彼女の過去が、重い・・・けど。 彼女の衝撃的な過去を知ってしまいました。 自…
彼女の過去が、重い・・・けど。 彼女の衝撃的な過去を知ってしまいました。
自分30前半、彼女30後半です。
2人とも今後、子供は要らないと思っています。
1、子宮癌を持っていて、数年の内に取らないといけない。
2、中絶を数回している。
3、既婚の男と不倫をしていた事がある。
2に関しては、過去の彼氏達は、全員ゴムをしない人ばかりであったうえ、
彼女がゴムの存在を知らなかったのが原因です。
中絶に行く日も、彼氏は釣りだパチンコだと言って、付いて来てもくれなかったそうです。
さらに、中絶してもすぐに生でして、すぐ妊娠した事もあるそうです。
Hの時も、終わったらあっちに行けと、彼女が蹴られる扱いだったようです。
中絶を繰り返し、先生にピルを教えてもらったようです。
ゴムの存在も知ったのですが、まったく付けてくれなかったそうです。
だからピルを使っていたようです。
3に関しては、男から誘われたそうです。
初めてのデートで酔った状態でホテルに連れ込まれたそうです。
完全に好きになってから、既婚だと知ったそうですが、別れられず、数年間続いたそうです。
自分は彼女の事を色々知りたいので聞いてしまいました。
彼女は、自分の過去は知らない方が良いと言っていました。
落ち込むくらいなら聞かない方が良いと。
しかし自分は聞いてしまいました。
聞いたら、彼女は全て話してくれました。
自分はそれを知った時、凄く落ち込みました。
どうしよう。って、何をどうしようと考えてるのかも分かりませんでした。
数日間悩みました。
何を悩んだのかも分かりません。
別れた方が良いのか?でも別れられない。
そうしている内に、考えが変わりました。
全てを正直に話してくれた彼女。
全てを話してくれたその気持ち、自分が聞いたから全てを話してくれた彼女。
そんな彼女の気持ちは、自分の事をそれだけ好きでいてくれているからかな?って。
そんな彼女を受け入れなきゃ駄目じゃないのか?って。
2に関しては、彼女は被害者だと思っています。
3も、ある意味被害者かな?とも。
正直、皆さんはどう思いますか?
誰かに聞いて欲しくて書いてみました。
こんな自分で、こんな結論で良いのでしょうか?
ちなみに彼女は、Hが無いデートをする相手は初めてで、
映画や水族館、公園で時間を忘れてのんびりするデートも初めて。
愛を感じるキスも初めてだし、
ホテルでHの最中だけでなく、その前後にも愛を感じる相手は初めてだと言っていました。
新しい回答の受付は終了しました
もし彼女の話が本当だったとしても、
そんなろくでもない男に捕まるような女は正直女側にも問題が多くあるし
誘われたとはいえ既婚者と付き合って、結果的に誰かを不幸にするかわりに自分の快楽を優先してるような女だし
正直者 とは程遠いタイプの女性だと思う。
ざっと話を聞いた感じだと、ゴムの存在を知らないとか不自然な点が多すぎるし、女性側が自分の黒い過去を正当化をするために嘘を並べ立てているようにしか思えない。
30後半まで売れ残っているということはそれなりの理由がやっぱりある。
1、3はともかく
2については彼女は知的障害者?
それならゴムの存在を知らなかったですみますが、
普通の女性なら、あまりにも無知すぎます。何度も同じ事を繰り返すって、学習能力0だってことですよ。
私は彼女の言っていることは本当で、あなたのことを信じているから全て話してくれたんだと思いますよ
これまでの出来事も彼女に非はないと思います
ただ、彼女という人は少々男性に支配されやすいところがある人だとも思います
その部分で自分にちゃんと自信を持って生きているか、心配だなとも感じます
主さんが信頼を得ていることは間違いないと思いますので、どうぞ大事にされてください
あと、癌の手術もあるということですから、彼女の心の部分もサポートしてあげてほしいなと思いました
彼女は正直で純粋な人だと思います。
ゴムを知らないとかちょっと信じ難い部分はありますが、たぶん上手い言葉に乗せられるような純粋さ(騙されやすい)を持ってるような印象です。
2,3は被害者といえばそうなのかもしれませんが、
行動のすべては、自分自身で納得して行動するものですよね。受け入れたり受け入れなかったり。拒否したり決別したり。
彼女本人が被害者だと言うなら、それは責任転嫁で、
自分のことを大事にする能力が欠けている、悲劇のヒロインです。
レイプされたのなら分かりますが、「関係が続いた」というのは毎回レイプされてた?、とは思えないし、
仮に毎回レイプされていたのなら危機管理能力がやっぱり欠けていると思います。
受け入れたのは、他でもない彼女ですから。
関係を断つことが出来ない意思の弱さもありますね。
でも、悪い人と思いません。
純粋で弱いのだと思います。
主さんが、聞きたくて聞き出して、重いと落ち込んだことは仕方がないと思いますよ。自分を責めないでくださいね。
きいたのはどんな女性なのか知る為なのですから、大変な気持ちでしょうが、聞けて正解かと思います。
聞いたからと言って、受けとめなきゃいけないことはないです。
言い方があれなんですが、
自分のことを大切にするやり方が分からないちょっと頭がよわい彼女に、
イライラせずに可愛いな、と思えないとツライような気がします。そして、ひとつひとつ説明をしていくようなスタンスになると思います
その覚悟がないなら……というか、
もっと別の恋愛もありますし、
彼女にこだわらずに、
自分はどんな恋をしたいのか?一度考えてみてはどうでしょう(実行するかは別として)
どのように生きてきたら
ゴムの存在を知らないでいれたのでしょう?
いつも女が被害者みたいに思われがちですが
大人なら強姦でなければ女性にも責任はあると思う。
隙や油断がなかったとは言えない。
蹴るような相手とズルズルと妊娠するまでって
のも同じ女としてなさけないです。
過去をどうこうではなく
全てにおいて受け身で意思を感じない女性。
そんな彼女をどう思うかです。
それが可愛い、許せちゃうって言うのであれば
いいと思いますよ。
彼女さんが障害を持っている可能性だとすると、ドナ・ウィリアムズの「自閉症だった私へ」が当てはまるような…。
確か…ドナ・ウィリアムズさんは自閉症スペクトラムだったと思います。男性にいいように利用されるのに、自分が悪いと謝ってしまっていたり…。周囲に散々なめにあわされて、自分の障害を知ってから自分を取り戻すまでが書かれてたかな?この本、思春期の子が共感したりもするらしいです。
発達障害や知的障害の方は旗から見て、世話がやけるところもあるけど…。それは人間なら、みんな他人に迷惑かけるからね。発達障害や知的障害の方の、純粋さにひかれることもあります。
喋らなきゃいいのに、喋っちゃったか〜と思う反面、不器用な方なんだな〜と思い、その不器用さを主さんが愛せるかどうかかな?と思いました。
彼女さんのどんなところが好きですか?
漠然とどうしようって感じは分かる。
1はともかく、2は彼女は知っていても知らなくても、相手が好きだから嫌われたくないから逆らわなかったから相手の要求に応えたんだよ。
3は2を経験していれば薄々どんな男か分かるはずなんだけどな。酔って一方的に連れ込むとか不可能だから。
それより好きなら1をなんとかしてあげた方
が?
好きな人の過去を全部すきになれるやつなんて居無い、好きだから余計に比べて見たりどうして?って聞きたくなる。その人が話してこ無い限り聞かない方が良いよ。そして少しでも自分が悪くない様に話すそれは、貴方がすきだから。
4さんに共感
恋愛依存体質、知的障害?
彼女の生育環境はどうですか、ご両親に愛情貰って育ってますか。
好きならお付き合いしても...
と思いますが...
将来的に子供さんも、難しいかも
その辺は真剣に
考えて決断しないと
ただ同情だけで結婚とかしても
あなたの人生は後悔しないでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 578HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1588HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 307HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧