注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

PCR検査の結果待ちです。周りの人に感染させたかもしれません。どこにも思っている…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/08/19 20:32(更新日時)

PCR検査の結果待ちです。周りの人に感染させたかもしれません。どこにも思っていることを吐き出せないので、ここで失礼します。

私は、大学生で昨日突然倦怠感がひどく、少し息苦しくなりました。肺炎所見はありませんでしたが、血中の酸素量が95でした。熱は36.5〜37.2までをずっとさまよっています。

自分で言うのもなんですが、感染対策は行っていた方です。周りからも気をつけているねと言われていました。バイト以外で出かけることはほとんどなく、恋人とも2人きりで会うだけでした。ただ接客業のバイトで、マスクやパーテーション、手袋はしていたものの、レジ係だったので、その時に感染したのだと思います。

身体的な辛さもありますが、ずっと精神的な辛さが強いです。家族や恋人、アルバイト先の人のことを思うだけで罪悪感で押しつぶされそうです。特に恋人は大事な時期で、また、症状が出る前日も会っていたため私がもしコロナなら、彼も確実に感染してしまうと思います。

家族も、本当は怖い気持ちを押し殺して、私に優しく接してくれます。沢山気を遣ってくれて、私が病院に行っている間に自室の掃除までしてくれました。

私の家族や恋人やアルバイト先の人がコロナになってしまったら、きっとご家族も感染してしまう可能性がありますし、私のせいで周りの方々にご迷惑をかけてしまうことが本当に辛いです。

私自身もインターンの最中で、明日は出られない可能性があるを人事の方にお伝えしました。もしかしたらそこの企業への就職もダメになってしまうかもしれません。でもそんなことは今はどうでもいいです。

とにかく、私にとって大事で、心から愛している人たちが、私のせいで危険な目に遭ってしまうかもしれないことがとにかく怖いです。

どうしようもないことなのに、とにかく涙が出ます。家族をこれ以上危険な目に遭わせないために、早く、ホテルで療養したいです。

No.3355306 21/08/19 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/19 19:41
通りすがりさん1 ( ♂ )

主さんの切実な想いは分かりますが,今はどんなに対策していても誰でも感染してしまう世の中です。

まだ検査結果が出ていないのですから,陰性である事を祈るのと,万が一陽性だった場合の準備をするしかないのではないでしょうか?

No.2 21/08/19 19:47
匿名さん2 

とてもお優しい。
ただ、病気なので仕方のないことです。

No.4 21/08/19 20:32
匿名さん4 

匿名3さんへ、陽性だった場合スーパーに行かないでください。従業員に感染するかもしれないので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧