注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

俺の元カノとの別れ方について皆さんに聞きたいです。 元カノとは同じ高校で出会い…

回答2 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
21/08/21 16:22(更新日時)

俺の元カノとの別れ方について皆さんに聞きたいです。
元カノとは同じ高校で出会いました。と言っても付き合ってた期間は5ヶ月と短いですがとても世話になりました。
最初はたまたま学校の帰り道に会って一緒に話しながら帰りました、けどその時はまだまだ進展と言うほどの出来事ではなくまだお互いに好きと言う感情はなかったです。
距離が縮まったのはLINEのグループ通話で、あの日はしりとりをしてました朝の10時まで話したりしていて少しずつ惹かれていました。
元カノが俺を好きになった理由は優しかったからだそうです、それも自分は身長が180センチあり笑ったりするようなタイプじゃなく陰キャに近い存在だったので元カノは怖いイメージを持っていたそうです。
けど体育の授業で自分が疲れて休んでる時に「大丈夫?」と声をかけられたのがきっかけと言います。
自分が元カノを好きになったのは守りたいと思ったからです。男性恐怖症がある、だから俺がそれを治すきっかけにしたいと思いました。
無駄話がすぎましたね...w
別れを告げたのは彼女の方です、けどその前に何度も別れ話をしてました。いつも元カノが別れ話をする理由は「このままだと貴方に依存してしまって嫌われた時を思うと...」みたいな感じで俺はこう返してました
「〇〇(元カノ)が別れる原因なら俺は離さない、俺が原因にならない限りずっと一緒にいる」と今思うと少し恥ずかしいこと言ってました。
でも別れたのは彼女が僕のことを好きじゃなくなったからです。だから僕も「俺が原因なら別れるよ、〇〇の苦しそうな顔は嫌いだから」とまた恥ずかしい事を...w
でも別れてから全く話さなくなりました、今じゃ他人同士なほどに話してません。
自分は何か間違った別れ方をして彼女にトラウマを植え付けたんじゃないかと心配です。どう思いますか?

No.3356548 21/08/21 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/21 14:54
匿名さん1 

あなたは捨てられたのだから負い目を感じる必要はない。

No.2 21/08/21 16:22
匿名さん2 

付き合ったのは5ヶ月で、最初に別れようって言われたのは「依存して嫌われた時が怖い」で、最終的に「主さんの事嫌いになって」振られたのか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧