注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

19歳女ジャニーズに全く興味無いってやばいですよね… ドラマとかで主演して…

回答3 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 06:48(更新日時)

19歳女ジャニーズに全く興味無いってやばいですよね…

ドラマとかで主演しててかっこいいなーとは思いますが、そもそもジャニーズ系の顔が自分のタイプではなくハマる程まで行きません。。
高校生の時はいつか自分もハマる時が来るんだろうなと思っていましたが、来ませんでした。
周りに興味無い子も一定数いましたが
大学生になり周りの話について行けなくなりました。友達と話していてジャニーズの話になった時に興味無いなんて言ったら引かれそうです。

今流行りの韓国のアイドルにも興味ありません…無理に友達の話題についていくために好きになるのも辛いです、、自分って本当に変ですよね、親にもなんで興味無いの?って言われます。

ジャニーズに興味無い子でも女の子のグループが好きな子が友達にもいますが、今流行りのNiziUなど女の子のアイドルでさえ興味ありません。。メジャーな曲しか知りません。
本当私ってつまらないですよね、、
少しでも話題に乗れるようにはしたいです、、まず何から手をつければ良いですかね(TT)

お洒落とかするのは好きだし、流行りのことにも乗るし、どっちかというと外交的ではあります。ただジャニーズとかそーゆー系だけが全くもって…って感じです。
周りの子が好きなアイドルのライブ行ったり話しているのを見ると少し羨ましいです。本当にくだらない相談すみません

No.3344064 21/08/03 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 01:41
匿名さん1 

クラスの男子、身近な男子で好きな人がいるなら別にジャニーズを好きにならなくてもいいと思います。

ジャニーズは、顔、運動神経、ダンス、歌、コミュニケーション能力が優れている、芸能面に特化した優踏生な人物像です。老若男女が好きなベビーフェイス。

ビジネスの世界とは少し違う存在です。

あなたの場合、芸能面に特化したアイドル像ではないジャンルの男性が好きなのではないでしょうか?

好きなひとの話をするガールズトークはジャニーズじゃなくてもいいんですよ!
ジャニーズの男性が大好きな女子もいるけど、当然親が皆違うように好みのタイプは色々です。

お父様に似た雰囲気の男性の部類の中に、
ハマってしまうような出会いがあるかもしれませんよ!

No.2 21/08/03 02:10
匿名さん2 

全く持ってやばいとは思いません。
好みがジャニーズ系や韓国系じゃなければ興味は持てないと思います。
俳優さんや他の歌手でも応援したい人ができればそれはそれで良いと思いますが、無理してファンになったり好きになるものでもないと思います。
芸能以外でも会話の糸口や話したい内容ってありませんか?

どうしても好きな芸能人を作りたいならバラエティーやドラマ、映画など見まくってちょっと良いかな、と思った人が出演しているものを片っ端からみると親近感が湧いて気になる存在になるかもしれません。

No.3 21/08/03 06:48
匿名さん3 

ジャニーズに興味がない人なんてザラにいるでしょう
そんなんでヤバいって思う方がヤバい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題