注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私のプロフィールにある友人関係に置いての悩みを読んでいただければ、これから話悩み…

回答1 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

シロ( 19 ♂ zjeUCd )
21/07/09 10:06(更新日時)

私のプロフィールにある友人関係に置いての悩みを読んでいただければ、これから話悩みもおわかりいただけると思います。

以前友人からの執拗な嫌がらせに愛想が尽きて、沢山の方からの意見を参考に今日、「お前といても精神的に辛くなるだけだから」といって、縁を切ってきました。
その後もずっと論破したいのか、アカウントを作ってまでSNSのDMに来て、「いや、言うだけ言って逃げるとかダサいよ‪w‪w」、「そうやってこれからも嫌なことから逃げてくんだよね?おつー!‪w‪w」と引くぐらい送ってきてます(もちろん無視で全部ブロックしてます)。
そして、さっき言われたのが、「だからお前は人脈ないんだよ‪w可愛そ‪w‪w」といわれそれ以降は何も言ってきませんでした。
なぜかその言葉だけが刺さり、気になってしょうがありません。
人脈は新しい仕事場や新しく友達を作ることが出来れば広げられますか?
まだ社会に出て経験が少ないのでわからないです。教えて下されば幸いです。

No.3327526 21/07/09 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/09 08:10
匿名さん1 

まだ若いし 人脈が広がるのは これからだと思います。
そんなレベルの低い奴は相手にしないで 他に視野を広げましょう
社会人になって日が浅いなら これから出会う人達と交友を広めたら良いと思います。

No.2 21/07/09 10:06
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
人脈はこれから広がるというのがわかり安心しましたε-(´∀`;)ホッ
その後は、SNSで色々なアカウントで電話してきたり、最終的にLINEでも凸電を何十通もしてきたので全ブロックし、完全に関係を経ちました!
ご協力ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧