注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

夫のスマホで撮った写真をわたしのスマホに送るために夫のLINEを見てたら見知らぬ…

回答3 + お礼4 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
21/07/26 11:31(更新日時)

夫のスマホで撮った写真をわたしのスマホに送るために夫のLINEを見てたら見知らぬ女とLINEしてるのを発見しました。
期間は1ヶ月くらいで特に会おうとか好きとか恋愛系の内容はなく他愛もない会話でしたけど…
お互いの旦那や嫁の話とかしてたしさらに嫁とここ遊びに行ってきたーとかその女に送ってたのがますます意味わからないです。
そもそもの原因はわたしがスマホゲームのやりすぎで夫からのLINEを返さずさんざん放置していたことらしいです
夫からもっと構って欲しい、と直接言われていたんですが鬱陶しくてそれでもシカトしてました。
それで暇つぶしにLINEしてしまったと。
好きだの会いたいだの一切思ってないしそういう話をしたこともないといつてましたが。
そんな事言われても信じられないと言うとそうだね今は何を言っても傷つけるだけだから、ただ謝るしかできないとも言われました
そのLINEの件以外はギャンブルもしないし仕事も真面目だし家事もしてくれるし優しいし個人的には完璧です
ただ、単なる世間話だろうが他の女とLINEしてたっていう事実が無理なんです。
付き合った時に女友達とは全部関係を切らせ、異性の影を一切なくしました。
嫉妬深いのを分かってるはずなのに。
ただスマホにロックもかかってないし、スマホを肌身離さず持ってるとか特に怪しい動きもなかったです。
わたしがパニックになり離婚すると言うと4時間くらい謝り倒してきて離婚は嫌だと泣きながら否定してきました
みなさまなら他の女とLINEしてたということで離婚しますか

No.3338870 21/07/26 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-26 11:17
匿名さん1 ( )

削除投票

しませんよ。
普通の会話していただけなら。
それに、自分が相手に雑な扱いしていた自覚があるなら
なおさら。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/26 11:17
匿名さん1 

しませんよ。
普通の会話していただけなら。
それに、自分が相手に雑な扱いしていた自覚があるなら
なおさら。

No.3 21/07/26 11:24
匿名さん3 

結婚25年目女です。
いやいや、そんなんで離婚するとか。
あまり雁字搦めにしない方がいいですよ。息詰まる家庭になっちゃう。
そうすると長い間にはそれ以上の事が起こるかも。

普段良い夫だし反省してるし、ある程度は泳がせて
締めるときは締める位にした方が。

むしろ主のゲームが問題です。
話し聞いた限りこれが原因みたいだし。

No.4 21/07/26 11:28
お礼

>> 2 削除された回答 離婚すると言っても、一番大事なひとだから、それだけは間違いないからと泣きながら拒否されたのでできません。こんなクソ女のことが相当大好きなようです。私も大事なんですけど。大事だからこんなに悩んでるんですけど。
ただ趣味に没頭しすぎると旦那だけではなく友達や家族からの連絡すらも疎かにしてしまうところは直さないといけませんね。
それと知らない人に対してクソとか失礼ですよ。

No.5 21/07/26 11:28
お礼

>> 3 結婚25年目女です。 いやいや、そんなんで離婚するとか。 あまり雁字搦めにしない方がいいですよ。息詰まる家庭になっちゃう。 そうすると… ありがとうございます。心が軽くなりました。

No.6 21/07/26 11:29
お礼

>> 1 しませんよ。 普通の会話していただけなら。 それに、自分が相手に雑な扱いしていた自覚があるなら なおさら。 ありがとうございます。

No.7 21/07/26 11:31
お礼

>> 2 削除された回答 何も知らないくせに勝手な自分の物差しでうちのことを語らないでください。幸せかどうかはこっちで決める。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧