宮迫さんがより一層嫌いになったな コンビの為宮迫さんの為にと思ってフォローして…

回答17 + お礼16 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
21/08/19 13:32(更新日時)

宮迫さんがより一層嫌いになったな
コンビの為宮迫さんの為にと思ってフォローしてくれていた相方を結局苦しめる形で解散になっちゃったんだから
それだけなら互いの事だからあまり言えないかもしれないけど自分も含めて応援してきた人達の事も考えてくれたのだろうか
自分が苦しめておいて相方に解散しないでくれと話し合っていたのが信じられない。結局この人は金の事しか頭にないのかなって感じた
新たな動画配信サイトでの活動観てたけど、本当に相方の事を思うならばもう少し早くに宮迫さんから切り出すべきだった様な気もする
闇営業も金でチューブ始めたのも金で反省してる様で変わってない
動画とか観ていたし応援してたけど当分は存在自体が、無理です

No.3354328 21/08/18 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/18 08:37
匿名さん1 

ああいう世界は人間性よりも、持って生れた人を惹き付ける力みたいのが優位なんですよね。

実際、蛍原さんの方が人間性は良さそうだけど司会一人になったらグダグダだし面白くないし、

やっぱり宮迫さんは腕を持ってるんだなとは思いました。

最後は人間性が勝つと信じたいですけどね。

No.2 21/08/18 08:47
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

わたしも同じです。
ほとちゃんは,すごく人はいいと思う。でも,宮迫あっての蛍原だと思います。
お笑い能力は雲泥の差だったと思う。
宮迫だって簡単に復活できないから,YouTubeに行くしかなかった。
アンタッチャブルだって
極楽だって簡単に外に出なかった。

宮迫の肩は持つつもりないですけど。

YouTubeの閲覧数見るとやっぱり
才能はあると思う。

No.3 21/08/18 08:53
お礼

>> 1 ああいう世界は人間性よりも、持って生れた人を惹き付ける力みたいのが優位なんですよね。 実際、蛍原さんの方が人間性は良さそうだけど司会一… まぁ個性が大事ですからね。個性に関しては宮迫さんはズバ抜けてた
蛍原さんは人間性が良かったので私は宮迫さんより劣るかもしれないけど彼の良さがあり好きでしたし応援してました
宮迫さんは個性はあるけど結局は演者であり操り人形でしかないのが残念でなりません
あんな感じだとまた不祥事起こしそうだし、それでまた似たような繰り返しするんだろうなって観てて感じました

No.4 21/08/18 09:04
お礼

>> 2 わたしも同じです。 ほとちゃんは,すごく人はいいと思う。でも,宮迫あっての蛍原だと思います。 お笑い能力は雲泥の差だったと思う。 宮迫… 2人で居るから上手い事お笑いとして引き出せていたんですけどね
宮迫さんは自分に酔っている部分が所々見受けられるから本当に勘弁して欲しい
アンタッチャブルや極楽は解散とは言ってませんでしたからね、相方の事を長年待った上で叶えた結果戻ってます。雨上がりは解散をいう時点でもう駄目でしょう
やっぱり宮迫さんは多分顔出すのが早過ぎたんですよね。だから相方が違和感持つのも当然です
有名人がああいうのをするとファンがついていくので当たり前な気もしますがね
それにやりたい企画とかも出来るし人気配信者と行動すれば尚更ですね
言い方悪いですが、個性溢れる世渡り上手って感じ

No.5 21/08/18 09:14
匿名さん5 

昔ぐっさんとクズって名前で歌ってた事あったけど…
がちクズだったんだなって思えた事件だった。
やっぱねホトチャンが違和感持ったのは仕方ないと思う。
あのタイミングでは印象悪くて当たり前。
闇営業ダケでも最悪なのに、復帰したかったんだろうけどタイミングとやり方は間違えたかなって思う。
そしてテレビでは今後見たくないと思ったわ。
ドロップキックも最後位ホトチャンがぶちかまして良かった気がする!

No.6 21/08/18 09:33
お礼

>> 5 知ってますよ。バラエティ番組内で結成されたんですよね。世代なのでよく口ずさんで歌っていました。いい曲でした
宮迫さんは結構昔から週刊誌に取り上げられる事があったので、天狗状態なんだろうと思い遠い目で見てましたが。今回の闇営業の件に関してはやり過ぎ感はありましたね
宮迫さんもお金や人望もある方なのだから経営なりテレビ出れなくても地道に復活する術は色々出来たはずですから
私もドロップキックは最後相方がし返しても良いと思いました。その辺りが蛍原さんの優しさでもあり人間性かなと感じました
それでも見ていて胸糞悪かったし蛍原さんはそれ以上に複雑な気持ちだと思います
宮迫さんはテレビ復帰して欲しくないし(多分世間のこと考えたら無理)この罪や責任を背負ってこれからは改心して歩んで行って欲しい。まぁ無理だと思うけど

No.7 21/08/18 10:31
匿名さん7 

動画最初だけで今から全て見る予定だけど最初から何か態度や話し方変わってないなと、ほとちゃん、30年ムダだったやんと思ってしまいました、

No.8 21/08/18 10:51
匿名さん8 

宮迫は昔ドッキリの番組で本性を知ってから嫌いでたまりませんでした
今回の件も案の定でしたね
ただただほとちゃんが可哀想です

No.9 21/08/18 10:51
お礼

>> 7 動画最初だけで今から全て見る予定だけど最初から何か態度や話し方変わってないなと、ほとちゃん、30年ムダだったやんと思ってしまいました、 最初だと挨拶程度なので昔とさほど変わりませんね。あまり好きではない人なら全て見るのは時間が勿体無いかもしれませんよ。あと宮迫さんの収益に繋がりますから変わる事はないでしょう
30年全てが無駄だったとは言いきれませんが、この数年特に相方の為に頑張っていた蛍原さんやフォローしてくれた芸人さんの事を考えると気の毒な気もします

No.10 21/08/18 11:01
お礼

>> 8 宮迫は昔ドッキリの番組で本性を知ってから嫌いでたまりませんでした 今回の件も案の定でしたね ただただほとちゃんが可哀想です ドッキリの内容にもよりますがああいう企画は感情的になりやすいので本質が見えてきますよね
今回の件は宮迫さんの行動の結果が招いた事ですが周りは何も指摘しなかったんですかね
相方である蛍原さんを可哀想と言うのは本人とっても辛いかもしれないので周りが色々支えてあげてこれから個性活かして歩んで行って欲しいですね

No.11 21/08/18 11:23
匿名さん7 

ほとちゃんは良い選択したと思う、事例は違うが極楽とんぼの二人みたいな感じにはならないで大人な対応と思う、極楽とんぼは最近コトを起こした相方がキャンプ番組などで復帰っぽい感じだけど、相方が朝の情報番組の司会で注目浴びパフォーマンスに見えるわ

No.12 21/08/18 11:51
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

すいません。改めて番組を見ました。
これは,ホトちゃん本当に悲しかっただろうと思いました。

目先の収入に焦ったんでしょうね。
とりあえず,YouTubeはヒカルもいて、上手くいった。

テレビだと制裁を受けたり,出禁にしたり,レギュラー外したり等
ありますけど,YouTubeは
とにかくなんでも自由に近い。
信者も全員は離れたりしないだろうし。自分にはYouTubeがあるから〜みたいな感じなんだろうと思いました。

亮は,YouTubeもやらず
テレビも,最初はスタジオにいるだけで,全然写っていなかった
たまに写っても,申し訳なさそうな顔していた。

ポーズだけだったんだなぁと思いました。宮迫は

最後のフジモンが泣いていたのが
なんとも言えませんでした。

No.13 21/08/18 11:52
お礼

>> 11 ほとちゃんは良い選択したと思う、事例は違うが極楽とんぼの二人みたいな感じにはならないで大人な対応と思う、極楽とんぼは最近コトを起こした相方が… そうですよね、解散理由が方向性などの違和感とかオブラートに包んでいますが普通に動画配信して欲しくなかったんでしょうね
いつかテレビに戻って2人で仕事をしたい想いでしたでしょうから。それが程遠くなる事を宮迫さんはしてばかりいるし2人の番組を1人で頑張らないといけない耐えれなくなるのは分かります
極楽とんぼさんの場合は結構長い年月が経っていますからね。そろそろ報われても良い気がしますが一度不祥事を起こした人がテレビとかに出るとパフォーマンスとかイメージアップしたいと視聴側はどうしても見えてしまいますね。その為の謹慎処分や期間なのですが
宮迫さんの場合会社辞めてそこから地道に這い上がれば印象は多少良いのですが、動画配信デビューして賛否両論がありながらもファンはそれなりについていたので苦労とかが見ていてあまり感じないんですよね
だから他の頑張っているコンビの芸人さん達と比べてしまい好きにはなれない

No.14 21/08/18 12:11
お礼

>> 12 すいません。改めて番組を見ました。 これは,ホトちゃん本当に悲しかっただろうと思いました。 目先の収入に焦ったんでしょうね。 とり… 会見時に相方が目を合わせようとしないのが悲しさを物語っていますし熟年離婚とか良い様な言い方例えてましたが離婚は離婚です。本当に一緒に頑張りたいとかの思いがあるなら一旦暫くは活動休止みたいなアイドルグループの嵐みたいな対応でも良かったはずです。それもないと言う事は関係性自体を見つめ直した上で断とうと言う決断をしたのだと思います
宮迫さんはそれで良いかもしれませんが、相方に対して何もして無さそうなのを感じを見て考えると人間性が欠けている部分がありますね
これで動画配信で2人で別チャンネルで活動するとかなら見直しますが、する訳もないですしね
ユーチューブもテレビ同様規制がかかってきますしいつまで自由かも分かりませんのでそれで駄目になったらまたテレビに戻るんじゃないかと個人的には察しています
亮さんは本当に人柄も出ていますし、あの人の釣り番組とか好きでしたね
あれぐらいで良いと思いますしそれも強い相方さんが居るので支え合いながら以前みたいなコンビになってくれると思います
フジモンは多分付き合いが長いし同じコンビだから他人事には感じなかったのでしょうね。故に泣いていたのかもしれません

No.15 21/08/18 12:12
匿名さん7 

ほとちゃんの元相方、最後までダメダメで逆に貫いてるわ、ほとちゃん益々頑張って欲しいわ、元相方はどうでも良い!

No.16 21/08/18 12:29
お礼

>> 15 今フリーのピン芸人のあの人ですね
芸人の道は大勢が目指して頑張っている道であり決して楽ではないのでダメな人は結局実りそうでも中々実りませんからね
私も蛍原さんには今まで以上にめげずに頑張って欲しいし関西でやってるような散策してるローカル番組とか出てるなら応援する気持ちで観ていきたいです
宮迫さんも元相方になりますが、もうあの人は後悔しても遅いしどうでも良いですね。個人的には動画配信で他の支援者からも見放されて頭抱えて嘆いてる姿が見たい(悪魔みたいな発想ですみません

No.17 21/08/18 12:46
匿名さん17 

ピン芸人の元相方っていたんですね、私の中の元相方は闇営業の人です笑、今バイキング見てますが闇営業の人ホントやばいですね、ユーチューブやりつつ言い訳したり、又機会あればコンビ戻りたいとかただ自分しか大事じゃないんだ!と感じますわ

No.18 21/08/18 13:00
匿名さん1 

ワイドショーで改めて全貌を見ました。

これは蛍原さんの気持ちって、コメンテーターの人達も言ってたけどわかるなーと思いました。

さんざん迷惑かけられ、それでも見捨てずにコンビでまた世間に許してもらって1から出直そうと耐えていたところを
当の相方は新たな道を見つけてそこで成功している。他に新しい仲間も見つけている。しかもその方法も今迄の自分達が目指してたものとは全く別もの。

宮迫さんのことを好きだったからこそのその裏切りを許せないし黙って待ってる自分が途端に惨めになり、もう待たないぞと突きつけたんだと思いました。

宮迫さんはとにかくお金を稼がなければならないし、今迄がチヤホヤされ過ぎてなんでもかんでも巧く行き過ぎていたので、手っ取り早い方を選んでしまったんでしょう。

No.19 21/08/18 13:10
お礼

>> 17 ピン芸人の元相方っていたんですね、私の中の元相方は闇営業の人です笑、今バイキング見てますが闇営業の人ホントやばいですね、ユーチューブやりつつ… 調べたら分かりますが実は居るんですよね。かなり昔ですけど
闇営業の方でも今では間違っていません。動画配信してコンビで仕事出来る様に頑張るぞー!って意志表示があれば良いですがそんな事は微塵も感じられず人気動画配信者と組んで色んな事をしている姿を見れば雨上がりが好きな人からすれば呆れてしまうのも当然です
フジモンが言うように色んな人を振り回した挙げ句の結果であの人のせいだし本人も悪いと自覚があるみたいですが本当にそう思うなら誠意を込めて数分以上迷惑かけた相手に頭を下げるなり土下座するなり出来たはず
その辺りが役者もしていたし泣くのも無理して我慢しようとしたり変なプライドの高さが感じられます
結局は家庭や家族に必要な目先の金を選んだと言うのが馬鹿でも分かる結果です
色々甘いんだと思います。これで嫌いにならないのがおかしい

No.20 21/08/18 13:22
お礼

>> 18 ワイドショーで改めて全貌を見ました。 これは蛍原さんの気持ちって、コメンテーターの人達も言ってたけどわかるなーと思いました。 … 蛍原さんの気持ちといいますが誰が普通に考えてもそうなりますからね
お金稼ぎは別に他にも術はあります。現に今まで他の芸人さんもそういった事をしていた人もいるのですから、その辺りが既に人によっては不快になりかねない行動です
大規模なファッションショーの司会とかしてる姿を見て反省してるコンビ復帰の為なんて誰も思わないでしょうし気分悪いだけでした
逆に蛍原さんはよく我慢してたと思います
あんな良い相方を裏切る宮迫さんを考えれば動画配信や一緒に行動してる動画配信者がいかに稼いでるのかが想像出来ますね
いつか罰が当たると思いますが、こんな人は尚更テレビでは観たくなくなりましたので清々しました

No.21 21/08/18 15:33
匿名さん17 

闇営業の人は目がギラついて人相が悪くなってるわ、これで、ほとちゃんの株上がるんと思う、闇営業の人まだ芸能界にいたいんやろか?

No.22 21/08/18 15:52
お礼

>> 21 ギラついてるというかメイクとかの影響?それとも美容プチ整形みたいなのもしてそうですね
出演してる人がいう様にカッコいいとは思いますが、人間性によりこの決断をした事で責任を感じてまだ内心苦しんでそうですけどね
気持ち切り替えれて頑張れたり落ち込んで引きづる、どちらに転んでもおかしくないので
あの人は美容とか意識してたり未だにコンビとかしたい想いがあるのですから芸能界に居たいに決まってますね。そうでなければガルコレとかの司会とか何かの顔になる様な仕事普通は引き受けませんよ

No.23 21/08/18 16:56
匿名さん17 

人間、やはり顔には出ると思う、整形や美容に気をつけてはいると思うが隠せないのだろうと思う。ほとちゃんが悩んだ時間を闇営業人はムダにしないで欲しい!

No.24 21/08/18 17:35
匿名さん24 

私も。エガちゃんとのコラボくらいしか見てないけど、何かハマらない。

前から女関係が杜撰だったし、雨上がり決死隊を解散したらただの「宮迫」になって、芸人というブランドは風化しそう

蛍ちゃんは人が良さそうだけど周りに助けられてるよね。頭の回転が早かったら何だっけ、昔昼やってたごきげんよう?の小堺さんみたいなキャラはあるけど。

No.25 21/08/18 20:27
お礼

>> 23 人間、やはり顔には出ると思う、整形や美容に気をつけてはいると思うが隠せないのだろうと思う。ほとちゃんが悩んだ時間を闇営業人はムダにしないで欲… 役者もやっていたしテレビに映る仕事をしていると自然とそういうのを意識しだすのでしょうね
その辺りはとある芸人さんと仲良かっただけに似ている気がしますが意識しすぎると今回の問題同様脱線しがちになるので気をつけて欲しいですし、正直自分が悪いと言い聞かせてましたが開き直っている様にも見えたので相方さんの考えを無駄にしないで欲しいですね

No.26 21/08/18 20:29
匿名さん26 ( ♀ )

私は元々そんなに好きでは無かったから
冷静に見てるつもりですけど

そこまで悪い人とは思えませんよ
ほんとに極悪なら
あんな2人で並んで解散宣言など
出来ないでしょう

生きてく中で方向性が違って来ても
それは個人の思想なので
コンビを貫く事が必ずしも良しとは
思えないし

クズともカスとも思えませんよ

No.27 21/08/18 20:37
匿名さん27 

ホント嫌いだわ!
図々しいと思うよ。
なんか、どんな家族なんだろうとも思っちゃう。

No.28 21/08/18 20:38
お礼

>> 24 私も。エガちゃんとのコラボくらいしか見てないけど、何かハマらない。 前から女関係が杜撰だったし、雨上がり決死隊を解散したらただの「宮迫… エガちゃんとのコラボはエガちゃんが凄い勢いでしたから完全に圧され気味でしたね
ただの宮迫さんになって風化や収益が減少するのが怖くて多分人気動画配信者とコラボが多くなったんだと思います。相手の配信者は極端な性格な方ですからいつ見放される捨てられるかもしれないのに焦ってたのでしょう

蛍原さんはそれが魅力でもあるんですけどね、人間性が分かるから周りが助けてくれたりしますし、それは決して悪い事ではないと私は思ってます
元々番組なんて裏方や出演者が協力した上で良いものが出来るので、私は蛍原さんぐらいの力量の人が自分のペースで出演者と共に楽しめる番組が人気になっても良い気もしますけどね

No.29 21/08/18 20:53
お礼

>> 26 私は元々そんなに好きでは無かったから 冷静に見てるつもりですけど そこまで悪い人とは思えませんよ ほんとに極悪なら あんな2人で… クズやカスとかの悪い人ではないと思います
ただ全盛期だった頃から少し自分に酔っていたりして役者デビューしたりして人気でも週刊誌に取り上げられたりで何度も支えてくれた人に迷惑をかけたりしてる事もありました
今回の件もそれらがあったからこその結果になっているにも関わらず諦めてないとか図々しいにも程があると感じました。そういう事を言うならばまずは反省の誠意を汗水流して死ぬ気で行動を示してから言って欲しかったです
正直2人で解散会見したのは有耶無耶にしたくない蛍原さんの強い意志だと思いますし、解散するなら最後ぐらいは仕方なく並んでって感じにも見えました。実際蛍原さんは相方に対して冷たくまともに向かって話す気も無さそうでしたからね
クズやカスとは思いませんが、そうなっても言われてもおかしくない状況になりつつあると本人は自覚して欲しいですね

No.30 21/08/18 21:05
お礼

>> 27 ホント嫌いだわ! 図々しいと思うよ。 なんか、どんな家族なんだろうとも思っちゃう。 あの姿を見て好きになる人は余程の変わり者だと思いますね
本当に図々しいですしテレビの蛍原さん観て自分が苦しめてるんだな〜みたいな下りを観ていて呆れました。言い分が相手の事を尊重してる様で自分が悪いんだなって言う自分中心で自分に酔っている風にも見えて何も変わってないのが伝わってきます
家族もユーチューブに出たりしているので何かもう芸能人気分が抜け出せないんでしょうね
ある意味可哀想にも思いますが、人気動画配信者をたった数年の付き合いで息子や親父みたいな存在とか意識し出してる時点で気持ち悪く感じますし同情すら出来ません。長年の相方を捨ててまで選んだ数年の付き合いの人気動画配信者、言い方悪くて申し訳ないですけどある意味お金やビジネスを謳った洗脳に近いですよね

No.31 21/08/18 21:14
匿名さん24 

24です。何度も失礼。

エガちゃんとのコラボは圧されてたけどあの涙だけは嘘じゃないと思いたい。

蛍ちゃん1人じゃ司会回せないだろうけど、仲良い芸人さんやスタッフさんが声かけてくれるといいな。

雨上がり決死隊、ファンではなかったけどワンナイで若手でワチャワチャしてる頃が1番良かったな。

とにかく悪いことしてない蛍ちゃんが損しないよう祈るばかり。

No.32 21/08/18 22:15
お礼

>> 31 あの涙は嘘じゃないと思いますよ。辛い中で長年の付き合いで向こうから絡みづらいけどコラボしてくれて純粋に嬉しかったんだと思います
蛍原さんはそういうスタッフ芸人さんに恵まれて全国回れる様な自由気ままな旅番組とかして欲しいですね。出川さんがやっている様な番組が理想的かもしれません
ワンナイやめちゃイケ、あの辺りで出演してる時が全盛期であり輝いていましたから
これで蛍原さんが今後体調崩したり芸能界辞める様な形になれば元相方は本当に責任取るぐらいの勢いで安心して生活出来るぐらい支えてあげるべきだと個人的に勝手に思ってます

No.33 21/08/19 13:32
学生さん33 

昔、うろ覚えだから関西圏の人は詳しいかも知れないけど、番組内で宮迫が俳優になりたかった。
お笑いは俳優になる為のステップみたいな発言してて、確かに芸達者で他の芸人と組んでもよし 歌もよし。
ドラマ進出しても、俳優やりたかっただけあって本職の人に遅れを取らない。
お笑いなんてって感じの発言は、ひな壇にいた芸人達からしたら傷つく発言だったろうな。
笑ってはいたけど…そんな場面を思い出した。
FUJIWARAも言ってたけど、未だにひな壇の末席で頑張ってる。
司会席に行きたくてもいけない人からすれば、カチンとくるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧