注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高校一年生、男です。好きな先輩がいます。 先輩とは同じ中学で同じ部活だったので…

回答2 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 15:40(更新日時)

高校一年生、男です。好きな先輩がいます。
先輩とは同じ中学で同じ部活だったので、当時はよく話していました。
しかし、高校では違う部活になり、話す機会も少なくなりました、、
最近は時々インスタのDMで少し話すぐらいで特に進展もありません、
先輩は少し前に彼氏さんと別れたようで、、
この前食事に誘ったら「二人きりはな~」と断られてしまって、、
この状況をどうにか変えたいです!そして先輩とお付き合いしたいです!!
みなさん、アドバイスおねがいします!!!

No.3337660 21/07/24 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 15:34
匿名さん1 

押せ。しつこく押せ。

No.2 21/07/24 15:40
匿名さん2 

食事で二人きりはな~と断られたなら異性として警戒されてるし無理だよ。
友達関係でも先輩後輩でも食事なんてノリだよ。誘う方も誘われる方もね。
二人きりってそこを意識して断られたなら脈無し、しつこいと嫌われるよ。
強いて言えば長い間がありひさしぶりに出会った時に印象が変わるか変わらないかくらいかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧