注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

大学の間、ずっとデートDVしてきた男性のクズっぷりに困っています。 ずっと…

回答3 + お礼3 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
21/06/28 07:20(更新日時)

大学の間、ずっとデートDVしてきた男性のクズっぷりに困っています。

ずっと今までの事の贖罪にこれをする!という話をしてきて、結局その要求すべてを放棄し、唐突に君とは話さない。といって、当然私はキレてつい沢山LINEを送ったりしたのですが、それで私を、ストーカー扱いして警察に報告してきました。

しかも、ちゃんとずっと付き合いすらしなかった。一方的にセフレ扱い。
彼のデートDV行為はラブホに行くこと自体は合意(怪しめ)の状況で痛いといっても続けて7日間出血する怪我を負わせたり、そしてその事を相談しても放棄したりです。

無理矢理抱いた、と言ってるLINEのスクショはあります。

しかも合意って言っても
なんか当時私が彼の妹に失礼な発言をしてしまって、「罰として○○しようね~」みたいな感じでした。あれは合意なのだろうか...?洗脳では?

普段は面倒になるとすぐブロックして、やりたいときだけ数ヶ月だけLINEをたくさんして、優しくして、です。

そしてつい最近のこちらが完全に有利な話でいけば、ハメ撮りを要求してきたこと。全部ちゃんとやんわりと断りきりました。

会社にクズの友達の事を相談してもいたので、警察からの電話(しかもほぼはめられてる)でお通夜状態。

同情されたけど、やられたらやり返しても、といわれたけど。。。

ストーカー扱いの根拠は理解はできるけど、奴が逃げたからどうにかしたいと思うのは当然では???

何故か向こうが弁護士き相談したらしく、その弁護士には匙を投げられ気味、警察の人は「君めっちゃ可哀相」と言ってはくれたけど、いやがってるのやめないと逮捕が成立してしまうんだ、と言われました。

職場の人にやられてやり返すなとか言われた言葉がむしろ呪いです。

やり返したいというか、あんなん野放しにしてる世の中で生きたくない。。。

No.3320231 21/06/27 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/27 23:54
匿名さん1 

かわいそう。

そういう人って、関わったら負けじゃない? 関わらないのが一番賢いと思います。

No.2 21/06/28 00:01
お礼

>> 1 もう関わってしまって、5年の付き合いでした。何故か向こうがもう話さない、と言いました。

許せないという気持ちはそんなには無いですが、なんかここで泣き寝入りするのに抵抗がありますが、会社に迷惑をかけかねないことだけが気掛かりです。
味方してくれるとは言ってたけど。

私自身、少し怒りで危険な行動は行ってしまったけど、LINEの会話を見返すと、彼が私をストーカー扱いしたり脅迫発言をしないか誘導していたように見えます。彼が弁護士に相談してたので、弁護士には相談することにはしました。

No.3 21/06/28 00:09
匿名さん1 

泥沼状態なのね。

復讐とかは考えず、フェードアウトして消えるようにした方がいいよ。関われば関わるほど、人生の汚点にしかならないと思うから。

私もひどい男に騙されたから分かる。けど、本当に逃げるが勝ちってこのことだと思ったよ。

No.4 21/06/28 00:20
お礼

>> 3 相手方は被害者面してるし、弁護士に呆れられてるけど相談してはいるので、相談はしとかないといけなくて。心療内科に通ってるってどんな頭?

警察の人が完全にメンタルケア要員になってます。

No.5 21/06/28 00:48
匿名さん5 ( ♀ )

結局主さんは何がしたいの?

話が見えてこない
仕返しって何をするの?

No.6 21/06/28 07:20
お礼

>> 5 退学にならないかな。と思ってます。まわりはやるなら慰謝料とれって言うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧