注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

恥ずかしながら男でAV動画を見たりするのですが内容はもちろんフィクションだという…

回答7 + お礼3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
21/08/30 13:10(更新日時)

恥ずかしながら男でAV動画を見たりするのですが内容はもちろんフィクションだということもわかっているのですが、レイプものや寝とりものの動画を見たりした時に性欲、興奮と共になんかすごく罪悪感というか現実だったらとても悲しい出来事だからか複雑な感情です。

もし自分のパートナーができた時にこうなってしまったらとか、知り合いがこんな酷い目に遭ってしまったらとすごく悲しくなったり不安になったり、でも動画を見ている時はムラムラもしているから性欲を満たすのですが、そんな動画を見ている私は愚か者ですか?軽蔑されてもおかしくない非道な行為をおかずにして複雑です。

男なのにレイプという行為が怖いです。
いつか自分の相手に起こってしまうのではないかと、もしかしたら自分がそんな行為をしてしまうような人間になってしまうのではないかと…

すみませんまず、AVなんか見るなって話ですよね…性欲が人より私は強いかもしれないので尚更不安です。

No.3360150 21/08/26 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/26 17:45
匿名さん1 

お優しいお方なのですね
大丈夫、貴方は健全です

No.2 21/08/26 17:47
通りすがりさん2 

若い人なら、普通の感情なんじゃないの?

別にフィクションだと理解してみているなら、問題なし!

No.3 21/08/26 17:51
お礼

>> 1 お優しいお方なのですね 大丈夫、貴方は健全です でもその卑劣な行為の動画をおかずにして興奮しちゃっているのです。
そう言っていただきありがとうございます。誰も性行為やレイプで傷ついて欲しくないです。

自分も性欲をコントロールできるように頑張ります。そして私は絶対にしないように気をつけていきます。

No.4 21/08/26 17:53
お礼

>> 2 若い人なら、普通の感情なんじゃないの? 別にフィクションだと理解してみているなら、問題なし! 普通な感情でしょうか?
問題ないと言われて少し落ち着きました。

No.5 21/08/26 19:30
匿名さん5 

・レイプ物のAVを見ているが、それをフィクションであることを理解している。
・いつか自分のパートナー、もしくは自分がしてしまうのではないかということで、レイプという行為が怖い。
以上の点から考えて、主さんは健全です。俺もエロ動画見ながら皮オナしてますけど、オカズなんて様々ですよ。それこそレイプ物であったり、NTR(寝とられ)ものであったり、中出し、筆下ろし、企画物(一般男女モニタリング)。こういった動画を見ています。これら全てフィクションであることも理解してます。

レイプ物やNTR物のAVを見るなというなら、「筆下ろし」のような違う種類のAVを見るのはどうですか?

No.6 21/08/26 19:35
お礼

>> 5 私は正常ですか?💦すごく不安でした。
筆下ろしなんか良く聞く言葉ですが知らなかったので調べてそれを見てみようと思います!
ありがとうございます。

No.7 21/08/26 22:09
匿名さん7 

フィクションだけど、やってることはやってるし、でもフィクションだし…

感情がぐちゃぐちゃになります。

ただ、しっかり起ってます。

No.8 21/08/26 22:57
匿名さん8 

自分はレイプとかSM物は見ない興味が無いので見ても勃起しない

興奮してオカズになると言う事は少なからず興味があるからだろう

No.9 21/08/27 14:16
匿名さん9 

刑務所に近い派だと思います。

No.10 21/08/30 13:10
匿名さん10 

なんかこれ、けっこう深刻なんじゃないかな、と…。

自覚があるように、AVはフィクションです。
とある性教育youtubeで「あれは、アクション映画!日常生活で爆発炎上する車から飛び降りたりしないでしょ!」と言われてて笑っちゃいました。
その通りだと思います。

あの、実際の性行為は、優しく行っても、男性側も十分興奮するもののようですし、AVとは全然違いますよ。
男性でも、好きな人に触れられるのは嬉しい、一人でするのや好きじゃない相手とするのは感覚が違う、という話を、複数人から聞きました。

そして、男性は、ご自分の性欲にそこまでの罪悪感を持たなくてもいいと思います。
フィクションと分かっていれば大丈夫。
映画を楽しんだようなもんです。

何人かから「僕だけ気持ちよくなっちゃいけない」みたいな「自分だけごめん」みたいなことを言われて不思議だったんですが…。

女性だって好きな相手が気持ちよくなってくれれば嬉しいし、ごめんとかなくて良いのになー、って、不思議に思ってたんですが…。

たぶん、主さんのように、「男性の性欲=暴力」っていうイメージが強い人たちだったのかな、と。

自分の性を、汚く思う、悪いものと思う、って、男女問わず苦しいことだと思うんですよ。
興奮してしまうこと自体は、むしろ健康的なことなんですから、良いことだと思いますよ。

ソロ活動をたしなんで「よし、今日も元気だ!」くらいに思っておいて良いんじゃないでしょうか。

あ、でも。
可能なら、おかずをソフトなものにするとかしたらいいんじゃないでしょうか。
ラブラブ系とかのジャンルも、たぶんありますよね?
あと物理刺激が強いのは本番で感覚が狂うそうですから、ソフトなかんじでするのが良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧