注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女性の方に質問です。 これってまた会ってくれる可能性ありますか? Tin…

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 15:09(更新日時)

女性の方に質問です。
これってまた会ってくれる可能性ありますか?

Tinderで知り合った女性が1週間前にいて一度会ってことを済ませ3、4時間で自分から帰ろうと言いだして解散しました。

写真とは少し違いましたが可愛らしい方で話も弾み楽しかったです。

Tinderを始めたきっかけは遊びたいなーという感じで初めて1人目でした。

向こうは複雑で3年付き合って同棲している彼氏がいるのですがマンネリ化しているみたいでそれに加え平日は普通に仕事、週末は1年前からキャバクラでバイトしているみたいです。

そこでバイトを初めてから来てくれた既婚のお客さんとすぐに意気投合し、1年間不倫関係あたみたいなのですが最近になり、奥さんにバレ店も来なくなり、スマホも管理されてしまったそうです。

そこでショックを受けてメンタルがやられてしまい、少しでも忘れるために始めたらしいです。
会ったのは自分で3人目だそうです。

1人目はタイプではなく一度会っただけで束縛するような発言をしてきたのでブロック

2人目は明らかに遊んでそうな既婚者らしく連絡は今でもとっているけど住んでるところが遠いらしいです。

そして自分は独身で今は彼女はいなく最近は遊んでるという感じです。

個人的にはセフレにしたり、また会いたいなーという感じです。

その後のやり取りとしては解散してからはお互い連絡もなく、自分から翌日に連絡をしました。以下の通り


自「昨日はありがとう😁ゆっくり休めた?」

相「こちらこそありがと!少し寝たよ😆」

自「俺も爆睡だった🤣笑
会ってしてみて正直めっちゃ良かった😉
なんかいろいろ話聞いたけど結果、なんだかんだ真面目で良いギャップ感じたよ🥴
また会いてえな😜」

相「寝てないって言ってたもんね
ごめんね😖😖
ギャップなのかなあー笑
なんかめっちゃ褒めてくれるね笑
ありがとう😂
また時間あったら会お🙆‍♀️」

自「大丈夫😄👍ギャップでしょ🤟
性格も良かったし😙
わりと住んでるところも近いしな😉笑
時間合わせられればいつでも✌️」

という感じで返信率は遅いですが2周くらいのやりとりでした。
これはまた会ってくれる可能性ありますかね?

21/07/13 14:11 追記
この後に相手から
「ありがとう!!」と一言とありがとうのスタンプだけでした。

これはどうなんですかね?
なんかやりとりを終わらせようとしてるようにも見えるしこれ以上返事をしない方が良いのか悩みます。

個人的には恋愛感情は全くなく、また遊びたいだけなんですけどその場合はちょくちょくやり取りした方がいいですよね?
それか遊びたくなったらいきなりLINEを入れた方がいいのか悩みます。

21/07/13 15:09 追記
それと思ったのですが、自分が相手に恋愛感情を持ってるんじゃないかと勘違いされてそれは困るから引かれてるとかって可能性はありますかね?
会った時に既婚者の方が安心とか言ってたのもあったので。
もしそうなら返事で恋愛感情はないと改めて言った方が良いのでしょうか?

No.3330133 21/07/13 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/13 02:38
匿名さん1 ( ♀ )

あの、その女性のスレあるよ。

No.2 21/07/13 02:41
匿名さん2 

単なる単発の遊びだろう。
次行けや。

No.3 21/07/13 09:21
匿名さん3 

どうかな〜
どっちでもいい感じ?
でも、よっぽど寂しい時じゃないと会わないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧