注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答15 + お礼12 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
21/07/14 23:09(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(現時間より2時間後の23時を締め切り時間にさせていただきます)

占うのは明日以降になります。
*返信の速さにより順番の前後があるかもしれませんがご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命、ギャンブル

・得意とする分野
浄化、気持ちの整理、相手の気持ち

ニックネーム、性別、年齢、状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです。
時間をかけて丁寧に占っているので返信がないと悲しいです。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。


21/07/13 23:01 追記
時間になったので締め切ります。
応募してくださった方ありがとうございます。

No.3330571 21/07/13 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/13 21:15
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

ニックネーム・キングテレサ・性別・男性・年齢30代です、私の来年は「どんな年」になるかを占って頂きたいです、普段は週5~6日間勤務で、趣味は音楽鑑賞と料理、好きな事はお花を観察する事です、よろしくお願い致します。

  • << 7 キングテレサさん、おはようございます。 キングテレサさんのお名前はよくお見掛けするので、ご縁があって嬉しいです。 ここのアイドルですね。 先にキングテレサさんの性質について占わせていただきました。 感受性が高く、優しい性格をしていらっしゃいます。 積極的な協力心も持っておられます。 一方で、肝心な時に決断が迷いやすく、結果的に関わる人の気持ちが分からなくなってしまう事もあるようです。 すごいのが、自分で克服される道を見つけられています。 いつからここに来られてるのか分かりませんが、優しくコメントしたりアドバイスする事で、自分の性質を変えていかれています。 視野が広がったっり、自分を愛せるようになったりと、何か今までにない変化を感じられてるのではないでしょうか? なにげない親切は、自身の心の安定という形で返ってきています。 自分の精神的な成長の仕方で、私も勉強になりました。 長くなったので、2回に分けます。
  • << 8 キングテレサさんの来年は「自分を打ち破る」年になりそうです。 プライド、信念など壊すことを恐れないでください。 必要あっての事で、もっと良い新しいものを得ます。 立春からのスタートになります。 2月、何かを諦めるが、今の環境に喜びを見いだす。 3月、終わったと思った問題が再浮上し葛藤、逃げたい気持ち。 4月、和解。分かり合える人との縁が深まる。恋なら出会い、パートナーがいるなら順調(以下恋愛運) 5月、安らぎ、愛で満たされる。1年で一番の幸運期。 6月、金運下がるので、財布の紐締めるように心がけて。体調も崩しやすいのでしっかり休む。 7月、気が立ちやすい、トラブルになりやすい。景色の良い自然を感じる場所などを散歩したり、キャンプに行ったりなど自然に触れて負の感情を浄化するのがお勧め。 8月、迷い、不利な状況、意味のない戦いをしないように心がける。 9月、諦めが肝心、そうすることで様々な事が幸運へと変わる。 10月、取り組んでる事への方向が、いつの間にかズレてる可能性も、自分の羅針盤を見直して。 11月、自分の理想へと近づく。恋愛運もいい時期。何かとチャンスが多い。 12月、何らかのリスクを背負いそうになるが回避できる。信用できる人のアドバイスに耳を傾ける。引き続き恋愛運もいい時期。 1月、迷いがなくなり突き進む。アイデアが浮かぶ。 総合運になります。 仕事や恋愛、パートナー、人間関係など当てはめてみてください。 良かったら感想をお願いします。質問があれば受け付けます。

No.3 21/07/13 21:25
匿名さん3 ( ♀ )

ニックネーム、あかり、女性、30代前半です。

新婚一年目です。
まだ子どもはおらず妊活中です。
なかなか授からず悩んでいます。
主人との、今後や主人の今の気持ちを知りたいので、宜しくお願い致します。

No.4 21/07/13 21:29
匿名さん4 

以前、掲示板でお見かけし、いつも締切時間に間に合わなかったので、次こそは間に合いますように!と思いながら毎日覗いていました。やっとお会い出来ました。ぜひ占って頂きたいです。

ニックネーム=ちゅん
年齢=38
性別=女
状況=職場に1つ年上の好きな人がいます。その彼は誰とでもフレンドリーでいろんな女性に優しい人です。というか、誰にでも気がある素振りをする人です。現在彼女はいないようですが、その女性の中に気になっている人はいそうですか??もしいるとしたら、それは1人ですか?複数いますか?その人の外見的な特徴や、性格、どのくらいの思いの強さなのか、分かる範囲で教えて頂けたら嬉しいです。イニシャルや誕生日のような特定されるようなものまでは占えませんよね?(←あ、これは全然気にしないで頂いてOKです!)

よろしくお願いします☺️

No.5 21/07/13 23:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

初めまして、タアといいます。
女性で年齢は35歳
気になる声優さんがいます。声優さんのYouTubeやラジオにコメントを書いたりして読まれたりすることがあります。今まで違う声優さんたちには同じようにしても読まれたことはないです。

声優さんのオンラインイベントへ参加しましたが、声優さんには私は映らず声だけ聞こえていたみたいで私は声優さんの名前を連呼していました。声優さんは「今度ゆっくり話しましょう」と言われました。

ラジオでは私がとある声優さんに似ていると送ったら読まれて、声優さんはすぐ真似てくれて、相方の人に「似てないと言わないんだね」と言われ似てないと言っていました。

声優さんにもぎこちなく話したりしてしまいますが初めて話したいと思う相手です。

声優さんはどう思うのかお願いします。

No.7 21/07/14 10:48
お礼

>> 1 ニックネーム・キングテレサ・性別・男性・年齢30代です、私の来年は「どんな年」になるかを占って頂きたいです、普段は週5~6日間勤務で、趣味は… キングテレサさん、おはようございます。
キングテレサさんのお名前はよくお見掛けするので、ご縁があって嬉しいです。
ここのアイドルですね。

先にキングテレサさんの性質について占わせていただきました。
感受性が高く、優しい性格をしていらっしゃいます。
積極的な協力心も持っておられます。

一方で、肝心な時に決断が迷いやすく、結果的に関わる人の気持ちが分からなくなってしまう事もあるようです。

すごいのが、自分で克服される道を見つけられています。
いつからここに来られてるのか分かりませんが、優しくコメントしたりアドバイスする事で、自分の性質を変えていかれています。

視野が広がったっり、自分を愛せるようになったりと、何か今までにない変化を感じられてるのではないでしょうか?

なにげない親切は、自身の心の安定という形で返ってきています。

自分の精神的な成長の仕方で、私も勉強になりました。

長くなったので、2回に分けます。

No.8 21/07/14 10:53
お礼

>> 1 ニックネーム・キングテレサ・性別・男性・年齢30代です、私の来年は「どんな年」になるかを占って頂きたいです、普段は週5~6日間勤務で、趣味は…
キングテレサさんの来年は「自分を打ち破る」年になりそうです。
プライド、信念など壊すことを恐れないでください。
必要あっての事で、もっと良い新しいものを得ます。

立春からのスタートになります。

2月、何かを諦めるが、今の環境に喜びを見いだす。

3月、終わったと思った問題が再浮上し葛藤、逃げたい気持ち。

4月、和解。分かり合える人との縁が深まる。恋なら出会い、パートナーがいるなら順調(以下恋愛運)

5月、安らぎ、愛で満たされる。1年で一番の幸運期。

6月、金運下がるので、財布の紐締めるように心がけて。体調も崩しやすいのでしっかり休む。

7月、気が立ちやすい、トラブルになりやすい。景色の良い自然を感じる場所などを散歩したり、キャンプに行ったりなど自然に触れて負の感情を浄化するのがお勧め。

8月、迷い、不利な状況、意味のない戦いをしないように心がける。

9月、諦めが肝心、そうすることで様々な事が幸運へと変わる。

10月、取り組んでる事への方向が、いつの間にかズレてる可能性も、自分の羅針盤を見直して。

11月、自分の理想へと近づく。恋愛運もいい時期。何かとチャンスが多い。

12月、何らかのリスクを背負いそうになるが回避できる。信用できる人のアドバイスに耳を傾ける。引き続き恋愛運もいい時期。

1月、迷いがなくなり突き進む。アイデアが浮かぶ。

総合運になります。
仕事や恋愛、パートナー、人間関係など当てはめてみてください。

良かったら感想をお願いします。質問があれば受け付けます。

No.10 21/07/14 14:56
匿名さん10 

主です。
すみません、PCがバグを起こしてしまい
、なかなか戻らないので、ここからスマホに切り替えます。
ご迷惑をおかけします。

No.11 21/07/14 15:20
匿名さん10 

あかりさん、お待たせしました。お願いします。

ご主人の気持ちを占いでみせていただいたのですが、最近は夫婦仲にすれ違いがあるのでしょうか。
金銭的な事も気にされているようです。
ご主人も、今の気持ちをどうしていいのか分からない状態ですが、潜在意識では愛のある家庭を望んでおられます。

あかりさんは、赤ちゃんを気にされているようですが、先に夫婦問題を解決された方がスムーズだと思います。

アドバイスカードでは、愛情とはっきりでているので、旦那さんの事をしっかり気遣ってあげて愛情表現をしてあげて下さい。
最終結果ではあかりさんの悩みの解決が見えています。

私は基本的に生命(子宝)は占えないのですが、占いの途中で夫婦問題と関連付いて出てきた未来に良い兆しがあったので、それだけお伝えしますね。

良かったら感想をお願いします。
質問などありましたら受け付けます。(子宝に関しては未熟なのでごめんなさい)

No.12 21/07/14 15:27
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様、とても「懇切丁寧な占い」、ありがとうございました!まさか「月ごとに」詳しく占っていただけるとは思ってはいなかったのでとても驚きました!慣れないPCで長文を打つのはとても大変で時間もかかった事でしょう、本当にありがとうございました、主様のおっしゃる通り、肝心な時に決断が迷いやすいというのは当たっていますし、このサイトに訪れるようになってから、以前と比べて視野と考え方も変わりました、今回の占いは今後のアドバイスとして参考にさせて頂きますね!タロット占いこれからも頑張って下さいね、応援していますよ。

No.13 21/07/14 16:15
匿名さん10 

ちゅんさん、お待たせしました。
探してくれたんですね!ありがとうございます。
ご縁を大切にさせていただきます。

彼の事ですが、彼自身に一筋縄ではいかない個性がありそうです。

彼は決してモラルがないわけではなく、女遊びしたいわけでもありませんし、結婚願望もある人です。

ですが、勢い任せで女性と仲良くしてしまう個性があり、どの角度から占っても彼の自由で楽観的な性格が出てきます。

仲良くなってはみたけど、何か違うを繰り返しています。
近未来もそうなので、今は仲良くされてる方々の事は、あまり気にしなくてもよいかと思います。

過去には失恋している事から、人を心から愛せないわけではないのですが、恋愛に関しては彼の個性としか言いようがありません。

あと、ちょっと寂しがり屋かと思います。思わせぶりな態度の根本はそこかもしれません。
自分の性分を理解して認めてくる人を求めているみたいですね。
彼の心の奥まで辿り着くまで根気がいりそうですね。

良かったら感想をお願いします。
質問などありましたら受け付けます。

No.14 21/07/14 16:19
お礼

PCなおりました。
ご迷惑をおかけしました。

No.15 21/07/14 16:27
お礼

>> 12 主様、とても「懇切丁寧な占い」、ありがとうございました!まさか「月ごとに」詳しく占っていただけるとは思ってはいなかったのでとても驚きました!… 1年を通して占うホロスコープというカードの展開方です。
参考にしていただけるのは嬉しです。
こちらこそ色々と勉強させていただきました。
ありがとうございました。

No.16 21/07/14 16:44
お礼

>> 5 初めまして、タアといいます。 女性で年齢は35歳 気になる声優さんがいます。声優さんのYouTubeやラジオにコメントを書いたりして読ま… タアさん、お待たせしました。
お願いします。

声優さん、プロ意識の高い方です。
納得する仕事がしたいという気持ちが強いので、時には悩んだり模索もしながらお仕事に取り組んでおられます。

そのタイミングでタアさんとの繋がりがあったみたいですよ。

応援が素直に嬉しかったみたいですね。

カードに喜びの気持ちが表れていましたし、モチベーションが上がっています。

この方はファンを本当に大切にされています。

交流を楽しみにされているみたいですよ。

パワフルな応援、伝えてあげてくださいね。

良かったら感想をお願いします。
質問などあれば受け付けます。

No.18 21/07/14 18:25
お礼

>> 17 感想ありがとうございます。
読んだのでレスを削除してください。

関係性に歪みが出ていないので大丈夫です。
幸せを願っていますね。

No.19 21/07/14 19:26
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主様パソコン直ってよかったですね😊

見ていただきありがとうございます。

声優さんはそのように思っていたのですね。最近仕事も増えたみたいで喜んでいる感じでした。私の応援が力になるのは嬉しく思います。声優さんのことはこれからも応援していきます✨

声優さんと交流したいですね。今度声優さんのイベントへ行くのですが声優さんとは会う機会は多くなりますか?

No.20 21/07/14 19:37
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。
PC復活してくれて良かったです。焦りました。

一端繋がった縁ですから、声優さんに会う機会は多くなると思いますよ。
頑張って応援して縁を深めてくださいね。

No.21 21/07/14 19:57
匿名さん3 ( ♀ )

あかりです。
主様、ありがとうございます。
今は、上手くいっていますが、
私自身、過去の恋愛が上手くいかないことばかりで、優しい夫と暮らす中で、夫が良い人過ぎて逆に戸惑いがありました。縁を感じます。
金銭的には、心配しないでと夫から言われておりますが、やはり気になりますね。
まずは、夫婦問題を解決していきます!

No.22 21/07/14 20:13
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

パソコン動かなくなったら焦りますよね😅

はい!縁を深めていきます😊✨

No.23 21/07/14 20:24
匿名さん4 

ちゅんです。占って頂き、ありがとうございました。
読めば読むほど彼の性格が当てはまっている気がします。基本、周りには楽観的で明るいタイプなのに、時々ふと寂しい顔をするんですよね。ちょっと寂しがりやなんですね。なんだかさらに愛しくなりました。
彼の本音とか、本性ってあまり周りにまだ見せていないと思うんです。少しずつ心を開いてもらえるようになるには、私には何が出来ますでしょうか。時間はかかるかもしれませんが、ひっそりと見守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!またお会い出来ますように。。。☆

No.24 21/07/14 21:22
お礼

>> 21 あかりです。 主様、ありがとうございます。 今は、上手くいっていますが、 私自身、過去の恋愛が上手くいかないことばかりで、優しい夫と暮… お返事ありがとうございます。

感想をもらって気が付いた事があります。

踏み込みすぎなので伝えようか迷ったのですが、

すれ違いは気持ちの事ではなさそうです。

性に触れる事なので、不快でなければご了承を得てから改めて書かせて頂きます。
その時はお返事ください。

ちゃんとリーディングできてなくてごめんなさい。

No.25 21/07/14 21:57
匿名さん3 ( ♀ )

あかりです。
主様、性に触れること気になりますので、話して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.27 21/07/14 23:09
お礼

>> 23 ちゅんです。占って頂き、ありがとうございました。 読めば読むほど彼の性格が当てはまっている気がします。基本、周りには楽観的で明るいタイプな… ちゅんさん、返信ありがとうございます。

彼は思わせぶりな態度をする事で、自己開示しているように見せかけて全然違います。
ちゅんさんが感じている通り、なかなか心の内を見せないです。

心の扉が厚いので、占いでも情報を得るのに苦労しました。

それであって自分の性分を理解してくれる人を求めています。
もう謎解きの域です。
彼の本質を知るのはなかなか大変だと思いますが、チャンスはあります。

ちょっとしたコツのようなものを伝えられたらと思います。
彼の喋るペース、声のトーンを真似してみてください。
自然と親近感が湧きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧