注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

一緒にいてもイライラすることが増えたら別れたほうがいいですよね? 同じことを言…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 09:56(更新日時)

一緒にいてもイライラすることが増えたら別れたほうがいいですよね?
同じことを言うにしても表現がなんとなく嫌な感じだったり、時々こちらに思いやりのないような行動があるのが気になっていました。
あくまで責めないように、自分の気持ちは伝えていましたが、しばらくすると元に戻るの繰り返しです。
向こうも向こうでもう私にうんざりという雰囲気がたまにあります(楽しい時は楽しいけど一度雰囲気悪くなるとなかなか戻らない感じ)
3年付き合っててぶっちゃけもう終わりでしょと思うんですが友人が残念がってて、応援してくれてます。でももう疲れました。。大好きだったんですけどね。このまま付き合ってたら嫌いになりそうです。

振り返ってみて、もちろん私にも非はあると自覚しています。うまく感情が伝わっていなかったとか、私も彼を振り回したこと何度もありますし、お互いにどんどん合わなくなっていっちゃったんだと思っています。
こんな感じなので穏やかな別れができなそうなのですが、、どうやって切り出せばいいですかね😥
誠意を持って向き合いたいと思ってます。

No.3341762 21/07/30 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/30 20:19
匿名さん1 

距離をおくのが、ベストかなと思う
自分の時間をつくって、ゆっくり考えるのもいいかと
後悔しないようにしてくださいね

No.2 21/07/30 20:32
お礼

>> 1 ありがとうございます
でもなんかもう一人芝居な気がするんですよね
こちらが勝手に距離置こうが向こうは何も気づかない、考えてない
これから発展する気配もないので、応援してくれる人たちには申し訳ないけれどもう終わりにしたいと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧