注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

癌じゃなかったー!安心した。

回答5 + お礼4 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 15:03(更新日時)

癌じゃなかったー!安心した。

タグ

No.3344245 21/08/03 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 12:08
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

よかったですね。
わたしもおととしの夏、がんじゃないかと病院に3回くらい行って調べてもらったことがありました。食事の量が減ったわけでもないのに、やせていきましたからね。がんではありませんでした。でも、大腸から出血?!という悪いところが見つかりました。→福澤先生が1枚なくなりました(泣)。

No.2 21/08/03 12:12
匿名さん2 

よかったーーーー!!!!

No.3 21/08/03 12:14
お礼

>> 1 よかったですね。 わたしもおととしの夏、がんじゃないかと病院に3回くらい行って調べてもらったことがありました。食事の量が減ったわけでもない… ついでにctとることになって心配してるって話したらなんにもないって。
安心しました。風邪は酷いですが、あれこれ検査してコロナまで。陰性でした。
 ハナに綿棒突っ込まれホジホジされて痛すぎて先生の腕を掴んでしまいました。
怖がりの子供みたいで恥ずかしいです。

No.4 21/08/03 12:16
お礼

>> 2 よかったーーーー!!!! ありがとう。風邪で病院来たついでに、あれこれ全部やりました。
再発したのが癌じゃなくて良かったです。
 

No.5 21/08/03 12:18
匿名さん5 

よかったね~!
今日はご馳走だ!

No.6 21/08/03 12:21
お礼

>> 5 風邪なんで食欲ありません。しかも風邪よりも悲しくて。なんにもほしくない

No.7 21/08/03 12:46
匿名さん7 

よかったですね。

実は、私もビクビしてた時期がありまして・・・9年前
喉の調子が悪くて、病院行ったら鼻から管さして写真撮るんですが

紹介状書いてもらって、撮った写真見たら素人でもわかるくらい
できものができてたんです。

この時、『イヨイヨかぁ・・・』って、病院行く前に部屋もきれいに
片付けて覚悟決めて行きました。

そしたら、当然向こうでも検査受けて心の中では『あぁ・・・今日から入院かぁ・・・』
って思ってたら、『次、半年後の○○にきてください。』って、言われて・・・

『え?入院じゃないのか・・・』と、思いつつも半年後また検査受けて・・・
『大きさが変わらないね・・・』ってまた、半年後・・・

そんな、生活を3年続けて、最後には『全然、変化が見られないで、通院しなくても
大丈夫でしょう。なにか、あれば来てください。』そこでようやく開放されました。

ちょうど、春で病院隣りの公園の満開の桜を眺めながら、健康って大事だなって・・・
つくづく感じました。

バカみたいなはなしなんですが、病名未だわからないんですよ・・・
怖くて、聞けなかったってのもあります。変な、話しですが・・・
今は、元気に、日々過ごしております。

長文すいません。読んで頂きましてありがとうございました。

No.8 21/08/03 13:40
お礼

>> 7 優しい文ですね。なんか癒されます。
景色がみえるような。🌸
 私は物事起きる前から心配する癖があります。その理由もしっています。
 子供の頃に捨てられたことがあり、それ以来、結果が出る前に自分から逃げてしまいます。良くないですよね。
 あなたの文に癒されて、ゆっくり休んで、今日は静かに過ごしたいと思います。
 ありがとうございます。

No.9 21/08/03 15:03
午前の白湯 ( QQqUCd )

良かったね( ´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧