注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

引きますか? 仲のいい友達と抱きしめあって寝ることがあります。決して同性愛者と…

回答5 + お礼5 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 09:17(更新日時)

引きますか?
仲のいい友達と抱きしめあって寝ることがあります。決して同性愛者というわけではありません。
別の友達が遊びに来たときそれを見られて、特に何も言われなかったのですがゲイだと思われてる気がします。友達同士の距離感としてはやっぱり異常だと感じますか?

No.3345905 21/08/06 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/06 00:26
匿名さん1 

異常だと思います。
どんなに仲が良くても普通はそんな距離感で他人と付き合えませんから。
カウンセリングを受けたほうが良いかもしれません。

No.2 21/08/06 01:12
通りすがりさん2 

あなた男性?抱き締め合って寝てるって裸でってこと?一線は越えてないんだよね?してなくても誤解を招くような格好なら引く人はいると思う。今後の見方も変わってくるだろうし同じ部屋に泊まることはしないだろう。恋人でもないのに抱き締めて寝てるの?

No.3 21/08/06 02:09
匿名さん3 

友人でなにもないのに…抱き合い寝るのは気持ち悪い

ゲイは別に
お互い好きならそりゃ抱き合うだろうし。

あと人前では無しだわ

No.4 21/08/06 02:35
匿名さん4 

そうかな?私は友達と旅行に行ったらわざわざホテルの部屋の狭いお風呂に一緒に入って、ツインの部屋のベッドをくっつけて一緒に寝るよ。(2人ともでかいからセミダブルじゃ狭い)
一緒にお風呂に入るためにバスボム選びの買い物から始まるし、お風呂が狭くて生のお尻がぶつかったらそれはそれで面白い。
寝るときに足を絡めても抱きしめあってても何にも気にならない。強いて言えば暑い。重い。

No.5 21/08/06 08:22
お礼

>> 1 異常だと思います。 どんなに仲が良くても普通はそんな距離感で他人と付き合えませんから。 カウンセリングを受けたほうが良いかもしれません。 ありがとうございます…

そうですか。
カウンセリング、二人で受ければ良いのですか?

No.6 21/08/06 08:53
お礼

>> 2 あなた男性?抱き締め合って寝てるって裸でってこと?一線は越えてないんだよね?してなくても誤解を招くような格好なら引く人はいると思う。今後の見… 男性です。
裸ではありません…!
一線は超えていませんし、超えるつもりもありません。それは気持ち悪いと思ってしまいます。
やはり引きますか。

何日か急に相手の都合で自分の家に泊めることになったのがきっかけです。他に寝られるようなところが無いので狭いベッドに二人で寝ました。

友達の癖みたいなのですが、はじめ片足片腕を私の方に乗せてきて、それをそのままにしていたら、だんだんお互い抱きついて寝るようになりました。

正直そんなにおかしいことだとは思っていませんでした。
痛いくらい圧迫感があるのが落ち着きます。

No.7 21/08/06 08:57
匿名さん7 

びっくりしますし、疑惑も出ますね
しかしだからといって友達は辞めませんし、嫌いもしません。自分が抱きつかれたら流石にやですね

No.8 21/08/06 09:01
お礼

>> 3 友人でなにもないのに…抱き合い寝るのは気持ち悪い ゲイは別に お互い好きならそりゃ抱き合うだろうし。 あと人前では無しだわ そうですか…ありがとうございます。

ゲイなら気持ち悪くないのですか?
恋人じゃないのに抱き合うのは駄目ということでしょうか。

人には絶対見られないようにします。

No.9 21/08/06 09:08
お礼

>> 4 そうかな?私は友達と旅行に行ったらわざわざホテルの部屋の狭いお風呂に一緒に入って、ツインの部屋のベッドをくっつけて一緒に寝るよ。(2人ともで… 恋人みたいに仲がよろしいのですね。
友達と狭いお風呂に一緒に…は想像できませんが、友達同士で抱きしめ合うのは少なくとも俺たちだけじゃないんですね。少し安心しました…

私は暑くて重いのが落ち着きます。
ありがとうございます。

No.10 21/08/06 09:17
お礼

>> 7 びっくりしますし、疑惑も出ますね しかしだからといって友達は辞めませんし、嫌いもしません。自分が抱きつかれたら流石にやですね 目撃されてしまった友達も、何も言わず、今まで通り遊んでくれています。
何も言われないので、なんと思われているのかわからず、はたまた弁明のしようもなくて。

私は抱きつかれても全く抵抗がなかったですが、もちろん自分から抱きついたりはしないです。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧