注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

ただの愚痴です_:(´ཀ`」 ∠): 批判はやめて! 同じ建物に住ん…

回答2 + お礼2 HIT数 424 あ+ あ-

ヘナチョコ( ♀ twQTCd )
21/06/28 15:17(更新日時)

ただの愚痴です_:(´ཀ`」 ∠):
批判はやめて!

同じ建物に住んでる60近いババアが、会うたび話しかけてきて喧嘩売ってくる。

私がちょっと太ってるから、その事を、後から『冗談やんか^_^』と言い逃れできるように突いてくる。

まだ4歳の娘の教育や躾に対しても意見してくる。

他にも色々あるが、大概、最後は『アタシはこうだったのよ( ͡° ͜ʖ ͡°)』のやや自慢になり、こちらがしおらしく『凄いですぅ。』と言うと、『そんな事ないわよぉ〜』の、お姉さんぶって励ましてきたりする。

娘の私立高校の学費をパチンコで稼いだとか、
朝のゴミ出しの時に『私もシングルマザーでね。知り合いに親族がデリヘルやってて誘われたけど絶対にしなかったわ』なんて話をいきなりする奴に偉そうにされたくない。
聞いた時はマジで引いた。
そんな人もいるだろうけど、朝のゴミ出しのただの駄弁りで何故いきなりそんな話をした?!
人の子の教育や躾に口出しする前にまずお前が人生やり直してこいよ。
常識のじょの字もないやんけw

人をおとしめて自分が幸せと安心を感じる、典型的なクソババア。

それとも、そんな話が万人ウケすると思ってるの?
仮にもアンタ関西人やろ。
関西住んでたことあるけど、みんな尊敬できる人だったわ。

口癖の様に『ちゃうねん、ちゃうねん』言ってるけど、お前自体ちゃうねんw

なんか、だいぶスッキリした。

もし、返信くれるなら、ぜひ関西の方の意見聞きたい!

もしかしたらそれで、ストレスにとらえずにすむようになるかもしれない。

関西以外の方も、me tooがあればよろしくお願いします(●´ω`●)

長々とすみません。
ありがとうございました😊

No.3320491 21/06/28 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/28 15:10
匿名さん1 

関西にもおるおる
上から目線で説教垂れてくるやつ

武勇伝っぽく語るけど、で?ってw

「お前えらそになんやねん」って私の代わりに言っといてー

No.2 21/06/28 15:10
匿名さん2 

関西住です。ババアと関西人の因果関係はないので、ババアを嫌いになっても関西を嫌いにならないでください🥺
うるさいババア黙らせたいですね!

No.3 21/06/28 15:15
お礼

>> 1 関西にもおるおる 上から目線で説教垂れてくるやつ 武勇伝っぽく語るけど、で?ってw 「お前えらそになんやねん」って私の代わりに… ありがとうございます^_^
言ってやりたいです。マジで。
ただ、東京住まいなので、東京でそれ言うと喧嘩になる。
それをわかってか、言ってくる。
あーウザぃ_:(´ཀ`」 ∠):www

No.4 21/06/28 15:17
お礼

>> 2 関西住です。ババアと関西人の因果関係はないので、ババアを嫌いになっても関西を嫌いにならないでください🥺 うるさいババア黙らせたいですね! はっ‼︎
例の名言⁉︎www

コメありがとうございます😊

関西は一生好きです(●´ω`●)
『帰りたい』って言ってしまうぐらいw
九州人なのにねw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧