オリンピック好きでも嫌いでもなかったけど、嫌いになりそう。選手にとって一生に一度…
オリンピック好きでも嫌いでもなかったけど、嫌いになりそう。選手にとって一生に一度とかいうけど、今、この瞬間、この青春時代は私たちにとっても一生に一度しかない。ずっと、憧れてて、キラキラしてて、大人になっても一生の思い出、一生の友達だったり、家族になる人もいるかもしれない。楽しみにしてたのにな。
何が大切かっていう価値を人に決められたくない。私には私の価値観があるのよ。
好きなことできてみんなに応援されていいね。金メダル取れば日本中が喜ぶんだろうね。
子どもの一年と大人の一年には大きな差が絶対ある。
なんにもなんないけど、文句ぐらい言わせて。
No.3346908 2021/08/07 18:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
高校生ですが同感です。
やはり学生時代の学校行事ってきっと大半の人にとって強い一生の思い出になるじゃないですか。
それらがなくなっている我々はしょうがないと言われオリンピック選手はすごいすごい言われて。
私はなんか癪に思えますね。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧