中学二年です。夜ゲームをしていたら父にスマホを没収され、投げられ、壊されかけまし…

回答2 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-


2021/08/18 00:22(更新日時)

中学二年です。夜ゲームをしていたら父にスマホを没収され、投げられ、壊されかけました。他にも小学四、五年生の頃ものを投げられたり、殴られたり、蹴られたりしました。それでだんだんいきるのが辛くなってきました。どうすればいいと思いますか?

タグ

No.3353492 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2021-08-16 23:24
匿名さん1 ( )

削除投票

夜ゲームをする事を禁じられているの?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

夜ゲームをする事を禁じられているの?

No.2

あなたの親御さんがしていることは、立派な児童虐待です。近くの信頼できるおとな、または、住んでいる地域の児童相談所に相談にすぐにでも行くべきです。今は、あなたの安全が最優先です。親御さんが犯罪者扱いされるのは、辛いとは思いますが何よりも大切なのは、あなたの命です。自分の身を守ることを優先してください。

No.3

>> 1 夜ゲームをする事を禁じられているの? 禁止ではないです。

No.4

>> 2 あなたの親御さんがしていることは、立派な児童虐待です。近くの信頼できるおとな、または、住んでいる地域の児童相談所に相談にすぐにでも行くべきで… ありがとうございました。そうします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧