとして支えたほうがいいですよ。
今は芸能人もブログしたりYouTubeしてる人も多く、コメントを残したり、または公式ホームページからファンメールを送れたりするので、昔と比べて格段に身近に接する機会が増えました。

コメントを残したりすると結構読んでくれてます。

私も収録現場にアシスタントとして行ったり、芸能人に会ったりはありますが、絶対に声掛けはしませんね。
すごく忙しそうだし邪魔したら悪いと思うと声なんてかけられません。

ファンの応援は芸能人の方々にとってパワーになりますので、そうやって支えてあげてくださいね!
そして、これからも人を笑わせてあげてください。

No.2 21/06/26 16:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。YouTubeを見たらコメント書いたりしています。いつも楽しませていただいているので。

住む世界は違いますね。邪魔まではしたくないですがなんだか寂しいですね。応援していきたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧