注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

お恥ずかしい質問ですが失礼します。女性の方に答えていただけるとありがたいです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 19:49(更新日時)

お恥ずかしい質問ですが失礼します。女性の方に答えていただけるとありがたいです。
高校一年生の女です。
最近、膣の匂い?が強くて困っています。これは病気でしょうか?
酸っぱいようなにおいです。自慰を結構な頻度でやるのですが、これと何か関係があるのでしょうか。においが気になりだしたのはほんとにここ最近の事です。座ってると漂ってくる…みたいな感じで、痒みなどはありません。正直とても不安です……なにか病気だったら嫌だし、病院に行くのも怖いです( ; ; )回答お待ちしております。気持ちの悪い回答はいりません。

No.3343772 21/08/02 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/02 19:49
匿名さん1 

生理不順とかあると織物があったり、まだ体は成熟してないからなんだと?
心配なら婦人科に行った方がいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧