悩みというかほぼ質問かもしれませんw 単刀直入に言って、私は部長になりたいです…
悩みというかほぼ質問かもしれませんw
単刀直入に言って、私は部長になりたいです!
今日、部長と副部長が発表されました。3年がそろそろ引退なんで、今の2年生から選ばれました。今、1年なんですけど、あと1年経ったら発表があるはずです!それでどうやったら部長とか副部長に選ばれるでしょうか?うちの部活は珍しいケースらしく、顧問の独断で決まります。陸上部です。
噂によれば(友達(z)が、zのお兄ちゃんから聞いたって)部長や副部長になれるのは、
・リーダーシップの特性がある人
・記録を突破できる人
・自分の種目を努力して記録を伸ばそうとしている人
らしいです。zのお兄ちゃんは今の顧問の本人から聞いたって言ってたらしいです。ですが、私は部活内の友達がzしかいません。先輩とは喋れるんですけど、同級生とは・・・なんか、キラキラ陽キャから見下されてる感じです。だからリーダーシップになろうとしたら精神的に睨まれました・・・涙
なので、記録とかは頑張って突破するとして、他にどのようなことを心がけたら良いでしょうか?中長距離をやってるんですけど、女子が私しかいないんで、試合とかは1年生が出れるやつは全部出ています。県大会は21位から行けたんですけど、見事に22位でしたけど・・・笑
努力はやってるつもりだと思います。女子1人でいつもぼっちですけど一度も短距離に戻ったことはありません(同い年は2人戻った)それに3年の激速の先輩も頑張ってついていっています。
それと、今まで一回も女子が部長になったことはないらしいです。だけど最近の男子がいうことを聞かないから女子が部長になることもあるかもしれないってzが・・・
まとめます!どうやったら部長になれるでしょうか?部長になれなくても副部長にはなりたいです!それと付け足しで、なんか私は顧問との仲は「さぁ・・・」って感じですけど、顧問本人から「期待している」ってよく言われます!
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧