世の中の高い物🙆
高いものが良いものなのでしょうか?タンスの整理をしてたら、某ブランドの服と、駅ビルのチェーン店ブランドの服が出てきました。以外に後者のものでも可愛くてヨイではありませんか。しかも最近のブランドは中国とかで縫製もしてるみたいだし。ただ価格が3000円以上の物でしたけど、それくらいならあまり変わらないのかな?化粧品も服もそうなのかな?
タグ
No.335602 2007/04/09 12:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そうだとおもいますよー。いいものは いいと思います👍(笑)
値段で決めてたら破産しちゃいますもんね💦😱💦
ほんと、 ブランド物でもトータル的な持ちかたにより安く見えたりするじゃないですか(苦笑)
(50代くらいのオバチャンとか…よくやりがち💦)
逆に 安い物でも巧く着たり使い方で高価にも質が良く見えたりしますよ‼
そんな所からのオシャレって楽しいですよね🙋
一緒に 極めていきませんかぁ~⤴⤴⤴⤴(笑)
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧