好きな人(A)が上司(B)と不倫をしていて、Aがやばい人だとわかってきたのに諦め…
好きな人(A)が上司(B)と不倫をしていて、Aがやばい人だとわかってきたのに諦めたくても諦められる環境じゃありません、どうしたら良いでしょうか?
詳細
Aから食事デートに誘われました、Aは「2人だと気まずならBを呼んでもいいよ?」と言われましたしかし私はAの事が好きなので喜んで2人デートでokしました。
(この時まだ好きな人が不倫をしているとは知りませんでした)
そして2人っきりの食事デートでBの話になりAがBと不倫をしている事がわかりました、(元々このデートもデートでは無く3人で行って罪悪感無く会うため私を利用しようとした物だと考えられます)ちなみにBは子供が2人います。
関わったらやばい女だと言うのは分かるのですが、Aは元々同じところで働いており、今は辞めてお客としてBに会いに来ている感じで、距離を置くことが出来ず忘れることが出来ません、どうすれば良いでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
Bさんには家庭があって妻子があって、仕事が終わり帰宅して家のドアをあけると、妻や子供たちのあたたかい声が耳にきこえてくる。休みの日には家族なかよくドライブしながらサクランボ狩りに行くときもあるかも
AさんはBさんの家庭を壊そうとしている
私ならこういう想像で一気に萎えます…
Bさんのあたたかい家庭や、
Aさんとあたたかい家庭を持ったBさんがイチャイチャしてる所を想像してみてはどうでしょう
Aは主さんの気持ちを
利用しようとしてると思う。
自分に気がある主さんをデートに誘い
不倫の事を打ち明けるとか最悪だよ。
主さんから同情されたいのか
Bをヤキモキさせたいだけかも。
不倫出来る男女共それぞれ最低な人間
だから、Aへの思いは頑張って断ち切って
きちんとした女性探した方が良い。
AさんとBさんの関係の場合、慰謝料請求ができるのは、Bさんの配偶者さん。
不倫の慰謝料を抱えてるAさんと共に歩んでいきたいと思うくらい好きなら、今のままの恋心を突き進んでいけばいいと思います。
え?普通に楽しめば良いのでは?
Bも呼んで貰えば良いのに。
俺なら好きに楽しむけど、利用されてるフリして利用してやれば良い。
不倫はやばいでしょ(笑)とか言いながら
楽しそうだけどなぁ
Aは腹黒で主には手に負えない気がするが、それでも好きならリスク覚悟で行けば良いだろうし。
簡単に壊したいならBの会社に不倫してると情報入れてやれば良い。
俺なら楽しむな(笑)
でも、こんな俺みたいな人間になるなよ!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧