注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

鈴木達央&LiSAの活動休止について やっぱりネット民ってくそだなって思っ…

回答14 + お礼10 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 04:31(更新日時)

鈴木達央&LiSAの活動休止について

やっぱりネット民ってくそだなって思った。確かたっつんが悪いよ?(女にはめらたとかなら別だけど…。)
でも、この問題は夫婦間のことであって周りは言う資格ないと思う。LiSAのファンはたっつん叩きたくなるのわかるし、たっつんのファンは裏切られた感すごいと思う。だから、帰りを待てばいいじゃん。LiSAのファンはちょっとでも早く体調が治るように、たっつんのファンはたっつんが反省してちょっとでも早く戻ってこれるように願うしかないんだよ。
そこまでボロクソに叩く必要あるのかな?世の中不倫してる人のが少ないと思う個人的に。たっつんもたっつんだけど、不倫してた女も女だと思う。

あと逃げるなとか言うてる人いたけど、たっつんがどれだけ謝りたくても、活動続けたくても、事務所が止めるでしょ。普通に考えたらそれくらい分かるじゃん。

No.3345350 21/08/05 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-08-05 08:27
匿名さん5 ( )

削除投票

芸能人の不倫ネタではいつもそんなもんでしょ

来月には殆どの人が別の話してるよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/08/05 08:37
お礼

>> 1 謝罪してないの? 多分してないですね。
報道されて数日後には活動休止を報告してます。

No.8 21/08/05 08:38
お礼

>> 2 たっつんって何?笑 鈴木達央のあだ名的なものです。
ファンからはたっつんやたつと呼ばれてます。
1つ忠告しますと、〜?と疑問の後に笑をつけるとバカにしているように感じるのでやめた方がいいですよ。バカにしている訳では無いのなら。

No.9 21/08/05 08:39
お礼

>> 3 確かに批難する権利は奥さんにしかないよね ファンや外野は馬鹿だねとは思っても口出しする必要はない 裏切られたって勝手に自分が相手に期待し… ですよね…。
そっとしておくのが1番な気がします。

No.10 21/08/05 08:40
お礼

>> 4 昨年でいえば,順風満帆No.1の アーティストだったよね。 連れ合いが悪いとこうなっちゃうのか。 でも,彼女自身に全く問題ないし,… 私もLiSAは戻ってきてからも活躍する人だと思います。過去もアニメ好きの間では有名なアーティストでしたし、最近ではドラマの主題歌をするほどにもなっているので、これからも期待ですね。

No.11 21/08/05 08:40
お礼

>> 5 芸能人の不倫ネタではいつもそんなもんでしょ 来月には殆どの人が別の話してるよ だからSNSって怖いですよね。

No.13 21/08/05 08:43
お礼

>> 6 この話題ビックリした。学生の時に見てたアニメからLISAさんや鈴木さんを知ってアニメや二次元の世界の人達って認識だったから、忘れてた。この人… 私は、たっつん自体のめちゃくちゃファンっていう訳では無いんですけど、来月映画公開されるアニメの推しキャラの声がたっつんで…。
さすがに映画公開に影響は無いと思いたいんですが、舞台挨拶の登壇はないでしょうし、ほかの声優さんとの絡みとか好きだったので、ショックです…。

LiSAと鈴木達央結婚!のニュースにめちゃくちゃ驚いたのに、今回は不倫のニュースでこの夫婦には驚かされまくりです。

No.16 21/08/05 09:15
お礼

>> 12 あなたが思っているように夫婦の問題ですよね。少しでもお二人を心配なされる気持ちがあるのならここにも悩みとして投稿せずにすればいいのではないで… それは確かにそうかもですね。

一緒ではない気もしますが。
私→叩いてる人→2人
という感じなので。私は不倫がどうのこうのではなく、叩いてる人に疑問があったので言いました。

No.17 21/08/05 09:18
お礼

>> 14 >>13 わかります。めちゃくちゃ共感。 推しと中の人は全然違うんですが、 運命共同体ですからね。 某アニメ、映画に… …なんと!?知っているのですか!?
マモのキャラもいいですよね…。というか全員いいんですよね。( ´ ▽ ` )
しかも今回の映画2回に分けて上映されるんですよ。楽しみすぎるのと同時に金がなくなりそうで…。

とにかく来月映画公開されることを願って準備しておきます✊

No.18 21/08/05 09:20
お礼

>> 15 夫婦の問題を何で投稿してるの? こういう投稿がなければ当事者も黙ってるんだし、マスゴミも沈静化していくはずなのに。 投稿?というのは叩いてる人たちのことでしょうか?

そうですね。こういう投稿がなければ騒がれることも無いかもしれません。ですが、一言言いたかった。当事者ではなく、叩いてる人達に。SNSを使って匿名で簡単に人を叩ける世の中で、それを本人たちも見れるから言葉を選んで欲しいなと。

No.20 21/08/05 12:45
お礼

>> 19 他の方のも一言言いたかったというのに入るのなら、アンチや本人が傷つくようなことを言うのはありなのでしょうか。そこに疑問を感じました。

たっつん呼びを出すことで悪目立ちするのは何故ですか?名前などを出しての投稿は影響があるのは分かりますが、ファンからの呼び名を呼ぶことで悪目立ちしているというのになるのが理解できません…。すいません。

ですが、たしかに叩いていた人達に言いたかったにしてもスレを立てたのは間違いだと思います。しかも名前を出して。
これからは気をつけようと思います。ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧