注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

鈴木達央&LiSAの活動休止について やっぱりネット民ってくそだなって思っ…

回答14 + お礼10 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 04:31(更新日時)

鈴木達央&LiSAの活動休止について

やっぱりネット民ってくそだなって思った。確かたっつんが悪いよ?(女にはめらたとかなら別だけど…。)
でも、この問題は夫婦間のことであって周りは言う資格ないと思う。LiSAのファンはたっつん叩きたくなるのわかるし、たっつんのファンは裏切られた感すごいと思う。だから、帰りを待てばいいじゃん。LiSAのファンはちょっとでも早く体調が治るように、たっつんのファンはたっつんが反省してちょっとでも早く戻ってこれるように願うしかないんだよ。
そこまでボロクソに叩く必要あるのかな?世の中不倫してる人のが少ないと思う個人的に。たっつんもたっつんだけど、不倫してた女も女だと思う。

あと逃げるなとか言うてる人いたけど、たっつんがどれだけ謝りたくても、活動続けたくても、事務所が止めるでしょ。普通に考えたらそれくらい分かるじゃん。

No.3345350 21/08/05 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-08-05 08:27
匿名さん5 ( )

削除投票

芸能人の不倫ネタではいつもそんなもんでしょ

来月には殆どの人が別の話してるよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/08/05 08:14
匿名さん2 

たっつんって何?笑

No.5 21/08/05 08:27
匿名さん5 

芸能人の不倫ネタではいつもそんなもんでしょ

来月には殆どの人が別の話してるよ

No.15 21/08/05 09:10
匿名さん15 

夫婦の問題を何で投稿してるの?
こういう投稿がなければ当事者も黙ってるんだし、マスゴミも沈静化していくはずなのに。

No.12 21/08/05 08:42
匿名さん12 

あなたが思っているように夫婦の問題ですよね。少しでもお二人を心配なされる気持ちがあるのならここにも悩みとして投稿せずにすればいいのではないですか?
やってること当事者から見てあなたも一緒。

No.19 21/08/05 11:27
匿名さん15 

>>投稿?というのは叩いてる人たちのことでしょうか?
いえ、私がここで「投稿」と書いたのはあなたのことですよ。

>>ですが、一言言いたかった。
叩いている人たちも、同じですよ。
当事者だろうと世間だろうと、誰かに何か一言言いたかったしょう。
あなただって「一言言いたかった」からスレを立てたのに、他人の「一言言いたい」を否定するのはおかしいと思います。

そもそもスレに回答(レス投稿)する人よりもあなたの方がマスコミに影響のあること(LISA夫婦を追い込むこと)をしてますよ。
回答は大勢集まってきた声の一つとしてしかカウントされないけど、スレ立ては違います。
検索したらこの掲示板のスレとして出てくるし、「この掲示板にもスレがたてられている」
(=話題性があるのでもっと記事にしよう)とネット上の情報収集する側(マスゴミ)からは目立ちますから。

どうしても叩いている人たちに一言言いたいのであれば、その人たちが集う既存のスレで「当事者でもないのにこんなことはやめましょう」的な回答をすればよかったんですよ。
(実際にそういう火消しのような回答をしている人もたまにいますよね)。
わざわざ何もない掲示板に飛び火したように新しいスレ立てする必要ないし、この掲示板ではLISAの不倫について盛り上がっていたわけでもないのにそこでいきなり「叩いていいる人たちに」なんて言われてもそもそもこの掲示板ではほとんど誰も叩いてなかったじゃないの。

おまけに一般的には知られてない呼び名(たっつん?)まで持ち出して、自分が立てたスレをわざと悪目立ちさせている。
単純に叩いている人たちに言いたいにしても、せめてLISAの名前も夫の名前も作品名も出さず、「有名人の不倫騒動を当事者でない一般人が叩くのってどうかしていると思います。皆さんどう思いますか?」でもよかったと思います。

No.4 21/08/05 08:19
匿名さん4 

昨年でいえば,順風満帆No.1の
アーティストだったよね。
連れ合いが悪いとこうなっちゃうのか。

でも,彼女自身に全く問題ないし,戻ってきたら,また活躍する人だよ。天狗になってないし

No.3 21/08/05 08:16
匿名さん3 

確かに批難する権利は奥さんにしかないよね
ファンや外野は馬鹿だねとは思っても口出しする必要はない
裏切られたって勝手に自分が相手に期待してただけの事なのに

No.21 21/08/06 01:05
匿名さん21 

まぁ、夫婦の問題で赤の他人は関係ないわな。
袋叩きはただのストレス発散だよね。
LiSAさん多忙が一旦落ち着いてきてこれか。
違うしんどさだよね。
ゆっくり休めたらいいのにね…

しかし人間とは残酷な生き物だね。
簡単に裏切るんだな…

No.22 21/08/06 13:41
匿名さん22 

これはひどいよ。でも。
奥さんライブ中に女を家に招いてる。
しかも、一度じゃない。
相当に心折れる。。。。。
不倫は夫婦の問題って言う人多いけど、それは違うと思いますよ。
だって、すでに他人が居るから。
間男または間女は他人だもんね。
夫婦喧嘩のことをとやかく言うならまだしも、不倫は夫婦のことってのは違う。
謝罪しろ!ってファンが言うことも間違ってない。『応援していたのに不倫なんかしやがって!裏切り者!』ってことです。
それだけ不倫は周りを傷つけるのですよ…

しかし、相手の女はヤバいやつだね。

LiSAライブ中だから家大丈夫だったのか

って…恐ろしいやつ。

No.1 21/08/05 08:10
匿名さん1 

謝罪してないの?

No.6 21/08/05 08:27
匿名さん6 

この話題ビックリした。学生の時に見てたアニメからLISAさんや鈴木さんを知ってアニメや二次元の世界の人達って認識だったから、忘れてた。この人達も私達と同じ三次元の世界線で生きてる人達だったんだって思い直されたなあ。この人達だって不倫するだろうし身体の関係持つだろうし金銭トラブルや人間関係のトラブル経験してんだよなあってしみじみ思い直ったよ。このニュース最善でヲタクしてる子達はショックだろうなあ。私が10代の時で、黒子のバスケの推し高尾の中の人が不倫とか世間で騒がれて、イベント中止だの公演延期だのグッツ生産一時ストップだの、今後推しに関われなくなったら発狂してた(笑)思いもよらないようで起こり得ることなのに騒ぎすぎだよね。わかります。激しく同意。

ただ、SAOの主題歌歌ってた人がまさか大手声優と結婚して不倫されるだなんて当時の私には想像もつかなかったな~。
そこに1番驚いてるよ。

人生何があるかわからんな。

No.13 21/08/05 08:43
お礼

>> 6 この話題ビックリした。学生の時に見てたアニメからLISAさんや鈴木さんを知ってアニメや二次元の世界の人達って認識だったから、忘れてた。この人… 私は、たっつん自体のめちゃくちゃファンっていう訳では無いんですけど、来月映画公開されるアニメの推しキャラの声がたっつんで…。
さすがに映画公開に影響は無いと思いたいんですが、舞台挨拶の登壇はないでしょうし、ほかの声優さんとの絡みとか好きだったので、ショックです…。

LiSAと鈴木達央結婚!のニュースにめちゃくちゃ驚いたのに、今回は不倫のニュースでこの夫婦には驚かされまくりです。

No.7 21/08/05 08:37
お礼

>> 1 謝罪してないの? 多分してないですね。
報道されて数日後には活動休止を報告してます。

No.8 21/08/05 08:38
お礼

>> 2 たっつんって何?笑 鈴木達央のあだ名的なものです。
ファンからはたっつんやたつと呼ばれてます。
1つ忠告しますと、〜?と疑問の後に笑をつけるとバカにしているように感じるのでやめた方がいいですよ。バカにしている訳では無いのなら。

No.9 21/08/05 08:39
お礼

>> 3 確かに批難する権利は奥さんにしかないよね ファンや外野は馬鹿だねとは思っても口出しする必要はない 裏切られたって勝手に自分が相手に期待し… ですよね…。
そっとしておくのが1番な気がします。

No.10 21/08/05 08:40
お礼

>> 4 昨年でいえば,順風満帆No.1の アーティストだったよね。 連れ合いが悪いとこうなっちゃうのか。 でも,彼女自身に全く問題ないし,… 私もLiSAは戻ってきてからも活躍する人だと思います。過去もアニメ好きの間では有名なアーティストでしたし、最近ではドラマの主題歌をするほどにもなっているので、これからも期待ですね。

No.11 21/08/05 08:40
お礼

>> 5 芸能人の不倫ネタではいつもそんなもんでしょ 来月には殆どの人が別の話してるよ だからSNSって怖いですよね。

No.14 21/08/05 09:09
匿名さん6 

>>13

わかります。めちゃくちゃ共感。
推しと中の人は全然違うんですが、
運命共同体ですからね。
某アニメ、映画になるんですね。わかります。わたしも好きでした。学生のときにハマッて見てました。来月公開なんですね。すさまじい人気だ。嬉しいです。
ちなみにわたしは宮野真守さんのキャラクターが好きでした。尊い。アニメ最終回泣きました。懐かしいなあ。あの時好きだったものを、世代が違う子と話ができるのが何だが不思議で嬉しいです。ずっと愛されるアニメであり続けてほしいです。

めちゃくちゃ楽しみでそれを生き甲斐にヲタクしてたら発狂してただろうなあって思います(^_^;)

わたしの青春時代にこのニュースが流れなかったことが幸いです。

この夏のヲタクの楽しみであったんですが

不倫が公表されたタイミングで来月が映画公開だった…。何だが恐ろしいです。
京アニに幸あれ。

No.16 21/08/05 09:15
お礼

>> 12 あなたが思っているように夫婦の問題ですよね。少しでもお二人を心配なされる気持ちがあるのならここにも悩みとして投稿せずにすればいいのではないで… それは確かにそうかもですね。

一緒ではない気もしますが。
私→叩いてる人→2人
という感じなので。私は不倫がどうのこうのではなく、叩いてる人に疑問があったので言いました。

No.17 21/08/05 09:18
お礼

>> 14 >>13 わかります。めちゃくちゃ共感。 推しと中の人は全然違うんですが、 運命共同体ですからね。 某アニメ、映画に… …なんと!?知っているのですか!?
マモのキャラもいいですよね…。というか全員いいんですよね。( ´ ▽ ` )
しかも今回の映画2回に分けて上映されるんですよ。楽しみすぎるのと同時に金がなくなりそうで…。

とにかく来月映画公開されることを願って準備しておきます✊

No.18 21/08/05 09:20
お礼

>> 15 夫婦の問題を何で投稿してるの? こういう投稿がなければ当事者も黙ってるんだし、マスゴミも沈静化していくはずなのに。 投稿?というのは叩いてる人たちのことでしょうか?

そうですね。こういう投稿がなければ騒がれることも無いかもしれません。ですが、一言言いたかった。当事者ではなく、叩いてる人達に。SNSを使って匿名で簡単に人を叩ける世の中で、それを本人たちも見れるから言葉を選んで欲しいなと。

No.20 21/08/05 12:45
お礼

>> 19 他の方のも一言言いたかったというのに入るのなら、アンチや本人が傷つくようなことを言うのはありなのでしょうか。そこに疑問を感じました。

たっつん呼びを出すことで悪目立ちするのは何故ですか?名前などを出しての投稿は影響があるのは分かりますが、ファンからの呼び名を呼ぶことで悪目立ちしているというのになるのが理解できません…。すいません。

ですが、たしかに叩いていた人達に言いたかったにしてもスレを立てたのは間違いだと思います。しかも名前を出して。
これからは気をつけようと思います。ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️

No.23 21/08/06 16:25
匿名さん23 

裏切られたから帰りを待てばいいというのもおかしな話では

No.24 21/08/07 04:31
匿名さん24 

どうするかは夫婦の問題だけど、こんな不祥事世間が非難するのは当然の国民感情でしょ
別に皆事象に対して言いたい事言ってるだけで不倫じゃなくても感想や私見言うのがネット

推しが非難されるのが嫌なのは解るけど こんなもんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧