旦那について

回答11 + お礼4 HIT数 2171 あ+ あ-


2007/04/09 22:39(更新日時)

ご意見聞かせて下さい。私には1歳半の子供がいます。子供の事を考えると離婚は避けるべきだとは頭では分かってるのですが旦那が気持ち悪くて生理的に受け付けなくなってます。この2ケ月会話はありません。なるべく顔も見ないようにしてます…何故なら旦那が風俗に行った事が発覚したからです。以前、婚約中に過去に1度友達に誘われて行った…とは聞きました。でも「1度だけ」「俺は好きじゃない」「2度と行かない」その言葉を信じました。しかし嘘だったようで…今回たまたまスーツ(クリーニングに出すためハンカチ等を出していた)から名刺が出てきたから発覚しただけで、今思い返せば怪しいのは沢山あります。唯一仕事だけは全信頼を寄せていただけに、まさか出張中に…と思うと信じたくない気持ちで一杯ですが、その日以来、病気を移されたらとか考えると旦那が汚く気持ち悪く感じています。旦那自身、悪い事をしたと言う気持ちもないようなので、私が許せばまた同じ事を繰り返すでしょう…。それでも子供の為に我慢して結婚生活を続けた方が良いのか迷っています。

タグ

No.334939 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私だったらですが、
隠してたって事は家庭を壊したくなかったからなのかなって思います。バレないように上手くやれ💀と怒ると思いますが、もし今まで夜の方があまりなかったら、育児で疲れてるだろうから…と旦那なりに気を使っていたのかなぁ💦とか考えてしまいます😔
確に引きますが、どこのどいつかも分からないような性悪女にはまるより、お金で割りきってする方がいいです💧
長い人生旦那様と共に生きて行くことを決めたじゃないですか😊🌟
上手く行くことばかりじゃつまらないですよ💡色々な苦難を乗り越えたて初めて夫婦になるのではないでしょうか🌟
良いパパしてくれるのなら後は手の上で転がしてしまいます😏🌟

No.2

そんなに嫌なら離婚なさってはどうでしょうか。風俗行ったのは事実で病気貰ってる可能性はこの先も消えやしないし。

でも、色々おっしゃってますが、根本がただの嫉妬ならば冷静になって感情抜きに理屈で考えてみる事をお勧めします。

No.3

たかが風俗…ただの遊びじゃない?
離婚のリスクのほうが大きいとおもうけど?まあ信用できない。気持ち悪い。会話にならなきゃ離婚かな?覚悟してね。お互い❌1がんばろう。

No.4

子宮頸癌知ってるかな?あれは 性病でなるから 性交渉盛んな若い子20代で 今は、たくさんいます。二年間の間に癌になる性病です(詳しくはパピ-ロ-マウイルス、セックスでうつります。ウイルスもらい二年は発症し癌になる期間となります。)癌検診は 二年は行って下さい。発症はする人、しないで二年たちウイルスが消える人さまざまで皆がウイルスもらって皆が癌になる訳じゃないから厄介ですよ!あなたが発症したらあなたが癌化します。今 エイズ患者も増えてますよ。無知な 無能の人間が 快楽しか考えずセックスするんです!それで結婚して安全であるはずの既婚の妻が男性の女遊びから、うつり癌だのになったら 体の裏切りの他に、殺人ものだよね!旦那に 私の文を 見せてやって。勉強させるべきだよ!ちなみに パピロ-マウイルスは 女性だけなります。女性から→男性(保菌者になる)→女性( うつる)となり 男性は ウイルス持ちますが癌化しません。女性は 癌化します。肝炎やら セックスでうつるのは 他にもあり 恐ろしいのですから 気持ち悪いどころじゃないのが現実です。

No.5

病気が心配なら検査してくればいいじゃない💧
育児で疲れてるんだよ💦
だから余計苛々しちゃうんだよ💧
一呼吸おいて考えてごらんよ💦
どうにか息抜きできない❓
美味しい物食べるでも、ゆっくりお風呂に入るでも、おもいきりおしゃれして買い物に出かけるとか…
半日、羽のばすだけでも楽になるよ❓

No.6

一括でお礼してすみません。
皆さんの言うように「気持ち悪い」と思いつつも子供の為とか、不倫とかではなく、お金で割り切った関係とか…買い物したり自分なりには何とかしようと頑張ってるつもりなのですが…。
「気持ち悪いだけの話ではない」と書いて下さった方がいるように、私も全く同じ気持ちです。旦那は考えが甘いのか、私がいくら最後までしなくても病気が移ると言っても「最後までしてない」から良いだろう、移らない、そういう考え方で旦那の周りの友達も同じ考え方の人がいるみたいです。冷静になればなるほど嫌になる。離婚を決断出来ないでグダグダ言ってる私自身にも苛々するんです。気が変になりそうです…。

No.7

夫婦なのにこちらの思いを受け入れてくれないのがいやになりますよねぇ…😣うちも旦那が自分勝手でマイペースなのがイヤになってきました…😒旦那=💰だと割り切りましょ☝うちは離婚は子供が自立してからにしようと思います

No.8

確かに風俗は病気が怖いですよね😂
カンジダなんかは割りと、よくあるみたいです。

ただ抜いてくれるような場所なら大丈夫なのかな💦
これから二人目を考える時も、病気を考えると、旦那さまとのHも躊躇しちゃいますね😢

離婚は…おススメはしないけれど、子づくり前に検査をお勧めします。

No.9

ほんと、毎日このサイトには風俗に通う旦那様をもった方の悩みが多いことに、どうしたことかと思います😤性病を金を払ってもらいに行くようなものなのに😥今やただの性病やエイズ、パピローマウイルスだけじゃないC型肝炎などもあります、これは本番なしの店、いわゆるデリヘルやヘルスでも感染します‼本番なしでも、生フェラやD.キス、ペッティングで感染する危険性があるのです、こんな危険性があるのに家族のある方が店に行って遊んだが為に家族の健康を害し肝炎なら世代にわたってキャリアになり一生を台無しにする!世の旦那様方よ!よく肝に銘じておけ!

No.10

私も主さんと同じ事になってました。こないだココにスレ立てもしました。嫌ですよね、わかります💧
うちは、病気の検査に行ってもらいました。感染はナシで、安心しましたが、私は傷ついたままです。しかし、離婚は出来ません。二度と行かないと約束した旦那の事を信じるか、諦めるかです。私は旦那が好きなので信じて気持ちをやり直すつもりです。けどスゴい葛藤はあり、辛いですが・・・。早く「大きなカシあるねんで~😁」とイヤミの一つでも言えるようになりたい😃
主さんも頑張ってください😃

No.11

また一括ですみません。皆さんのおっしゃる通りです。頭では子供の為に許すべき…そう思えても生理的に受け付けない。“お金を払って病気を貰いに行く”まさにです。でも旦那には分からない。実際、自分が病気にならない限り反省など有り得ない気すらしてます。10レスを下さった方へ。どういうふうに気持ちを切り替えられたのでしょうか?離婚出来ないのはやはり、お子さんがいらっしゃるからでしょうか?

No.12

10です😃そうですね、私達再婚同士で、子供は私の連れ子です。風俗発覚まで、本当に家族仲良く健康で「幸せ」でした。「連れ子を大事にしてくれている」が私にとって大きいので、まだ許しきってるわけではないですが、約束を信じて、切り替えていこうと思ったわけです😃💦
発覚時は勿論ケンカもしましたし、キツく言いました。旦那は「悪い事した💧」と反省している様子で、私が「浮気・風俗とかだけじゃなく、お金で人(女性)を買うみたいな事は、私は嫌!私の心はボロボロになったよ💧次は離婚!」と言ったら堪えたみたいです💦頑固な性格の旦那の様子から、今回本当に堪えて反省してるようなので、もう一度信じようと思いました。
でももし、反省せずに逆ギレ等があったら私も無理だなぁ💧

No.13

>> 12 そうですか…旦那様が反省されてる様子が文面からも伝わってきます。それなら“もう一度”信じてみようと思えるかもしれませんね。
私の旦那は貴方が最後に書かれていた文章のタイプ(逆ギレ)に近いと思います。風俗を「キャバクラに毛が生えたような所」とか「最後までしてない」を言い続けて正当化しようとしてるみたいで…。もう2週間も日曜に無断で外出してます。おまけに旦那の母に私の出来てない所を言い、自分の事は何1つ話してないようで電話で責められました…。
正直、私の気持ちの戻る所がない感じです。

No.14

ひどい💧主さんかわいそう😢
逆ギレは許せないよね・・・💧
愛情が見えなくなるよね💧
病気は喉にひそんでたりで、旦那さんにうつる可能性は十分あるのに。
主さん、何も出来ないけど、早く気持ちが癒えるのを願っています。

No.15

>> 14 ありがとうございます。同じような立場の方と、お話出来て少しは気持ちが楽になってきてます。これから進展があるようなら、またここに来てしまうと思いますが、その時は話を聞いて下さい。色々ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧