幼稚園教諭です 新卒で働き始めて2年目です 私の受け持ちのクラスに、落ち着き…
幼稚園教諭です
新卒で働き始めて2年目です
私の受け持ちのクラスに、落ち着きがあまりなく、給食中にどうしてもふらついてしまう子がいます。
声を掛けたり、座っている子どもの絵を描いてみたり、私なりにやってみているつもりですが、なかなかうまく行きません。その子だけ見てればいいという訳にもいかないので、困っています。
何かうまく対応できる方法はあるでしょうか?
No.3358085 2021/08/23 18:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今年から幼稚園の先生をしています。同じようなことがって先輩の先生にも言われ悩んでいます。何度も言ってもわかってもらえず他の子は座っているのに立ち歩いてしまうんです。本人に言ってもわかってくるないです。先輩の先生方は優しいですか?
他にも相談したいことがあるのでもしよかったらよろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧