注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

妹の電話の声のうるささについてです。 妹が家の中で自分の部屋で友だちと電話し…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/08/17 17:13(更新日時)

妹の電話の声のうるささについてです。
妹が家の中で自分の部屋で友だちと電話してるのですが馬鹿みたいに声がでかいです。 別の階にいても余裕できこえてきますし、時折、叫んだりもしてて本当に不愉快です。
良くあんなにデッカイ声で電話できますよね、全く周りの人のことを気にしていないし、電話相手もうるさいと感じると思います。
本当にうるさいです。
妹が生きてるだけで本当に毎日うるさいんです。
勉強となると近所中にきこえるほど叫び、ご飯中は食器を何故かカタカタして音を鳴らし、いつもなにかの歌をでかい声でいきなり歌い出したり、独り言ずっと言ってたり、ドタバタ歩いたり食器やものを雑に扱っておもしたりと本当にうるさいです。
なんであんなんなんでしょうか。
多分、発達障害な気がします。
それなのに親にっても発達障害じゃないと一点張り。
忘れ物も異常に多く、親や家族に迷惑をかけてばかりです。
本当にイライラします。
特にいま夏休みでより一層あいつのダメなところばかりが浮き彫りになって本当に顔も見たくありません。
こんなクズな妹をどう思いますか?
教えてください、お願いします。

※私の妹がクズなだけで、発達障害を持つ方とかにいっているわけでは全くありません。

No.3353893 21/08/17 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/17 16:38
匿名さん1 

忘れ物が異常に多いって、
発達障害の人の特徴ですよ。
遺伝もするので、もしかしたらお母さんも発達障害かもしれませんね。
その事実を認めたくないのかも。

No.2 21/08/17 17:13
匿名さん2 

障がいと思ってしまう内容だね
親御さんは認めると自分たちの立場が悪くなると思って診断受けさせないんだろうね。

主さん、つらいね。
大人になって早く家族と距離をとれるといいけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧